人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

昨日はホントにエントリー直後に記憶がなくなりました・・・
切ないの~、まあ毎日が日曜日のような生活を送ってきたのでしょうがないですがねwww

で今朝目覚めたのが3:30ってホントにオレはorz
かといってやることもないし、寒いし、暗いしで布団でゴロゴロしてました。
ようやく空も明るくなってきた頃に眠くなり、がっかり&ムカついたオレはとりあえず布団からは脱出。

でも寒い、眠いは強まるばかりであきらめて寝ましたヾ(ーー )ォィ
で結局、寝たのかよ!!!

でフレッシュプリキュアを見て(今日はエエ話しやったな~(ToT)ホント、せつなには泣かされる)明日の手配を済ませ、いつものラン。
今日も親水公園を走ったんだけど気持ちよかったな~

体があったまるまで時間はかかったけど、だんだん調子よくなって5㌔走ってみましたよ。
ついに単独で5㌔いけたぜ!
いつものコースと少しでも違うルートや逆周りして新鮮さを演出しながら≪Blankey jet city≫にのっかってのランでした。
明日は有明でランです。仕事そっちのけでランです。ヾ(・ω・o) ォィォィ

そういえば拳闘のふりをしたコントが本日のようで、オレは見ませんが、とりあえず王者内藤選手勝ってください。普通に勝ってください。よろしくお願いします。

オレ的に日本人同士の世界戦で、TV中継があっても見ないのは異例中の異例ですが(内藤選手vs亀2の時はたまたま入った店でやってたから見てしまった・・・)こんな興味が湧かない試合もないなぁ・・・
by tas-kiya | 2009-11-29 17:30 | 日々