人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランクって

恐ろしいですなぁ。

先日、ノリでドンバやろうぜ〜って事になり、4年振りにベースをケースから出してみたのさ。

元々がダメダメなベース弾きな訳だから、どうせ全然弾けないだろうと予想はしていたのよ。

まあ、チューニングでもして、チラッと弾いてみますか、全然弾けないのはわかってるのよ、ホントにwww




予想以上〜!!orz

遥か斜め上に突き抜ける予想以上。
ここまでオレはヘタクソだったのか〜

昔一緒にやっていた人たち、ホントすみませんでしたwww

しかしヒドい有り様で、もう笑うしかなかったわ。

で、インターネッツにて『初心者の為のエレキベース講座』を見つけベースギターの各部位の名称からやり直しております。

さすがに音で笑いを取る訳にはいかないもんね〜www
by tas-kiya | 2009-12-09 16:01