人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆と鴎の

有意義な時間どころか、ニコニコとようつべばっかり見てたw
2005年の鴎の優勝シーンを見ながら、過去にすがり付いていました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そんなときにショックなニュース。部長までが☆ですか...

地味様、タスクチときてまさかの部長の☆へのトレード。
地味は懐具合、タスクチはFAだからいいけどさ。
外野守れるのサブローとGo!Go!大塚明だけになっちまったじゃん・・・

Yすこぅ、部長はたまにバット投げるから悪者にされてるけれど、それ以外は熱く、明るく、二枚目で・・・ってやきう関係ねーじゃんかwww
守備範囲が広くて、今年は打撃不調だったけど悪くないし、足も速いし、小技も効くよ。
あー、もったいない。

これはズレータ対する野次への報復みたいだけど、このガッツポーズは忘れられん。

☆ファンからしたらこれ以上の映像はあるまい。

タスクチの選球眼のよさはガチっすよ。タスクチからShow様になった時もガチですよ。
でも肩は弱いよwww外角一辺倒だからリードもあまり・・・
でも新天地へと旅立つ暗黒戦士たちにせめてものエールを

つべばっかで重たくなったらごめんなさい
横浜に行っても応援するから鴎とやるときは手加減してください
by tas-kiya | 2009-12-15 18:17 | 野球!