人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎

上映してる劇場でタイミングがあったのが川崎。

4回目が関内で、5、6回目が川崎。

荷揚げ屋始めた時の事務所があったのとクラブチッタでライブ観たりとかで昔は散々遊んでたけれど、最近は仕事以外で行く事しかなかったから新鮮です。

チッタで観たアーティスト何組いたかな〜

Rickie lee Jones, Quire boys, Primal scream,その他もたくさん観たけど印象に残っているのはこれくらいかな?

ちなみにプライマルスクリームは寝ましたwww
酔っ払ってたのもあるけど、ベースだけ聴きに行ったのに、低音域がまったく出てこないから、不貞腐れてバカ飲みした記憶が…

うーん成長しないね〜

まあ、今日は1人鑑賞だからおとなしく、トラブルや寝過ごしが無いように酒は控えめにって、それができりゃあ苦労しないねw
by tas-kiya | 2009-12-29 18:11