人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日曜日

正月気分はしないけれど、こう休みが続くと曜日感覚が狂うね。
で、日曜といえば・・・プリキュアじゃないか~

ほぼ義務と化してきた感じですが今日の放送では、悪役の西と南がとりあえず消滅してしまう悲しいお話。
多分また出てくるであろうが、人間らしい感覚を取り戻した感があるわかりやすい展開が涙を誘います。(って何言ってんだか・・・)

そして来週の予告の尺に新番組のCM。
『新番組ハートキャッチプリキュア』・・・?(゚_。)?(。_゚)?う~ん・・・
今までにない違和感ですな。つうか絵がまったくチガクネ?フレッシュでも感じたけれど今回はそれ以上だな~
と思いいろいろ検索してみてビックリしたのは、エロい目線で見てる人たちの多さ!?(゚〇゚;)マ、マジ...
ひょっとしたらオレもそう思われていたんだろうか☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!>┼○ バタッ

ちびっ子たちはまた流れで見るだろうから、やはり続けてオレも見るだろうし。
ん~、変態レッテルはまだ剥がせなそうです。
でもオレは変態は変態だけど、アニメの方じゃないぞ!って威張っていうことか!orz・・・
by tas-kiya | 2010-01-03 17:24 | イタイけどゴメン