人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

the cureを聴いている。なんかオレの生活キュアばっか!?www

オレはずっと痩せている時のロバート・スミスみたいにになりたいと思っていたんだよなぁ・・・
今もなりたいけどw
なんとなく_a0119795_14383875.jpg


日本が嫌いだからもう来ることはないと思っていたんだけど2007のフジロックに来てたのね・・・orz
オレはフジロックにとことんツイてないな。
ちなみに日本嫌いの理由は噂レベルの話しだけど、来日した時に泊まったホテルの下で一晩中チャルメラが鳴っていたからという説がwチャルメラw許すまじチャルメラwww

2000年のフジロックに行った時は、Blankey jet cityを目当てに行ったんだけど、もの凄い豪雨で、一緒に行った4人ともホントに死ぬかと思った。
真夏なのにムチャクチャ寒くて、みんな唇が紫になってガタガタ震えてるし、車に戻ろうとしても駐車場はすげー遠いし、途中で日清のブースがあってシーフードヌードルの中に指突っ込んで暖をとるなんて荒業までしてしのいだんだよなぁ。

救急車が何台もきて、マジでオレたちもやばいんじゃね!?みたいになったもんな。
結局まともに見れたの間寛平withアメマーズとブランキーだけだったってオチ。
プラシーボとかカッコよかったのにもったいない。

cureからなんでこんなに脱線するかわからんがwww
by tas-kiya | 2010-01-07 14:54 | 音!