人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ

サクッと終わらせてきたぜ。
鉄製の扉は重くて、運ぶ距離が長くて、階段で揚げるという三重苦でしたが、Tケヤ君とチャカチャカやっつけてサササと帰ってきました。

現場が近いっていうのはホントにいいね。
おかげで御酒にありつけてチビチビやってます。

今日は歯医者の予定でしたが、急遽仕事が入ってきて行けそうにない・・・
間抜けなツラはデフォでありますが、更に助長される間抜けっぷり。
1回で歯が入るとは思いませんがとりあえずさっさと済ませたいもんね~

許すまじ、里芋w

現場は圧倒的にヒマですがとにかくいろいろ探していこうと思っているぜ。

う~~~、中途半端な時間・・・寝るのもなんか違う気がするし、寝なきゃまずい気もするし。
だったら酒なぞ飲まないで、更新もしないで1秒でも早く布団入ればよかったんじゃね!?
あ、オレ無駄に気付いちゃったw
まあいいや、ベース弾こうっと。
よっしゃ_a0119795_374183.gif

by tas-kiya | 2010-01-12 03:07 | 働!