人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stairway to 渡り廊下

(あくまでもですが)思ったよりも軽かった材料を、21世紀だと言うのに階段で担いであげて参りました。
だからオレたちの仕事はなくならない、イエイ。

カーテンウォールの下部を排煙仕様に変更。
現行のサッシに後付けの枠をビスで揉むという簡単といえば簡単な施工。
なのに人が余って手持ち無沙汰w
現行のサッシを撤去するのにちょっと手を貸す程度でした。

もうちょっとうまいことまわせればなぁ・・・
でもおかげで引っ張れるからいいか、イエイ。

結局この時間に帰ってきましたが約1時間後に次の現場に出立しなくてはならんので、眠らない男。それはオレ。眠れない男。それはオレ。寝たら起きれない男。それはオレwww

なので煙草をくわえながら空を見上げていたのですが(ホントに最近、空ばっか見てるな、オレ・・・)北斗七星が真上にあってなんだか感激。
オリオン座は早い時間からすぐに確認できるけど、意外と真上に北斗七星があることって少ないんだよね~

それしかわからないってのが本音ですがw

とりあえず死兆星は見えていないので少しホッとしました。

北斗七星って大熊座の尻尾なんだよね。
どうやって大熊座に結びつけるのか忘れたけどw
チョット前まで、案外と星座おぼえてたんだけど、すっかり忘れてしまいました。
冬の大三角とか、ペルセウス座流星群とかわざわざ見に行くくらい好きだったんだけどな~


明日というか今日も現場です。そして夜も現場です。う~んスゴスw
ちょっと気合が乗ってきましたよ。この勢いでまずは風邪を撃退し、今週中にベースを再開して、来週の頭からランも再開しようと思います。
っつうか、走りて~(ToT)マジで走りたいです。
とにかく今日の日勤を気合で乗り切るどころか昼で終わらせてやるぜ!(オレが決めることではないがね)

なんとか日曜にジントニックを泣きながら飲めるように頑張ります。
by tas-kiya | 2010-01-29 05:06 | 働!