2009年 05月 09日 ( 1 )

久々の現場でござるよ

それなりのヴォリュームと変則ダブルヘッダーのおかげでそれなりに疲れました。

本日の晩ご飯はグリーンカレーらしく今から非常に楽しみなわけですが、外食もしたいよね~な気分であったがグリーンカレーには勝てず、オレは今日は土曜日だというのに家にこもるのが決定しましたよ。
まあ連日連休、しかも飛び石連休な感じで過ごしてきたのでどうでもいいですがねwww

とりあえず先日のリフォーム中にTケヤ君が電気の線を切ってしまったせいか、変換が初期化されたようで非常に打ちづらいですがそんな事は気にしません。

でも感じを缶じでとか変換されるとチョット『ムカッと来るよねw』

明日は一人で段取りです。ヨメ蔵に手伝ってもらおうと考えていたんだが≪マイコプラズマ肺炎≫だそうです。お大事にっつうかなんだそりゃ?
いいものではないのはわかりますがうつさないでくださいよw
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-09 19:31 | 日々 | Comments(0)