2009年 05月 19日 ( 1 )

ぐふふ

なんだかオシャレに目覚め、作業服を着ているときにも見えなくてもファッションへのこだわりを忘れちゃイカンよなと思い、アンクレットをかましてみましたw

しかし人目につかないものとは言え、装着しているだけでなんか効き目があるような感じがして(^0^*オッホホ
見えないところにも素敵なものを、いつも心に花束をwww

でもなんかビミョーに違和感を感じるのだが・・・(゚ー゚*?)オヨ?・・・何故だかとりあえず考察してみました。

片足のみに装着するのが本来の仕様だとは思うのだが、なぜかセットになっているんだよね。
しかも固定というか装着方法がマジックテープになっている・・・オシャレ関係ナクネ(・_・?)
しかも貴金属やら皮革製品が一切ないんだな、これが?(゚_。)?(。_゚)?

でだ、一番違和感を感じるのが片足で1㌔くらいの重さがある・・・
∑(・o・;) アッ...アンクレットじゃなくてパワーアンクルじゃね?
; ̄ロ ̄)!!ガーン、オレのオシャレな一日はオシャカな一日だったわけですね・・・

でもおかげで心地よい筋肉痛と倦怠感、今日はよく眠れそうですwww結果オーライ!
明日は久々に自宅から出れるので、またオシャレしてでかけなきゃ(違

やっと来ました健診結果は即入院レベルか?ヤバ~、気をつけなくては
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-19 19:01 | 日々