2009年 09月 14日 ( 1 )

オレ史上

20歳位から携帯電話を所持するようになって(途中極貧のため非携帯時期もあるがw)IDO時代から9割近く使い続けてきたauですがそろそろおさらばしようかと思いはじめました。
かといってド○モはイヤだし柔らか便器も鴎を応援したいる以上、道義的にどうかと思うし…
とにかく今この文字を打っている端末はオレ史上最悪機種ですねwww
それでもこれで更新しなけりゃならないジレンマ…
今までファミコンではなくセガをチョイスしてきた生活、スーファミではなくメガドライブをチョイスしてきた生活、プレステではなくドリキャスをチョイスしてきた生活。
殿様商売がイヤで頑張っている2番手をチョイスしてきた器の小さいオレですが、ここ最近のauのやる気のなさに非常にイライラして忸怩たる思いを持っていたわけです。
そりゃあ今まで当たりの機種があったのか?毎回自分に一番あってる端末だったのか?と考えると甚だ疑問でありますがね…
そもそも2つ折りが嫌い(いまだ所持したこと亡し。ある意味稀有でしょw)なのが災いしたのかわかりませんが、本当に使えません(ノ△T)
カカクコムとかいろいろ見て勉強すれば良かったんだけどいきなりの故障だったのも輪をかけてアンラッキー。
オレっぽいといったらそれまでですがねw
容量タップリのはずがフラッシュが全然追いつきません。
マトモにゲームもできないぜ。
ゲームするための機械ではないことは承知の助だけどさ…でもさ…
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-14 19:19