カテゴリ:sports( 18 )

3位

イングランド、まさかドイツに勝つとはね。
昨日は万作にてかなり遅くまでやっかいになりぐでんぐでんなってバック。

寝ぼけ眼で試合をみていたんだが、イングランドは救われただろうね。
自国じゃないし対戦相手もあることだから、よかったかどうかわからんが救われたよな。
さて、今日は次々弟N氏も来るし楽しみだ。


[PR]
by tas-kiya | 2015-07-05 12:29 | sports | Comments(0)

なでしこ楽しみ

アメリカつええええええ
どっちが来るか予想できなかったけどねぇ。
でも2011の試合を見たから負ける気はしないぜ。
a0119795_17253181.jpg

まあ相手がわかってるほうが早く対策できていいけどね。
とりあえずサクッとイングランドいっときますか。


[PR]
by tas-kiya | 2015-07-01 17:25 | sports | Comments(0)

なでしこ再び

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:キタワ~~~
a0119795_16572442.jpg
見れてよかった~
勝つということが大事。
点を取られなければ負けない。基本的に積み重ねる競技以外は大事なのはディフェンスです。特に団体競技は。
数的優位を絶えず目指してそれを保つ、スペースの消し方、時間の消費の仕方、味方を信じて自身は献身的に動く。

涙が出ます。今日もいい試合をありがとう。お疲れ様でした。


[PR]
by tas-kiya | 2015-06-28 17:02 | sports | Comments(0)

よーし

起きれたぞ
なでしこ頑張れ!!!

[PR]
by tas-kiya | 2015-06-28 05:09 | sports | Comments(0)

なでしこ


  • キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゜艸゜)●^艸^)○>艸<)━━━!!
どんなかたちでも勝てばいいのです!!!

a0119795_15130715.jpg
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
a0119795_15130715.jpg
  • キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
a0119795_15130715.jpg
  • キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

[PR]
by tas-kiya | 2015-06-24 15:17 | sports | Comments(0)

んんん

佐藤洋太はタイ王国で凄絶に散ったようです・・・無念

まだ若いし頑張って再起して欲しい。ひとまず敵地での防衛戦、大変だったでしょう。お疲れ様でした。

鴎はカラカーでgdgdながらも長いイニングを投げてなんとか勝利。
松永クンふてぶてしいぞ、1球ホールド乙でございます。ホントふてぶてしいぞ。DBともいうがwww

バレンティン、HR打つと全敗神話継続wwwって檻ファン笑えないよなぁ
去年鴎を戦力外になった松本がピンチで登板。
浦和仲間の角中、ネモに痛打されて逆転を許す・・・複雑だなぁ

本来スリークウォーターのサウスポーが大好きなオレ。
ひそかに期待していたピッチャーだけに昨オフの戦力外通告に・・・
アチャー_ノ乙(、ン、)_
しかしその後、檻に拾われてよかった~と思っていただけに非常に複雑です。
マウンドから引きずり降ろされベンチで呆然とした表情を見て、なんだか泣けてきた・・・

松本クン、鴎相手以外で頑張ってくれよ、マジで。個人的には応援してるからな。

明日はニャーですか。太ったり痩せたり太ったり太ったり痩せたり太ったり太ったり太ったりで大変ですが、あなたは鴎のエースなんでよろしくお願いしますよ。

さて全然関係ありませんが『にしこり』さんが帰ってきたみたいですね。
国民栄誉賞・・・なんとも感想がしづらいがおめでとうございます。
[PR]
by tas-kiya | 2013-05-03 19:54 | sports | Comments(0)

ランス…

マジかよ、ランス。
嘘だと言ってよ、ランス…ってブラックソックスのときのガキみたいに思った今日一日でした…orz
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-23 22:08 | sports | Comments(0)

競馬

オレは博打に興味はないが、たまたまテレビで競馬中継がやってるとチラ見することもある。

昨日がたまたま、たまたまの日で天皇賞を見た。
ぜんぜん詳しくないが逃げ馬が逃げ切るレースをみると背筋がゾクゾクするね。

馬券も買っていないのに思わずガッツポーズしちゃったもんねw

それがどうしたと言われるとどうもしないんだけどね
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-30 12:43 | sports | Comments(0)

悔しくて

眠れない・・・
こんなに悔しいのはいつ以来だろう・・・

これが日本であれば大泣きして憂さを晴らせるのかもしれないが・・・

西班牙は王者にふさわしい戦いぶりでした。おめでとうございます
イニエスタは世界をリードする選手になると思っていたけど、それはバルサでやってくれよ~(泣

ロッベンすごかった、胸を張れスナイデル!
泣くのはオレだけでいい。(何で!?でもくやっすい~~~~
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-12 06:43 | sports | Comments(1)

ギャ~

押し込まれながらもギリギリの争い

マジでしびれる試合

延長も頑張れ 絶対に勝つ!!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-12 05:24 | sports | Comments(0)