カテゴリ:3つ( 4 )

赤葡萄酒

a0119795_2161757.jpg

今日は超暇な1日
明日はヘビィなので今のうちに赤葡萄酒ですよ。

プラセールが近くにあるって素晴らしい!
ホント、ありがたいわ~
①イタリアとプエルトリコの死闘をなま中継で見れた
②写真の通り赤葡萄酒を味わうことができる!
③明日はみんなの現場がある!
[PR]
by tas-kiya | 2013-03-14 20:55 | 3つ | Comments(0)

昨日の夜は

かなり夢心地だったな

①☆さんがプッシュプル取り付け7分切り
②miss.えみちょが網戸とサッシの調整マスター
③本厚木の現場にて技術的なダメを完璧に潰す

なんのこっちゃとお思いでしょうが素晴らしいことです。
家に入るために絶対に必要なもの、そして家に勝手に入られないために絶対に必要なものの取り付け。
不調だったらオレ負けるしwww
☆さんが『プッシュアンドプル』と相変わらずビミョーな間違っておぼえているのは軽く笑ったけれど、ここ何週間での成長っぷりには驚かされます。
ありがとう、☆さん。

えみちょと現場で一緒に仕事するなんてなぁ・・・
15も歳の離れた妹と現場に一緒にいることが実に不思議です。
しかも必死に頑張っていろいろと覚えてくれています。
インパクト大事にしてね。アニバカといわれようが妹に甘いオレですた。

会心の一撃!!!
現場には各業者ごとにダメ帳というものがあり、不具合、不良を記載されているのだが、えみちょと2人で全部潰してやったぜ。
ありがとう、えみちょ。

空き時間にFreetwood macのTango in the nightを聴きながらの更新。
オレが中一の時のアルバムだが・・・ホンットにイイわ~
多分買ったの4回目くらいだけどねw
みんな、借りパクはやめようねwww
a0119795_13532547.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2013-02-21 13:54 | 3つ | Comments(0)

楽しかった

①SEALと陽水・民生の皿を手に入れた
②現場が14時に終わった
③☆さんと有意義な会話ができた
a0119795_1741543.jpg

SEALマジかっこいい。かなりいい買い物でした。
[PR]
by tas-kiya | 2013-02-14 17:42 | 3つ | Comments(0)

新しいカテゴリー

あくまでも個人的なことだけどオレの啓発の一環ってことで・・・
①書類作った
②ななちゃんとの打ち合わせがうまくいった
③ペアレンツと外食予定

おまけ
4・今日も音楽が聴けた
5・辰吉の全盛期が見れた
6・中田さんがまたオレを見つめてた

あとはいいや(照
[PR]
by tas-kiya | 2013-02-13 18:36 | 3つ | Comments(0)