2016

a0119795_12215784.jpg

明けましておめでとうございます。
また一年よろしくお願いいたします。

皇国に生まれたよろこびとともに
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-01 12:24 | ご挨拶 | Comments(0)

一年

いろいろとありがとうございました。
もっともっと旅をしたかったけれど、楽しみがまた増えたという事にして来年の目標に加えます。

どれだけ本を読めるか
どれだけ電車に乗れるか
どれだけ音に触れられるか
どれだけいい酒を飲めるか
どれだけ花を愛でられるか

答えなんてないだろうけれど。
もっともっと旅に出ます。

本当に一年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
a0119795_1393746.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-12-31 13:09 | ご挨拶 | Comments(0)

3年

昨日で経ちました。
今日まで一日も思い出さない日はなかったけど、周りの人たちの支えががあってなんとかやってこれました。
本当にありがとうございます。

そろそろ虚勢じゃなく前を向かなきゃならんね。

ぶっちゃけ虚勢を張っているのがオレにバレると、ものすごいブーメランで返ってきて心も身体もガタガタになるので、自然体で頑張ろうと思います。
もうすぐ本厄もあけるしなんとか頑張れオレ。



[PR]
by tas-kiya | 2015-07-29 12:59 | ご挨拶 | Comments(0)

たま駅長

わかやま電鉄・貴志駅たま駅長、会えてよかったな。
FBにサイズがでかくて画像うpできず。駅舎を猫型にしてしまう多大なる影響力に脱帽、そして合掌。

やすらかにね。おやすみなさい。
a0119795_14574365.jpg


a0119795_14554293.jpg


[PR]
by tas-kiya | 2015-06-26 15:05 | ご挨拶 | Comments(0)

2015

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。
a0119795_13402150.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-01-01 13:40 | ご挨拶 | Comments(0)

久しぶりに

更新でもしてみましょうかと思い、PCの前に座ってるザンス。シェ~~~
ヒマでツラい時期ですがなんとかこらえようと思います。

ちなみに(のちなみちゃんは終わってしまいましたが、CATVでやるからいいとして)普段から涙腺の締まりの悪いオレですが、毎日『犬HK』を見て涙を流しています。
録画予約するまでして花子とアンをこぴっと見てるわけですよ。じぇじぇじぇ。(ごちそうさんはまったく見ていないので割愛)
『赤毛のアン』の翻訳者である村岡花子先生の伝記的な作品ですが、ひとつひとつ小さなことにアンの世界がインスパイアされて、ボロボロと泣く毎日です。

先日伊豆高原の素晴らしい桜並木を見て『まあカスバートさん、カスバートさん、カスバートさん!!!』と叫んでしまい、フロントガラスが急にゆがんでしまったのでした。



ミチエルとカオリさんのケコーンLIVEPARTYからもう一週間ですな。
あの時は花子とアンは全然関係なく視界がにじんだりゆがんだり、急に花粉症にでもなったのか洟が止まらなくなったり、まったくなんて日だ!!!!!って感じでしたがハッピーな一日でしたな。
感動的なセレモニーでした。末永くお幸せに!!!

なんだかまとまりのない文章ですが(以前からだっていうo(≧▼≦○〃パンチ )またぽっちりと更新でもしようかと思いますので生暖かい気分で見守ってください。
基本スペックは以前と変わらないのでたいして面白くも、ためにもならないことばかりですし、モチベーションがあがったわけでもないので、いつまた止まるかわかりませんがそこは勘弁してください。

まとまりないついでに地味に報告なんですがまた2週間ほどタバコを控えてみてるんだが、体調がひどく悪い・・・
以前半年くらいやめていた時は3日で明らかによくなった気がしたんだが、今回はなんか逆になってる気がするんだよなぁ
身体によくないってもしかしたら噂とか都市伝説なんじゃね?
あと禁煙のガムってSugeeeeeeeeeeマズイな・゚・(ノД`)・゚・。ガムを噛みたくないからタバコ吸うかと思ったもんなw

ということで相変わらずくだらないエントリーですみませんが(くだらないじゃなくてクソみたいって打とうと思ったんだがクソみたいって活字にすると汚く見えるよね~って結局クソみたいって3回も打っちゃった(ノ∀`)タハー)結局この更新で何が言いたかったっていうのは、給食のおばさんの長靴はどうしてみんな白なのかってことなのよね~という《つぶやきシロー》の往年のネタを引用しつつ、再開のお知らせと変えさせていただきます。(なんだそれ!?それだからお前はダメなんだと(ry



二伸
(ryとは(略)を更に略したものね。米で質問してくれればすぐ答えるのに直接じゃないと質問してくれない人用のAA(アスキーアート)講座でした。が、オレも詳しくないので最初で最後です。
あ!(ホントにしつこいが)ハピネスチャージプリキュアは今年こそプリキュアを卒業しようと思っていたオレにドンピシャでツボ中のツボでした、オレヽ(´・`)ノ フッ
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-13 15:51 | ご挨拶 | Comments(0)

長いこと

続けてきましたがホントにモチベーションがだだ下がりです。
近日中にタイトルを変えようと思っています。
《朝焼けボンボヤージュ》というタイトル自体はヒジョーに気に入っているのですが、新しい風を感じないといけない気がするしね。

今、(オレが)語感をくすぐるタイトルを模索中です。
駅風呂からも流れるかも知れませんが必ずお知らせだけはします。
[PR]
by tas-kiya | 2014-01-19 17:39 | ご挨拶 | Comments(1)

旧年中は大変お世話になりました。
本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
a0119795_11415987.jpg

偉大な才能が消えてしまい非常に残念ではありますが、それでも前を向きましょう。

皆様にとって今年が良き年になることを願って。
[PR]
by tas-kiya | 2014-01-01 11:45 | ご挨拶 | Comments(0)

あのね

疲れているんだと思いますがね

セブンで豆乳を購入したつもりだったんだけどね

おうちに帰ってきて冷蔵庫にしまおうと思ったら100%の濃縮果汁還元のグレープフルーツジュースだったよ

パッケージ・・・豆乳は緑、ジュースは黄色・・・
視力関係なくね・・・

どうやら疲れているようですよ

しかし疲れたね・・・とりあえず飯喰って寝るよ・・・
[PR]
by tas-kiya | 2013-07-24 19:30 | ご挨拶 | Comments(0)

本年も何卒よろしくお願い致します。
今年こそ素敵な年賀状を送ります。

ひとまずミスタードーナツ屋の福袋買いに出かけます。

正月っていいね。
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-01 13:03 | ご挨拶 | Comments(0)