カテゴリ:働!( 211 )

寒いけど

今日は早終いの予感。
だけどあと30分くらいで作業終わるのに、なんでメシ喰うかな…
とっとと帰って風呂でも入って、昼酒したいのになぁ
[PR]
by tas-kiya | 2014-12-16 12:18 | 働! | Comments(0)

ブルーです

昨日は大船会で最高に楽しかったけど、相変わらず現場は最悪。
しかしアードベッグ、ガレリオが飲めたのはよかった。
やっぱオーセンティックバーはいいね、とオレがいっています。

18日までのこの現場、はっきりいってバックレたい…
[PR]
by tas-kiya | 2014-12-12 10:10 | 働! | Comments(0)

大変です

サッシ屋11人、誰も職長のいうこと聞きません。

最悪です。帰りたい…orz
[PR]
by tas-kiya | 2014-12-11 09:57 | 働! | Comments(2)

サクっと

蒲田が終了~
ラーメンとカレーの有名店に行きたかったんだけど臨時休業…
振られてばかりですね。

川沿いリバーサイドを歩いて大型デイスカウント店に向かっているよ。
風が気持ちいいです。
夕陽が眩しいです。
[PR]
by tas-kiya | 2013-10-11 16:36 | 働! | Comments(0)

ダメな現場から

サックサクの現場へ。

可愛らしい女子の監督さんが頑張っている中野区の現場へ。

最初は嫌な予想しかなかったけど、マジでサクサクでバック。
明日は湯河原でお客様とBBQ

ウヒヒ、ドキドキ見るから遅刻するんだぜw
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-24 19:41 | 働! | Comments(0)

新しく

お客様を紹介された~
とても嬉しいな。

バッチリ頑張ってくるぜ~
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-23 22:02 | 働! | Comments(0)

かっ飛ばして

頑張った気がする。
いろいろと書こうと思ったら東京バンドワゴンの最新刊を手に入れたのでサヨナラします。
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-21 17:51 | 働! | Comments(0)

事故

電車2時間遅れてます。
当然現場にも遅れてとうちゃきする訳です。

まあしょうがないんだがね。
しかしだな、運転再開の見込みを10分ごとに10分延ばしやがるのはどうなのよ?

藤沢駅まで歩いて向かってもよかったけどあとちょっとで電車来るかと思うと踏ん切りつかず結局ズルズルと時間だけ過ぎてってねぇ。

やっと電車動いたよ~と思ったらいきなり通過。
そうだよな、急行を先に行かせないとな、そりゃそうだ。
と無理矢理納得しようとしたが通過する電車に『回送』のLEDが。

吐き気を催すくらいにムカついたのは言うまでもありません。
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-12 08:02 | 働! | Comments(0)

まいったわぁ

八王子にて残業4時間。
で、終わらないし…

疲れたよ~
むなしいよ~

お腹が減って倒れそうですが、帰ったら普通に倒れると思います。

明日は阿佐ヶ谷で玄関扉の吊り込み。頑張るで~
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-09 22:03 | 働! | Comments(0)

池尻リターンズ

今日もしっかりやられて来ましたよ。

昨日は着替え忘れてビックリだったけど、今日は忘れないよ。
間違いなく持ってきたよ、と思ったらタンクトップでした…orz

チョッキにタンクトップってどうなのよ!?
さてさて、明日もカツカツでがんばらなくては!
[PR]
by tas-kiya | 2013-08-01 17:37 | 働! | Comments(0)