カテゴリ:ありがとう!( 13 )

イベント

第一回タスキヤtakajet主催イベント
エッチ、スケッチ、ハートキャッチ・ごった返せ、ホンマッチ!!!
皆様のあたたかいご支援のもと、かなりの盛り上がりをみせて無事に終了しました。

出演者の皆様、マカマキノハご夫妻、そして足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来場できずともイーメールや電話などで激励の言葉を頂戴した皆様、美味しいフードを本当に廉価でサーヴしていただいたプラセールのKさん、本当に感謝しています。

カウンターのみ通常営業なら10席ほどのお店に有効入場者なんと31名!!
途中お客様が貧血で倒れ救急車出動というアクシデントもありましたが、大事に至らず何よりでした。ホッとしています。

一夜経ち改めて皆様に感謝の念があふれています。本当にありがとうございました。

久々の接客業、餓鬼の頃はお客様のことを何も考えていなかったんだなぁ、という後悔の念がずっとあったために、もし今度機会があったら誠心誠意、お客様に喜んでいただこうという思いがあり、自分なりに精一杯のサービスに努めたつもりではありましたが、至らないところが多々あり、もし不快な思いをされている方がいたらとか、もっとこうしておけばよかったとか反省もしています。

不定期の開催ではありますが必ずまたやりたいと思っています。
拙い司会、オペレーションではありましたが、もし楽しんでいただけたのであれば非常に幸いです。
昨日という1日を過ごせたこと心から感謝しています。
ありがとうございました。

イベントのレポートはこのあとの更新で。
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-28 16:54 | ありがとう! | Comments(0)

つつつ

疲れた・・・
また明日に・・・限界だお
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-17 23:19 | ありがとう! | Comments(0)

嬉しいな

大阪から寅年だというのに丙午さんが遊びに来てくれました。
しかも人間の彼女を連れて!!
生意気な!!!うらやましいぞ、この馬め!

しかも大阪の土産はつまらんとのことで八つ橋持ってきてくれるとは。
なかなかトンチが効いてるじゃないかwww

しかしステッカーはカッコよくて超COOLで気に入りました。ありがとう。
今年は年始気分はあまり感じられませんでしたが、懐かしい顔に会えてホント嬉しかったよ。

皆さん大阪に行った時は
心斎橋のおあしすという居酒屋だけには充分気をつけてくださいね。
心のこもったサービス、笑顔いっぱいのスタッフ、美味しいフード、素敵な雰囲気、リーズナブルなお値段。
どれをとってもイヤな店です(逆
a0119795_1615814.jpg

一度入るとまた行きたくなるような懐に非常に悪いお店です。あ~やだやだ。
ホント気をつけないと鶏ももで身体が構成されるようになっちゃうよ
a0119795_1605268.jpg


ということで、出張やら旅行で大阪に出かけた際は絶対に入らないほうがいいと思うよwww

さーて八つ橋でも喰うかなwww
[PR]
by tas-kiya | 2010-01-02 16:06 | ありがとう! | Comments(0)

あと数時間で

今年もおわりですね。
暇で大変でしたが、結果的には事故もなく、大きな病気も怪我もなく無事に新年を迎えられそうです。

タスキヤに関わった皆様に心から感謝いたします。
支えてくださった家族、友人、知人に心から感謝いたします。
そして拙い、駄文乱文を読んでくださった方たちに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

皆様の周囲に幸せがありますように。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-31 18:10 | ありがとう! | Comments(0)

今日は虎ノ門にて予定通り作業
昼休憩のウォーキングの中途、千葉ロッテマリーンズの小林・ロリ・宏之投手に遭遇する幸運もありウヒヒ、イヒヒな1日でした。

しかし今日はオレのグランパが亡くなり9周忌というめでたくはないんだろう記念日

じいちゃんありがとう。
オレがちびっ子の時点でオレのじいちゃんでくれてありがとう。
もう9年も経つんだね~

本当に拠り所になってくれて、偉大な存在だったよ。
末弟、末妹はあなたに憧れてずっと、今でも忘れていないよ。
危篤になって救急車で運ばれ、絶対に助からないと言われながらも一旦帰ってきたじいちゃん・・・
平成12年12月12日に天に召されたじいちゃん・・・
最後まで記憶と記録に残ったじいちゃん・・・

コントみたいだけど心臓が再び動いた時に兄弟全員でハイタッチしたのが思い出されます。
その時にかかっていたのがこの曲で、オレは今でも心から大事にしています。

オレはもっとsweet daysを求めて頑張って行くよ
もっとかけがえのないものをずっと探していくよ
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-12 22:01 | ありがとう! | Comments(0)

36

昨日は1年で1回だけいろいろとわがままが許される日でございました。
一昨日はサプライズでお祝いしていただきちょっと泣きそうでした。

ヨメ蔵がオレにプレゼントしてくれたものは・・・
a0119795_2173418.jpg

あのな・・・どこの世界に計4回目の丑年を迎え、齢36に挑もうとしてる男にこれを贈答し、しかも納得し、感激し、喜ぶ者がおるのかと・・・

キタ―――(゜∀゜)―――!!!オレでしゅ!!!誰がなにを言おうが正直・・・
キタ―――(゜∀゜)―――!!!オレですた!!!ヤバイです。泣きそうでした。

でも来年の今頃までこんな甘美な時間は訪れないかと思うとちょっとサミシイ・・・

けれどお祝いの言葉をいただいた皆様、そして日々お世話になっている皆様、心より感謝申し上げます。
また1年頑張りますのでよろしくお願いします
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-18 21:16 | ありがとう! | Comments(0)

本日をもって

M氏、SS野サンがタスキヤ卒業となりました。
短いようで長かったこの数年間、本当にありがとうございました。
ただただ感謝です。

みんなで行った新年会が一番心に残っているな~
プリキュアの最終回だったよな~ってヽ(´o`; オイオイ、そっちかよ(サーセン)

SS野さんとは大げさに言えば親子ほど年は離れていたけれど、いろいろお付き合いいただき重ねて感謝。
新天地でのご活躍を心より祈っております。
両氏共々まったく畑違いの業界に飛び込むわけですが、分別をわきまえた人柄の良さですぐに新しい職場でも大きな戦力となって行くことでしょう。

不甲斐ないオレですがオレはオレで、持ち前の調子のよさと天性の外面のよさでこの危機を乗り越えていきますよ。
ん?オレいいとこないじゃんorz
新しい職場へ向かうお二人に
a0119795_21204238.jpg

・・・・・これだからオレはここ一番でいい成績を残せないんだと・・・orz

本当にご苦労様でした。そして本当にありがとうございました。
[PR]
by tas-kiya | 2009-06-30 21:23 | ありがとう! | Comments(0)

オーストリア

SS野さんよりウィーンのお土産を頂戴しました。
なんという素敵なチョコレイト・・・ジャンケンするときはもうチョキしか出せません。
本当にありがとうございます。

この後、恐らく旅日記が贈られてくるという期待をしておるのですが、SS野さん写真うまいんだよな~
基本的に旅行で撮った写真っていうのは(特にオレの場合ね)その場にいたことに感動して思わずシャッターを切ることが多く、説明がないといまいちピンボケな感覚を持つんだけど、さSNさんの写真は効果的且つ、印象深く、更に説明を必要とさせない説得力があるというか・・・

了解いただいて、さもオレが行ってきたようにアップしたりとかwwwスミマセン、しません。

明日は全体として久々の現場です。
よそのお客様にいくら電話しても『明日はオレもあくんだよ。じゃあ電話してきたタイミングって事でオレを使ってくれよ』え~っと全然無理です。
気絶します。

苦しい日々が今月は続きそうな予感がプンプンとしますが(そういえばさとう玉緒って最近見ないよね)これもオレが成長する一環として受け止めて行こうと思いますが、本音を言えば受け止めたくありませんorz

そういえば大阪の鉄の店長は馬インフルエンザにやられてはいないのかね?マスクじゃなくてブリンカー(だっけ?)でもつけてんのかね。
流行おくれではありますが皆様も大病を患わないように口にチャックでもして『チャパパ~』とか言いながら頑張ってください。
以上コンビニでワンピース立ち読みしてるのがバレバレなオレでした。
[PR]
by tas-kiya | 2009-06-02 20:11 | ありがとう! | Comments(1)

昨日は

エイプリルフールだったわけですよ
でもってよく釣れたわけですよV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

で、なんとなくムカつく絵文字で挑発するわけなんですよ

で、友達がいなくなるわけですよ...orz

31日の夜から1日の早朝にかけての灰皿撤去が無事に終了しました。
明け方に冷たい雨が・・・これが涙雨ってやつかなぁなんて思いながら皆で帰宅の路へ。

『うまいこと終わったらなんだか腹減ったな、なんか喰ってからけーるべか』
『あそこのラーメン屋行く?不味いけど。行く?ホント不味いけど。』
『う~ん、やっぱまじーな。わりーな。わかってたんだけどよ』

そんな台詞が聞きたくてとても切なくなった夜でした。

でも頑張ってやっつけてきたぜ。さーて4月に入りここから寒くなってきますよ。
GW明けあたりまでなんとかしのがないと・・・
[PR]
by tas-kiya | 2009-04-02 17:18 | ありがとう! | Comments(0)

空晴れ渡り

いろいろと恙無く終わりました。
それでもやりきれないのでやりきれない有志で昼下がりの一杯。
一杯が二杯に、二杯が三杯に・・・昼酒はやっぱり効きやすね(ノ∀`) ペチョン

思い出話に花が咲き、そのうち話しがずれ始めみんなからも久々の笑顔も出てくるいい昼下がりでした。

簡単には吹っ切れないし、やりきれなさは残ると思うけど決して風化させずに心に残し、オレたちは前を向くしかないんだと再確認。
頑張りまっしょい!Tツマ電報ありがとう!ご家族から直接お礼を言いたいと言われたんだけど極度の引きこもりなんでいいです。ほっといてくださいって言っておきました(嘘

でもご家族から感謝されたのはホントです(嘘(違

もうハイエース見ても泣かないぜ!前を向くぜ!
[PR]
by tas-kiya | 2009-03-27 23:42 | ありがとう! | Comments(2)