カテゴリ:野球!( 49 )

すげえ

三沢商業勝った!やったねぇ

神奈川では残念ながら藤沢翔陵は横浜に粘るも力負け

敦賀気比は順当

やっぱ高校やきうはおもしれぇな


[PR]
by tas-kiya | 2015-07-22 19:20 | 野球! | Comments(0)

とても近い

大地案外かわいいんだな(笑)

カープ女子ブームはあながちフロックでないようだが、『アタシ今イケテるカープ女子!!』ってにおいは強いけどね。
a0119795_1653031.jpg



1人でもやきうを好きになるのはいいことだ。

そしてオレは宮島歩きでヘトヘト、眠いよ~、まずいな~
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-29 16:45 | 野球! | Comments(0)

狂気乱舞

ズムスタはとてもいい球場で、とても気分がよかった。
a0119795_9222285.jpg



周りの鯉ファンの突き刺さるような視線を浴びながら発狂してきました。

古谷はダメだったけど、上野の自演乙な無死満塁から松永とのPZGS(パーフェクト残塁グランドスラム)はしびれましたわ。
ネモに全力で野次って『たまには打て~~!』ってあら打ったw

ブラゼルの一撃は涙出そうだった。
なんかありそうな予感して次弟M氏にメールしたけど本当におきるとはね~

昼にはジョニーが通うお好み屋を発見してなお楽しい。

さて今日は昨日話しをした広島人たちが『他はどこも行かなくていいから行け』といわれた宮島ですよ~
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-29 09:06 | 野球! | Comments(0)

ううううう

6連勝!?( ゚Д゚)ポカーン
いやいやいやいや困ったもんだ。
サブローが期待に応えるとか、夢じゃないよねw
こんなに勝っちゃうと明後日からが心配じゃないか・・・
一昨年も甲子園まで行って負けたし(泣)ってネガティブになる必要もないのに、やきうに関しては生粋のドMなのです。マリーンズのMはドMのM。

ああ、楽しみだな。宮島でアナゴに市内でお好み、呉で大和ミュージアム。船で世界遺産をまわって2泊3日イエ~~~~イ
やきうどこも入っとらんやんけえぇぇ!!!。

さて今日は涌井、ということは水曜は古谷、木曜は成瀬か!?
古谷はまだ実際に投げた姿を見たことないから楽しみ。
木曜は谷間だから誰かあげて来るかなぁ。

やっぱりやきうはたのしいなあ
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-26 14:02 | 野球! | Comments(0)

メシウマ、サケウマ

惨劇の巨人
いえい、サイコ~、惨劇の巨人

じつは進撃の巨人は見たことありませんw
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-24 16:59 | 野球! | Comments(0)

QBCにて

オレンジのタオルが回っているのをみると吐き気がする・・・
ゲロバードとはまた違う吐き気だ。

オレは特亜3つは兎より嫌いだがね、ナベつよりも嫌いだがね、というか身悶えるくらい嫌いだがね、蛾と同じレベルで嫌いだがね、でもなぜかバカンなのに鴎だけは好きなのです。
そして幼少時にてておやの影響とはいえ虚珍のワンフだったこともあるのです。
ボア・ハンコックが背中につけられた焼印を死んでも見せたくなかったくらいの黒歴史なのです。

嗚呼、おぞましい。
しかし26を背負った西本聖はいまだにオレのヒーローであるんだが・・・
根深い問題はさらに、オレは敦賀気比の監督の指導方針とエースについての考え方が異常に好きなんだが、内海はドラフト拒否で東京ガス(だっけ?)そして兎・・・

東出とか大好きだったなぁ・・・
ああ意味がわからない連投であああ。
しかし鴎が兎に負けるのだけは許しがたい。全力で許しがたい。しかし普通に観戦できるほど物分りはよくないんだなぁ。

とりあえず近所のクリエイトにイライラを解消する漢方薬でも買いに行こうと思います。
ちびっ子もくるらしいしなんとか凪の状況をつくります。
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-23 19:11 | 野球! | Comments(0)

ノーノーって

昨日の岸はやばかったなぁ
2回くらいから『今日は打てる気がしないからあきらめてベルばらに集中しようっと。ノーノー喰らったりしてなw』なんて思ってたらホントに喰らってやがったw

今日は勝ちそうだからいいか。
また貯金生活に戻れるが鬼門、『こどもの日』が近づいてきました。ん!?去年は勝ったんだっけかな。
まあいいや
(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆勝ったでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ藤岡今期初勝利~~~~~
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ吉田プロ初本塁打~~~~~
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-03 17:16 | 野球! | Comments(0)

石川君

8回4安打、1失点。素晴らしい!!!
公を札幌で3タテ、最高です。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ルーキーでもう3勝ってすっかりエースですな。
OTN初黒星www
でも悲惨な使われ方・・・逸材ではあるんだろうが、アタマの弱い首脳陣に潰されるでしょうな。
┐(´д`)┌ ヤレヤレかわいそうに

しかし今日は兎と鯉はエース対決、延長サヨナラで鯉。勢いだねぇ。
猫と禿はバカ試合、珍と☆もバカ試合だけど珍がベイスボールで爆笑です。

うーん、やきうは楽しいね~
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-27 16:59 | 野球! | Comments(0)

gngr

俊ちゃんガンガレ、超ガンガレ
オレは絶対に応援し続けるぞ。
俊ちゃんガンガレ、超ガンガレ!!!!!
a0119795_18153057.jpg

世界で一番低い場所から、世界で一番のステージに立ってくれ!!!
[PR]
by tas-kiya | 2014-04-17 18:16 | 野球! | Comments(0)

まさか

兎が勝ってなんとなくとはいえ喜ぶ日が来るとは思わなかった。

鷲のワシよ。貴様は鷲のワンフ以外のパヲタを敵に回してると知れ。
虐殺五輪の時より許すまじとは思っていたが、今回のCSファイナルで貴様ほどパを汚す代表者はいない。

今回も無残に散り、全てを選手のせいにして逃げるがいい。
闘将!?へそが茶を沸騰させるわ。

『あの程度の打者』云々、決してオレは忘れんぞ。
次の日にも試合があるかもしれんというのに、翌日の先発予定を9回に投げさせた無礼をオレは決して忘れんぞ。
[PR]
by tas-kiya | 2013-10-26 22:54 | 野球! | Comments(0)