カテゴリ:カー( 5 )

ここんとこ

毎日カーにて通勤です・・・
栗ちゃんは秋休みにてモーニングステップスはピンチヒッター、朝がきついですよ。

当然『歩く人』とのランデヴーもかなわず、朝はコンビニオンリー、昼は弁当屋さん。
現場終了時の『うへぇ、うめぇ、うへぇ、うめぇ』もはるか彼方。

何より本が読めないのが辛いです・・・
切ねぇよう・・・
[PR]
by tas-kiya | 2013-11-07 20:56 | カー | Comments(0)

どエス

軽く修理してます。いくらかかることやら…

その後振動ドリルを探す旅に出ますよ。
なんかドリルだらけになっちゃうんだけど、それもありかね

ホームセンターブラボー!
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-18 13:57 | カー | Comments(0)

洗車に行ったわけですよ

洗車場に行ったわけですよ。
当然、洗車したわけですよ。
梅雨も明けたわけですよ。
天気予報も確認したわけですよ。
そして今、雨が降ってきたわけですよ・・・orz

わざわざ休日の半日を費やし、ヨメ蔵と次弟M氏とnew村さんまで引き連れて我らのカーを2台磨き上げてきたわけですよ・・・・それをば・・・ふ、ふざけんな!!!

一過性の通り雨であろうかと思われるが、当日降らんでもいいじゃないか~

チッキショ~

まあいつもどおりタイムリーから少しずれる拙ブログでございますが、ウルフルズが活動休止ですか。
今日本に現存するバンドでは大好きなバンドであったので非常に残念です。
正直【ガッツだぜ】からのライトなワンフではありますが、邦楽で10年以上も好きでいること自体オレの中ではスゴイ長く感じる。
13歳~20歳くらいまで一切邦楽を聴いてなかった(ジッタリンジンを除く。前も書いたなwww)中でイエローモンキーとブランキージェットシティとウルフルズが開眼させてくれたバンドだったのね。
それが2つは解散し、ウルフルズは活動休止とさみしい限りです。

事情はわからないけれど活動休止ということなんで充電してパワーアップして戻ってきてくれることを切に願います。
仕事がうまく行かない時に【ええねん】にもの凄く励まされ、くよくよしてる時に【それが答えだ】に勇気をもらい【バカサバイバー】に全てを忘れさせてもらい、【外面キング】で自分を軽く確立したオレです。

絶対戻ってきてください!!!I miss you シングルでないのでPVではありませんが・・・つ

[PR]
by tas-kiya | 2009-07-19 19:20 | カー | Comments(0)

どうやら

雨は少しの間は降らないような予報だったので洗車してきましたが、暑いですな。

年々、温暖化の影響なのか知らんが体感温度が上がっている気がする。
去年より暑いって毎年言ってる気がするしなぁ。

と言うことで明日は久しぶりの現場です。熱中症なんかにならないで頑張ってこようと思います。
a0119795_18343717.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2009-06-25 18:34 | カー | Comments(0)

金かかるわぁ

先日行きつけのガソリンスタンドにて『おうコラ、われのカーのタイヤに多数のひび割れが出とんじゃ。われウチで交換したらんかい。クルァ』というようなことを非常に丁寧な言葉でプレゼンされたのだが・・・

高い!
『今月はキャンペーンやっとるけぇ今月中に予約入れんのんじゃったら来月中までキャンペーン価格で待ったるぞ、クラァ。予約入れんかい、クラァ』と感じのいい接客をされ
『ムムム、それやったらそうしまひょか、でどのくらい勉強してくれはりますのん?』というのを標準語で話したわけです。

さすがにさんざん通っている店だし、普段からバッテリーやら、車検やらをお願いしているだけあってかなりの値引き額を提示されたんだけど、それにしてもイッツトゥーエクスペンシブ。

ただでさえ暇でお金ないのにここでまた出費か・・・トホホ
さすがドエスと名前を付けただけあって、サディスティックに要求してくるわ。
a0119795_18451474.jpg

かと言って亀裂の入ったタイヤじゃどうなるかわからないし非常に悩む所です。
Kンさん号はETC装着してムフフですが、ドエスにはヒィィとさせられております。
安全第一、皆さんもセーフティードライブで!
[PR]
by tas-kiya | 2009-03-28 18:48 | カー | Comments(0)