カテゴリ:日々( 794 )

たまにはこっちに

a0119795_1751022.jpg
a0119795_1762851.jpg

先日の新潟の戦利品。
次々弟N氏夫妻といただきますた。

もともと吉乃川自体大好きな酒だが、こりゃあ吃驚したよ。
ま、すげえ高かったからそれくらいじゃないと困るけどね。
獺祭のいい奴もうまかったけど、同じくらいうまかったな。でもN氏とEリちゃんと吞めたのが嬉しかったのかもしれないね。

血は酒よりも濃いね。
[PR]
by tas-kiya | 2016-10-02 17:12 | 日々 | Comments(0)

ひとまず

しばらくはフェイスブックで地震に関することだけあげます。

この度の九州における大地震によりお亡くなりになられた皆様とご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

また今なお被災地にて苦しい思いをなさっている皆様には本当にお見舞い申し上げます。

現地で救助、復興に向けてご自身を顧みず、全力をあげてくださっている自衛隊の皆様、警察の皆様、消防隊、消防団の皆様、炊き出しに動いていただいている皆様、何卒ご自愛ください。
日本中が感謝しています。

皆様に一日でも早く平穏な日々が戻ることを祈っております。
[PR]
by tas-kiya | 2016-04-20 03:17 | 日々 | Comments(0)

ふざけやがって

a0119795_17324554.jpg

現場でインパクト盗まれた。
マジではらわた煮えくり返り。
かの国の人間がいる現場で見えるところに置いていちゃダメな法則忘れてた・・・

約4万ですわ
金の問題じゃあないんだけどさ

この子のおかげで今までメシ喰えたんだわ。この子のおかげで今まで胸張ってきたんだわ。
マジでぶっ殺したい、ヌッコロスじゃなくてぶっ殺したい。
ホントに大事な道具で、ホントに大事に使っていたのに、許しがたい。

憤怒、憤怒、憤怒。

もし電池に『タ』の文字を見つけたら3.5の錐で100発穴開けてやるからな。
解体屋にでっかいバール借りてボッコボコにしてやるからな。

ああ、かわいそうなオレのインパクトちゃん・・・
なんとか帰ってきておくれToT
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-22 17:47 | 日々 | Comments(0)

キャー

スマホで見たら小さくて間違えた。
黒鯛のカルパッチョ アーモンド添えだった~

まあどっちもうまかったけどね。
[PR]
by tas-kiya | 2016-01-10 13:50 | 日々 | Comments(0)

スマホぶっ壊れるの巻。
今日届くはずの交換機、届いてねーし。

京セラなんてわからないよ。とほほ。

明日は江戸川競艇場・・・
遠い、階段8F、解体。三重苦ですよ。頑張るけどね。
a0119795_18504445.jpg

オレも疲れたよ・・・
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-12 18:51 | 日々 | Comments(0)

はああああああ・・・

早寝早起きにもほどがありますね。
これでもう一度寝たらまた早寝ですか・・・

写真でも整理しようかね。って明日じゃなくて今日現場だっつーの。
早く寝ろ。
a0119795_245133.jpg

大宰府・・・また行きたい、今すぐにでも行きたい。
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-11 02:05 | 日々 | Comments(0)

まいった

なんでこんな時間に・・・
なので大井川うp 少しだけ寝よう。

a0119795_3554078.jpg
a0119795_3573711.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2015-11-10 04:01 | 日々 | Comments(2)

あらら

九州に行ってから更新してないじゃん。
FBでぶつぶつ言ってるから忘れてたよ。かわいそうなボンボヤージュ。

振り返ると九州は福岡に降り立ち、西鉄に乗り、天神のKING BEEで本間さんのライブを見て、朝一の九州新幹線で鹿児島、知覧に行って英霊の皆様に御礼を申し上げ、指宿で砂蒸し、その後白くま、ラーメン、翌日は始発に乗って肥薩おれんじ鉄道、熊本へ。熊本電鉄を乗り潰してユキちゃんにフルボッコにされて、素敵なバーてれすこさんに連れて行ってもらい痛飲。
a0119795_13401177.jpg


熊本から佐賀、長崎、と9/9~13(!!)とすげえええええええ楽しかったなあああ。
で今はストレスの塊になっております。

中途に大井川鐡道の乗り潰しもありましたが、今のオレ正直ツライなあ。
休憩中にウォーキングがてらかわいらしいお花や野草を見つけたり、神社とか川っぺりに佇んで本を読んだり、小さな楽しみはあるんだが、始発の藤沢駅でフリーきっぷを握り、路線図を眺めながら
『あ~、どこ行こうかなぁ』(当日w)と、ぽかんと口をあけながらも、血液が沸騰するようなゾクゾクして内臓が締め付けられるような興奮が足りません。

ん?血液が沸騰?内臓が締め付けられる?
病気じゃねーかwww
[PR]
by tas-kiya | 2015-11-08 12:59 | 日々 | Comments(0)

まいるよなぁ

ホントに揺らぐわ

さて明日は鷺沼でお仕事、鷺沼はあまり相性がよくないんだけどがんばろう。

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-05 16:12 | 日々 | Comments(0)

本当にこんな感じ

なんだけど塚本幼稚園見てると心が揺らぐ

困ったなぁ

[PR]
by tas-kiya | 2015-08-01 18:28 | 日々 | Comments(0)