ご苦労様でした

本日を持ってTツマが常勤から非常勤へ昇進?しました。
ともかくありがとうございました。引きこもりから脱出したあなたを思いオレとU太とあなたの知らぬところで2人でしみじみしながら涙したり、頑固が頑固すぎて仕事っぷりで黙らせるしか方法が無かったりね(笑)
しかしいつでもオレサイドにいてくれたり、ホントに楽しかったし、教え甲斐があったし、おいしいものも食べに行ったし、さらにヨメ蔵の超お気にだし、なんか濃密でしたね。

明日へ向かって引きこもらないアイアンホースに乾杯!
最初は大変だと思うけれど頑張って下さい!
a0119795_23412880.jpg

Σ (゚Д゚;)マジ?そんな風に思っていたの?・・・ _| ̄|○  
ってそんな事言われてないですよね、はい全てはアタシの被害妄想で~す。

悔しいからイベリコ豚でもやけ食いしようかと思ったのですが財布が言うことを聞いてくれません。
a0119795_2351723.jpg


ウヒヒ、写真アップしただけでよだれが・・・
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-28 23:54 | ありがとう! | Comments(0)

無茶だっ!

前回のエントリーで夜勤が急に無くなってシオシオのパーになったことを書きましたが、今度は別のところから『明後日の夜勤が変更。明日の4時からスタートするからよろしく』
よ・ろ・し・く・~?
いやいやいや、もう全部埋まってるし無理だろwww
とりあえずよそにも聞いてみるか『普通の日勤だったら空いてますよ~』・・・( ´∀`)・・・

じゃあオレが行かないとダメなわけですね、あはは(棒)
過日のおでんが残っていたので、健診後のリベンジとばかりに呑もうと思っていたのに(ノД`)シクシク

早く寝ましたよ。そりゃすごすごと部屋に戻り寝床につきましたよ。

健診結果が良かったのが救いです。血圧が昔の数値に戻っててやったぜといったところか
a0119795_1833995.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2009-02-27 18:04 | 働! | Comments(0)

ずいぶんと急ですね

本日は大手町のみんなに負けないようにオレも日勤、夜勤の予定が急遽夜が中止・・・
ムムム、夜勤は得意ではないのでまあいいんですが、いきなりすぎやしませんかね、トホホ。

明日は軽い健康診断のため、付け焼刃の断酒です。
そんな日に限り我が家の晩餐は超うまそうな『おでん』でございましたよ。
おでんはご飯のおかずにならん!と常日頃から思っているオレにはちょっと酷ですね。

まあつべこべ言わずに食べましたが、やはりおかずにはならないですがうまかったです。

ちらほらと仕事が出てきてありがたいことですが、これをどう持続するかが重要課題です。
無い知恵振り絞ってかんがえているのではあるが、無い知恵は絞っても出ませんね。
まずは知恵をつけるところから始めないといかんようです。
a0119795_2245693.jpg

こんなの貼って知恵がつくとは思ってませんがかなり笑ったwww
全ては笑い飛ばすところから!
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-25 22:06 | 働! | Comments(0)

お疲れ様でした

Tケヤ君日曜出勤、Dスケ、アイアンホース24時間勤務ご苦労様でした。
話しを聞いただけでグッタリとなるのに・・・orz
そこまで働く人たちを酷使して何になるのかわかりませんが、そんな理不尽な中でもやり切ってくれてありがとうございました。
a0119795_1947796.jpg

その後A氏から電話があり『今日の夜誰か来れる?』ってそりゃ無理ですよ。『なんとか終わらせろって言われちゃってさ~、もうオレも自分で何言ってるか、何やってるかわからないんだけどね~www』
いやいや、A氏、あなたタフすぎですよ。
誰もが習志野駐屯地で、仲間内からも基地外と呼ばれる訓練してるわけじゃないですから・・・

今週いっぱいでTツマも卒業です。ラストスパートの一環だと思って頑張ってください。

しかし皆が口を揃えて『今まででワースト1』ってどんな所長なんだろね。きっと愉快でいい人なんだろうね。
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-23 20:01 | 働! | Comments(2)

先週は半そででおもてに出ても平気なくらいの気温だったのに、今週は寒さでブルブル震えてます。
まだ2月だから後者が正しいんだろうけど付いていけないね。
a0119795_1752245.jpg

まあそんな時はひなちゃんを眺めながら気持ちだけでもホンワカしたいと思います。

なんとかミサイルさんにズバっと指摘されましたが、悪戦苦闘しながらもあさたろうの録画予約が完了しました。しかも毎週録画の設定にしたので、それこそウハウハです。
多分それ以外に毎週かかさず楽しみにしている番組がないので、また1から出直しになるであろう予感がプンプンしますがねw
先日CATVで『アルプスの少女・ハイジ』の最終回がタイムリーにやってて、録画すらできない自分に腹がたったのがきっかけだったのは言うまでもありませんが何か?

もうすぐWBCですがCATVではアジアラウンド前の強化試合から放送とのことで非常に楽しみです。
J・SPORTSグッジョブ
a0119795_1812321.jpg

鴎から選ばれるのはあまりいないかもだが、心から応援するぜ。ウキウキワクワク

今週は意外とバタバタしてますな。大手町がドハマリですか・・・ご苦労様です。
ベアーズのA氏が一服取らずとは・・・orz ものすごいんだろうな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-19 18:07 | Comments(0)

世間では2日前までバレンタイン、バレンタインとスゴイ騒ぎでしたが今シーズンで解任が決まっているボビーにもの凄い注目ですね。
鴎にボビーがやってきた1995年から毎年キャンプの時期になるとボビーがいない時も毎年強く話題にのぼるのがとても不思議ですが、今年の鴎には期待しても良いという事ですね。よくわかります。

引越ししてからも一緒に蕎麦を食べてくれる人もおらず、人目も憚らず涙を流していたわけですがついに米が・・・
どこの馬の骨かもわからないコテでどなたか知りませんがありがとうございます。m(_ _)m
あさたろうの事まで知っているとはどちらのストーキングが趣味の馬でしょうか・・・

実は最近自宅のテレビが寿命を迎え1993年からのお付き合いが終了してしまったわけです。
考えてみるとそれ程長く見つめていたものは恐らく他にないわけで、本当にありがとうと言って別れました。
そしてあのおそろしく甲高い声でおなじみのジャパ〇ット〇か〇のネットショップにてドキドキしながら液晶テレビというものを購入!!!
注文するまでに何度『戻る』をクリックしたかわかりません(汗)が、半日悩んだ末にブルー霊レコーダー(謎)なるものとセットで買ってしまったのです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大体そのなんとかレコーダーってなんなの?程度の知識しかないのによく踏み切ったと思いますが、どうやら青い霊を取り込む機械のようなのでゴーストバスターズ(古)も新しい業務内容としてできそうです。
a0119795_1728589.jpg

自分で書いておいてなんですが、正直、大きなお世話ですよ、ウフフ

せっかくなのであさたろうを予約してウハウハしてみようと思います。しかしオレは説明書を読むのがすごくキライです(致命的)
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-16 17:35 | イタイけどゴメン | Comments(0)

オレには無理!

今日は銭ゲバの日だったらしいが、オレに録画予約をしろと?
このオレ様に連ドラの録画予約をしろと?
ありえません!
もう一つおまけに言っておくと・・・
できません、で、おぼえる気もありません
残念でした┐(´ー`)┌

しかしオレのデジタルな部分はいつまで経っても成長しないの~
ま、本人が覚える気がないんだから仕方がないけどもね。

ちなみに現在使用しているビデオデッキはヨメ蔵独身時代からのもので電源を入れるのとチャンネル合わせるくらいしかできません。
もうおなかいっぱいです。これ以上は無理です。
a0119795_16533774.jpg

大きなお世話です。そんな怖い顔しても無理なものは無理です。
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-14 16:56 | イタイけどゴメン | Comments(2)

仕事が早く終わったぜ

今日は横浜で電車絡みのお仕事です。
昼に入ったラーメン屋の音楽がうるさすぎて味わうこともできずに激怒
(゚Д゚)ハァ?あーるあんどびーだかそうるだかひっぷほっぷだか知らねーけどここは何屋だヴォケ!まあ二度と行かねーけどね。味は怒りでまったくわからなかったのでいいや。

しかーし現場は早く終了し、すっかり機嫌もよくなって現金な奴めのオレが来ましたよ。
おうちに帰ってニコニコでスポーツ観戦。
そんなことしてていいのかと思いつつも第一回ワールドベースボールクラシックの興奮を思い出して涙がこぼれ落ちてきましたwww
そのままの流れで(どんな流れだよ)
a0119795_1994068.jpg

ボクシングに移行しマイク・アイアン・タイソンのデビューからの映像を見てたんだけど、ホントに鬼だね。
この時期のタイソンは恐ろしい・・・KOが多くてしかも衝撃的な試合が多いからパワーばかり目立つけど、ヘッドスリップの早さとか、当て勘だとか、ガードの高さ固さとか実はお手本のように綺麗な、ちょっと違うか・・・美しいかな?、ってボクサーだったなぁ。
Tロスとりあえずニコニコからの拾い物で悪いけど漫喫でも行ってみてください。いきなりドン・キングでなえるかもしれないですが 
つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm629067
カス・ダマトがもう少し生きていたら結果は違ったかもしれないだけに残念・・・_| ̄|○

あ~早く福ちゃんの試合決まらないかな~

Yックンがインフルエンザです。頼むからうつさないでくれ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
お大事にどうぞ 皆様も体調には充分お気をつけ下さいませませ
a0119795_19353957.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2009-02-12 19:36 | 拳闘 | Comments(0)

またも連勤

昨日はなかなかハードでした。
日中は玄関扉をバタバタとやっつけ、付随する金物をガリガリと取付。
小さなマンションでしたがかなりのボリュームを捌き、結構な充実感にあふれる働きっぷり。
普段なら現場を出て、コンビニエンスストアーやら街の酒屋さん等でひとまずプハーって感じなのですが夜勤というか夕勤というかがあるので『ムググ』となりながら我慢したのだが、商店街のいい感じなこと!
道端で、焼き鳥やらモツ煮込みやらいいにおいをさせてやがる!!!
わなわなと震えながら我慢したんだけど駅で限界。
アイアン馬とナイショで缶入りアルコール飲料をコソーリとクピ。Gn’C代表スイマセン・・・
a0119795_1495245.jpg

そして2件目へ向かい思ったよりはかどらず(かなり火ぃ噴いてる炸裂した現場だったぜ)モヤモヤしながらもなんとか当日中に終了。
Tケヤ君と今年初めて会ったのがなんか笑えたw明けましておめでとうございます。

Gn’C代表のご厚意で電車がある時間にもかかわらずカーにてバック。
しかも運転してもらったにもかかわらずお神酒までごっそうになりやして(ノ∀`) ピシャリ
誠にありがとうゴザイヤス。
道中、年代や趣味が近い集まりとあってやけに会話の弾む車内でしたな。

しかしその後オレ邸のそばで1時間以上話しこんでしまったのは黙っていればわからないと思います・・・眠いのに引き止めてゴメンね
無理な引き止め(・A・)イクナイ!!
a0119795_1421214.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2009-02-11 14:22 | 働! | Comments(0)



a0119795_10382558.jpg
今朝、ついにフレッシュ、プリキュアを初めて観たんだけど・・・
今までのイメージが強かったのか非常にビミョーな感がタップリとしました。
変身バンクもなんというか無駄にエロいというか、対象は誰なんだ!大人か?みたいな気になってしまった・・・
しかし、休日の午前中にこんなことで鍵盤を叩くのはいかがなものかと。
『ヲイ、オレ!お前が一番ビミョーなんじゃないか?』とΣ(´Д` )アレ気付いちゃった?オレ?

昨日はアイアン馬さんと仕事に出たのだけれど、お客様から
『休みの日には何やってるの?』と聞かれ(゚Д゚)y─┛~~何やってんだろオレ?といろいろ考えて見たんだけど・・・あさたろうを観て、プリキュアを観てとお客様には言えないなw
んんん?あと何してんだオレ。おいしいものが食べたいなぁとかボケーッと考えているだけの気がするけどもしかして無駄な人生か
a0119795_10465399.jpg


いや、あの、まだ午前中なんでもう少し起きててイイデスカネ
[PR]
by tas-kiya | 2009-02-08 10:50 | イタイけどゴメン | Comments(0)