ちびっ子おそるべし

本来昨日帰る予定だったちびさんどもが延泊になり、翻弄され続けたワタクシは昨日のリフォームの疲れもあいまって、倒れるように眠ってしまったのでありました。

今月は結構落としてしまい、反省の日々であります・・・

今日はヨメ蔵さんと2部屋目の下地処理に入り、まあまあの進み具合でした。
パテは最低でも明後日には終わりそうな予感です。

しかし暇で困る・・・
泣けてくるよ。
どこのお客様も7月にならないと動かないとの事。しかし如何ともしがたい状況です。
まあ明日は月曜日なので少しは動きがあるだろうと期待しながら今日の作業は終了。

ちびっこ達も帰ってしまい静かな午後を過ごしましたとさ。

ラジオから聞こえてくるのがほとんど同じ曲で閉口はしてますが(ちいにーちゃん~加〇ウ㍉ヤ&知らないにーちゃん~余命な花嫁の唄のループw1つも好きじゃね~w)たまにかかるパフュームとかピンククラウドとかで意外と楽しいラジオライフ。
ケント・フリック最高!イエイ。
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-31 17:20 | 日々 | Comments(2)

ちびっこきたる

本日もいままでリフォームしてました。疲れた~(>Σ<)
今日はパテを1日中しごいていたわけで本当にくたくたでございます。
このあとはちびっこが迎えに来やがれと命令されたのでお迎えです(ルンルンです♪)
でも、朝にヨメ蔵を送ってその後チョロッとご飯食べただけで、お腹が減って倒れそうです。
アタマがくらくらしておりますが金曜日はラジオが楽しくて作業もはかどったんでヨシとしましょう。
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-29 19:56 | Comments(0)

体力落ち杉・・・

また落としてしまいスイマセンm(。≧Д≦。)mスマーン!!
昨日はあまりのダルさと眠さにてダウン。
起きたら日付をまたいでいました。ダメダメですな~

しかし体力の衰えを感じる・・・
去年も疲れた疲れたと、ジジイみたいに繰り返してはいたけれど、それは連日のヘビーさにやられていたわけで、今年は暇ばっかりなのにね~

Σ(・口・)暇がいけないのか!!
そういえば暇疲れって言葉もあるくらいだからなぁ。いろいろ勝手に納得・・・それが言い訳じゃないかと何度言ったら(ry
キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

今日はそんな状況の中、やっと下地組みが終わり、パテ処理をしていたのだがネタがなくなりひとまず終了。
もっと計画的に動かなくてはイカンナ~と思いながらこの更新が終わったら今さらながら工程表をつくろうかなと思っております。酒でものみながら・・・ってそれがアカンのじゃ
もう一発キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

しかしラジオを聴きながら仕事が(金にならずorz)できるのはしあわせです。
でも1つ2つ弊害がございまして、加〇㍉ヤとか、隙間水治とかどうでもいい人たちの曲を知らずにおぼえていて鼻唄で唄ったりしてる自分がいるわけさアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

グリーンデイの新曲が≪♪梅雨時やだね~≫にしか聴こえなくなってしまったのもFヨコのせいですwww
さ、そろそろJ-waveにてピストンさんとフミカにチューニングをあわせなくては
明日はまたNack5でファンキーな1日を過ごさせてもらいまっせ
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-28 16:59 | 働! | Comments(0)

お疲れちゃ~ん

本日も重量物、明日も重量物www
腰がピンチです。泣きそうです。

明日こそは、明日こそはと思いながらも接骨院に行けておりません、とほほ
しまいにゃいきつけの病院から『そろそろ初診料がかかりますよ』とはがきが来る始末です。

でも連日の短文ですが明日は4時起きです。
短文最高!短文最強!短文短文...すみませんねぇ
明日こそはと気持ちだけは強く持ってみます!
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-26 19:47 | 働! | Comments(0)

激痛・・・

久々のお客様にお会いしてきました。
朝一に『あれ?なんで来てるの?頼んだの明日だよ。』

嘘だ!何度も確認したじゃないか~
気転の効くお客様のおかげで何とかなりましたが・・・

本日はドラフターと呼ばれる製図に必要な道具を手揚げしてまいました
腰が粉砕されそうに痛いです。
しょうがないからゆっくり腰痛体操して寝ます。
ちょっとwマジやばいですw(真剣さが足りませんね、サーセン)
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-25 20:41 | 働! | Comments(0)

リフォームやって、たまに現場に出て、またリフォーム遅くまでやって。
いつお金が発生してるのか一切わからなくなってきました。

毎日、作業服に着替えているので現実的に仕事をしてるのか、家の事をしてるのかが不明瞭な感覚に。

今日も日曜なのに作業はしてたし、明日は現場だしって、む~なんだかわかりません。
ごちゃごちゃになってきてるので、こういうときは早く寝るに限りますな。御無礼
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-24 19:39 | 日々 | Comments(0)

やっちまった

朝まで呑んでしまったorz...
今朝は10時にM氏と一緒に作業開始の予定が、比国からのアサシンによりKO負け(安部譲二先生の言い回しを参考にしてください。安部先生はノックアウトではなくナックアウトと書きます。なのでこの先KOの文字が掲載されたらナックアウトと読んでください。)

未明とか明け方とか、早朝ではなく『朝』に帰宅。
ヨメ蔵にはその後、悔恨の告白をし、事なきを得ましたが・・・

すげー楽しかった
何が楽しいのかわからないんだけど、心が勝手に楽しんでいる感じ。
どうにも説明できないんだけど、もうただただ楽しくて『ウヲ~~~~~!』って叫びたいくらい楽しかったwww

なんでだろう?ここ何年かこの楽しさは体験してない気がする。
現場に入ってお客様が困り果てている状況をオレたちの力で打破した時の爽快感とも違い、ライブでステージにたっている時のライトを浴びている高揚感とも違い、究極に旨いものを食べた時の思わずニヤニヤする感じとも違い、えもいわれぬってこんなかな?

女子がいたからとも違い、ふつふつと湧き上がるこの喜びはなんと説明していいのかわからないので説明しません(最悪ですなwww)
この楽しさをなんとか説明できるように小学校の漢字ドリルからやり直して出直します。

M氏今日も産休!やっといろいろ目処がついたね。
あとNEW村!差し入れありがとうございました。ド級の感謝を送ります!
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-23 20:57 | 日々 | Comments(0)

もう何日かかってるんだかわからなくなりましたが、だいぶ先が(リフォーム部分だけですが)見えてきました。
本日はU太が無償奉仕で来てくれました。千九U太!

電気工事も終了し、後は施工の為の下地処理。
明日はM氏が手伝いに来てくれるということで、自分の人望の厚さに惚れ惚れしています。(え~っと、厚いのは人望でなく面の皮ですよねwよくわかっています、サーセン)

漆喰なら一発施工も可能なんだけど、ここまで苦労してすぐにはがれ落ちるなんてーのはイヤだから、プライマーというかシーラーというかいわゆる接着力を大幅にアップさせてくれるものを使用しよう(しゃれ)と心に決めて、明日はホームセンターや建材屋をまわり、いろいろと情報収集をしたあげくにインターネッツで通販しようかという『まさに外道!』を地で行く一日にしようかと思っています。

リフォーム、引越しがすんだらここで≪あさたろう≫が見れるのか~、ウフフが今の最大のモチベーションです。うかうかしてると放送が終わっちまう恐れが(いつまでかけるつもりやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)あるので頑張ります。
ホント皆さん遊びに来てくださいね
だから~遊びに来てはいいけどいつ終わるんだと(ry
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-22 19:08 | 日々 | Comments(0)

もう言うなれば旅だね

昨日の行脚ですが朝からみんなを拾ってスタート。
箱根新道にてサクサクと向かおう、朝も早いしETCだし割引&渋滞レス。
エコな私、節約上手な私。ウフ、いいお嫁さんになれるわね(キモ

なーんつってスタートしたのだが≪西湘バイパスという名の青春バイパス≫に乗ってすぐに電光掲示板に『箱根新道全面通行止全線通行不可』(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヲイヲイ、そこまで漢字だらけじゃ南蛮人は読めねーヨ、ってそんなこと考えてる場合じゃねーしw

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー『オ、オレ、他の経路一切考えて来てないんだけど・・・一般道で行くと恐ろしく渋滞する悪寒が・・・』
しかし持つべきものは元若い衆だね(意味不
U太が携帯でいろいろ調べてくれて事なきを得ましたε-(´・`) フー

現場自体は特に大きな問題もなく、昼は週1回にしようと心に誓った今週2回目のラーメンorz・・・
だからオレはダメなんだと小一時間(ry
帰り道はお客さんにだまされ(失礼)『この道を真っ直ぐに行くと東名の裾野インターだよ』という甘い言葉にそそのかされどんどん真っ直ぐ向かってドツボ(/・ω・)/

『おーい全然着かねーぞー!東名じゃなくて透明か~』なんて思いながらもみんなで携帯をフル活用。

何度か川に落ちそうになりながら到着したのが≪御殿場インター≫・・・インター一つスルーしてるよ・・・
まあそこからは意外とすんなり行きまして今日に至るわけですが、U太とSSKSゅんが今日も行ってくれました。U太、たまにしか休みがないのにホントすまんこってです。
明日予定がなければラーメンおごるよ、って
さんかいめ~byアンガールズ
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-21 18:50 | 働! | Comments(0)

いやはや遠いです

今日は未明と呼ばれる時間から、三島まで行って参りました。
U太、S野さんに助っ人を頼み何とかやっつけてて参りました。
続きはまたアップしますよ~って今日じゃないんかい!
すみませんがよろしくお願いします。
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-20 21:33 | Comments(0)