<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

有明の空2

朝の横羽線は怖いです。
明日からは湾岸線を使いマターリユクーリ行くつもりです。シャワーを浴びて寝ます。

みんな超絶な早寝早起き、カメハメハ大王の奥さんのような生活を送っておりますが、それもまた人生。
ってオレに言われたくないよね・・・
この早起きと遠出の嵐が過ぎたら酒でも飲もうな~
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-29 20:44 | 働! | Comments(0)

有明の空

マリンスタジアムに意外と近いなと思いながら仕事してきたんですが、鴎はgdgdなことになっているようですな・・・ホントに悲しい。胸が張り裂けそうです。

思えば相当長い期間秘めたる思いで応援し続けてきたんだけど、たまたま2005年に『もうオレカミングアウトしよう。ここまで、家族にまで黙ってきたけどもうダメぽ・・・本来オレはおしゃべりで、できれば黙っていてくれと言われる人だったじゃないか』と独白し、その年に奇跡の優勝を遂げ、世間にニワカと勝手に認定されてしまったオレですが・・・

よもや千葉の右翼席にこんな悲しいことが起きるとは思わなかった。

TSUYOSHIが涙をこらえての訴えにオレは来年に向けてなんて期待が持てるんだろうと思ったんですが・・・
わざわざお立ち台を降りて右翼席に向けて訴えて(正直、前代未聞だろ)声を震わせて伝えてる姿にぐっときて、あぁ今年の成績は確かに不甲斐ないものではあったけど来年は、来年こそは!!!
なんて心の中で拳を握り締めたんだけどね・・・

一部の人たちからの答えがこれでした・・・
絶えず一般の応援の人たちはコールをしてたようですが、一部の人たちはボイコット、だけならまだしもブーイングの嵐。

延長12回サヨナラの場面では一般ファンの応援を太鼓とラッパで邪魔までしていたようです。
オレは球場にいたわけではないので、スポーツ新聞のナナメ読みとインターネッツをかじっただけですがね。
パリーグの他球団の選手から『千葉のファンはパリーグの誇りだ』と言わしめた、あの美しい集団がどこへ行ってしまうのかさみしい限りです。ホント悲しいです。
本気で泣いてます。
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-28 21:07 | 野球! | Comments(0)

怒り継続のままに

昨日は眠れない日を過ごしましたというのはウソで、怒りに任せるままお神酒をいただいたので結構早く寝てしまいました・・・
しかし一夜明けた今朝、ねぎぼうずのあさたろうの最終回を見て号泣。
その後先日、誕生日に宿酔いでなんとかクリアしようと思ったラーメン屋へ。

よほどのことがないかぎり『どうだ、うまいじゃろうwwwわははwwwわはは』などと言わないオレが『行こうぜグヘへ、そうだよ行こうぜグヘへ』なんていってしまう店なので推して知るべし!!!
激ウマな1日!

閑話休題
あのさ、引ったくりの犯人君。ゆっくりとっちめてやるとして、今のうちにおいしいものとか喰っていた方がいいと思うよ。
ピンクの絵の具を混ぜた紙粘土とか絶対にウマイから今生の別れに喰っておいたほうがいいよ・・・生で
ウフフ、心からの忠告です。ウフフ
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-27 21:01 | 日々 | Comments(0)

なんだか・・・

原因不明の腹痛がビミョーに続いております。
今日もビミョーにイタイのが続いております・・・が!怒

オレの愛するmiss.えむオが引ったくりにあったと聞いて久しぶりに怒りの激流!!!

幸いにして身体は無事、及び2000円の被害で済んだそうですが・・・
まさか近所でそんなことが起きるとは思わなかったけれど

とりあえず当局に見つけ出していただいて、、、その後は楽しみだな~・・・
おい!!!今のうちに生涯の分ニヤニヤしてろよ。
この先決して訪れないであろう、うわべだけの楽しい生活送って待ってろよ!!!

[PR]
by tas-kiya | 2009-09-26 21:38 | 日々 | Comments(0)

先日、CATVにて所謂ところのセーラームーンの再放送を見る機会があったわけですよ。
実はまともに見るのが初めてだったわけですよ。
当時の熱狂ぶりやらヲタの状態も一応は踏襲してるわけですよ。
a0119795_1917482.jpg


・・・
・・・・
・・・・・まったくおもしろくない!ε=(>ε<) プーッ!!
正直、当時は当たり前のように興味のかけらもなかったのではありますが、ワンクッションとはいいづらいくらいのクッションをはさんでいるのでもしかしてオレは本当にイタイヤツなのか確認する為に本気で見たんだけど、全然ダメでしたwww

ということはオレは世間で言う美少女ヒロイン戦隊モノアニメはゾーンを外れているのだなと納得したわけです。
あー良かった。マジでいろいろ心配しちゃったよ。
元々そっちにはまったく興味なかったもんな~
おkおk∑d(≧▽≦*)OK!!
これでオレはプリキュアだけが好きなことがわかったぜ~~~

・・・
・・・・
・・・・・この胸の奥底にあらわれるチクチクしたかすかな痛みといわれの無い罪悪感はなんでしょうか・・・
本来であれば晴れやかな気持ちで一杯なはずなのに・・・
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-24 19:24 | イタイけどゴメン | Comments(0)

連休終了

お客さんに電話をかけてもパチンコ屋のBGMしか聞こえない連休でした。
自分からパチンコを打たないオレとしては不思議でなりませんが何か楽しいことがあるんでしょうね。
むずかしいですなぁ
今日も休みではあったのでチビっ子達の運転手として湯河原まで無事送り届けて参りました。
非常にさみしい限りではありますが、これもまたしょうがない事実なので受け止めます。
それなりの早い時間に出発したので渋滞にはまったくかぶらずに午前中早い時間にバック。
今頃東名は25キロとか混んでるかと思うと、チョットだけ同情しますね。ちょびっとだけですがねwww
まあ明日から忙しくなってくれることを願いつつ今日も携帯から怒りの更新です。
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-23 17:07 | Comments(0)

今日も

日がなボケ~ッとした1日でした。

体がなまっていけないと思うのですが暇なときって逆に何もする気が起きないんだよね・・・

夕暮れに空を見上げるとすっかり秋の空で『そりゃ涼しくもなるわな~』と思わずつぶやいてしまいました
a0119795_1975688.jpg

国産の松茸は食べれませんがいいんです。
この景色を自宅から見れると言うだけで幸せです。

誰か松茸(絶対に国産限定!)喰わせてください。
鱧とか贅沢はいいませんができれば鱧もつけてくれるとありがたいです。
包丁は使わないでください。贅沢はいいませんが・・・
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-22 19:11 | 日々 | Comments(0)

再会

連休F〇ckと毒づきながらも休まなきゃいけないんであれば少しでも楽しいことを!と思い、約3年ぶりにヨメ蔵の会社の後輩のそれはそれはカワイイ女子たちとランチ、そして球技、そしてミーノwww

ヤベー、ボウリングとやらはオレがもっとも苦手とする球技に決定ですが、その後うかがった素敵なスポーツパブのHappyHour!
超最高でした。

何しろ安く、そしてフードが旨い!
そしてヨメ蔵の女子のチョイスが『あんた・・・ほんまに、ようわかってらっしゃる・・・』ってくらいかわいいもんだから、変に勘違いしてもおかしくないくらいウヒヒ

キャバクラなんぞ行く人の気が知れません(当社比です。好きな人は好きなだけ行ってくださいね)
チヤホヤしてはくれませんが若々しいママの子育て奮闘記や、転職してあまりの非道さに辟易してる細腕繁盛記を聞きながら夜は更けて行ったのでした。

SなえちゃんYリ、今日はホントありがとー
楽しかったぜ~
魚ニソと魚ニソ弟によろしく。
うーん・・・このネーミングセンスがオレの評判を貶めるのかな?
ですが夢の中での話しなんでユルチテね
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-21 23:15 | 日々 | Comments(0)

連休スタート

世間様には楽しい連休でしょうがオレたちには非常に迷惑な連休です。

ただでさえ暇な年なのにこれ以上休みなんて困りますよ・・・ホントに・・・
しかし少しは楽しいこともあり、湯河原から姪っ子が台風とともに来襲。

しかも長女が明日誕生日とのことでM氏と誕生日プレゼントを購入。
a0119795_2031274.jpg

9/19に発売されたとのことでウヒヒと思いながらラッピングをお願いし、下の2人にも小さなプレゼントを用意してバック。

手渡した時の爆発するような暴力的な喜びっぷりにこちらも満足し、これで少しの間は『テコニーチャン、だいしゅき』と言われる権利を金で手に入れましたorz...
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-20 20:35 | 日々 | Comments(0)

今週は

ほぼ現場に出れませんでしたが、土曜に久々に労働してまいりました。
三浦半島の突端にて爽やかな潮風と、メシにありつけない素敵な現場でハードワーク。

ソコまでは普通でいいんだけれど134の渋滞は何とかならんもんかね
すでに眠いです。
せっかくのサタデーナイトはこれで終わりそうですよ。ウフフ

シルバーウィーク?アホか!!!
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-19 21:39 | 働! | Comments(0)