<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

映画

見に行ってきましたが・・・

プロジェクトチームの力不足を痛感。
毎週日曜日に放送している延長というか、レギュラーシリーズを引っ張っただけというか・・・

ちびっ子たちも満足はしていない様子。
ヨメ蔵にいたっては寝る始末でした。

しかしちびっ子たちは義理で喜んでくれました。
ポップコーンと回転寿司の方が気に入った様子でしたがそれもまたありでしょう。
ヨメ蔵はすっかりグッタリの~んびりとホテル三日月のCMのような状況ですがご苦労様でした。

しかしエンドロール後に来年にプリキュアオールスターズ2の予告が!!!
オレ大興奮!www

そんなオレですよ。心の片隅で期待していたオレですよwww
また≪のぞみ≫に会える!なんて思っているオレでした。
今回の映画は・・・『星1つでっす』(頭のなかでマチャアキを想像してください)
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-31 18:50 | イタイけどゴメン | Comments(0)

gdgd

眠すぎです。
更新をしようとしてることが奇跡です。
ミラクルついででなんですが明日はプリキュアの映画を見てきます。

眠いんで何を言ってるかわかりませんがプリキュアだけは事実です。
知るかっ!!!
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-30 21:21 | 日々 | Comments(0)

夜間作業

a0119795_1228869.jpg

1日目、オレはあくまでもミソッカスなので搬入作業を少し手伝い、足場の下から口だけ出すという最低の人間を演出し『チッ、のん気な野郎だな。くたばれ』『けっ、仕事する気がないなら来るんじゃね〜よ』『どうせ上がってきたところでなんにもできねーくせに、カス』などと現場に一致団結を産ませる大事な役割を中途半端にこなしてきました。
(ホントなにやってんだかね、アホウ)
今日の昼はフニャフニャしながら何をしゃべっているのかわかりません。
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-29 12:28 | Comments(0)

きょ〜お〜も

いつもの睡眠不足。
しかもめだまはいつでも小さいよwww

あ〜空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに、
太陽はこんなに明るいのに、どうしてこんなに眠いの?
日勤終わり次第に夜勤ですよ。
昼の時点で眠いってあほですなぁ
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-28 12:30 | Comments(0)

あはは~(乾いた笑い)

28、29と夜勤日勤が続きますがこのようなときに限って『頼むよ、30日なんとかしてくれよ・・・』という恐ろしい台詞が軽く飛び交います。

確かに稼ぎとしてはいいんだろうけどもオレから言わせると『サーセンwww人間らしい生活を送らせて下さいませwwwまあ最大限努力はしますがねwww』という状況になって参りますwww
ホント笑うしかないですwww

今日の夜半がオレにとっていろいろと許された時間ですがMTOSGR!!!!
なんとか上手くいってよかったな~~~意外とたのしくてまあありかなと・・・
正直『マジ?ここ?イャアやったこと無いわけじゃないけどW』wwwでもなんとか上手くいってよかったね!

ウヒヒ、今度たかるぜ~なにしろタカだしなwww

wでストレス発散!!!とにかく笑っていこうぜwwwwwwww(芝刈り禁止ですよWWW
)
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-27 19:21 | 働! | Comments(0)

本日はさらに

寒かったね~

やっと動き始めたと思ったら、すぐに中だるみを起こし、『あらら~みんなに現場切れないぜ~とか偉そうなこと言っちまったかな~~~』なーんて思っていたら、いきなりドボン。

パンクしましたwww人が足りません。
しかも水曜だけとかwww
相変わらず謀ったように同じ日にぶつけてきます。チョット勘弁してくださいよ~www

メーカーも、製品も違うのになんで発送日だけがかぶるんかね?
1日前だったらいくらでも空いてるのに~~~ということが続きます。
しかもSッキー休みだし(  ̄っ ̄)ムゥ

でもインパクトが合計で6挺もあるってスゲーな。
かなりオレたちイカシてるなw

本日の夕餉は『バーニャカウダ』なる物だそうです・・・なんだそりゃ?オレをバカにしてんのか?と思っていたのだが伊太利亜のビエモンテ州を代表する料理なんだってさ。
また勉強になったねw
で、どんな料理かって?それくらいは自分で調べてください。だってめんど・・・((;>o<) ゴホゴホ、じ、自分で調べた方がためになるし、身に付くってもんですよ。


安部サダヲ最高!!!全然関係ないけどwww
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-26 20:10 | 日々 | Comments(0)

寒いのねん

暑さが苦手なオレですが普通に寒いのも苦手ですw
でも暑さは脱いでも緩和されませんが寒いのは服を重ねればいいだけなのでOK。

気に入ってる服をたくさん着れるので寒いのは歓迎ですw

選挙に向かいそれ以外はすることも無く、jitterin'jinnの昔の映像をようつべにて視聴。
うーん松蔵さんのベースはやはりたまらん。なぜやめてしまったのか・・・

今週はちと落ち着き気味ですが、夜勤もあるし風邪などひかぬよう頑張って行こうとは思いますが、なんとなく動きがニブいオレです。

今日は朝から何も食べていないのに、日が高いうちからアルコール飲料を口にして更新。
胃の辺りがぼゃっと燃える感じ・・・たまらん!が身体にはよくないことだとわかっているのですがたまらん!

a0119795_15564533.gif

来週あたりにフレッシュプリキュアの映画を観ることになるでしょう。
えーっと・・・正直楽しみですwww
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-25 15:58 | 日々 | Comments(0)

-

a0119795_1551185.jpg

a0119795_1551249.jpg

昨日の写真です。
ピンぼけ等うまく映っていないのは携帯のせいではなく、持ち主の仕様なのでご了承下さいませ。
ほっとけ!
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-24 15:05 | Comments(0)

TKO

氏家福太郎選手は負傷によるドクターストップでテクニカルナックアウトにて勝利。
対戦相手の古川選手のプレッシャーが強く、厳しい試合だったので安堵。
どんな形でも勝利は勝利!結果オーライですな。
でもちょっと塩気が強めに感じてしまった…(生意気言ってスイマセン)
いや、それならいっそのことパーネル・ウィテカ位になってリングも会場も全てを塩漬けにする位になってしまうという方法もあるかw
とにかく祝、勝利!
おめでとうございます。次の試合も応援に行きますぜ!
もうヒゲも伸ばしませんよwww
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-24 12:40 | Comments(0)

昨日のエントリー

携帯からだったんだけど無効になってた…
ふざけんな(;`皿´)

今日は氏家福太郎選手の試合です。
西岡選手がKO防衛した日から勝手にゲン担ぎして、みんなに『すげー似合わない』『やめたほうがいい』『給料あげろ』など圧倒的に罵倒された無精ヒゲともお別れですよ。
福ちゃん頑張って!
[PR]
by tas-kiya | 2009-10-23 16:41 | Comments(0)