<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4F~22F各階16世帯プラスα

本日2本目
皆さんの家の玄関が引き戸で無い限り、ほぼ付属しているであろう『ドアチェック』なる物を調整してまいりました。扉を開けたときに勢いで壁にぶつからないようにとか、手を離しても勝手に戻ってくれるように作用する1番上についているアレです。

まあよくあることではあり、別段珍しい仕事ではないんだけども、1日でやるには無茶だろうよって量でした。

有明の33F建てタワーマンションの4F~21F、291世帯分の調整!!!
ヲイヲイ、なんて無茶を言うんだい、このしとは~。無理に決まっているじゃないかと思いながらも完パケしてきました~~~。オレsugeeee

久々にスイッチオン!
尋常じゃないスピードで動き、現場の人々にも『なんだアイツ?』と振り返られる始末。
いやぁ本気出すと楽しいね~

で今のオレは疲れ切ってヘロヘロですwwwだからお前はアホウかとwww

そういえば話が全然変わりますが、宣伝もしていないのこのブログですが、日々の皆様の閲覧カウンターが2000を4日前に超えました(当日書けよwwwサーセンw)
駄文、乱文を重ね、オレはこれでいいのかしらん?と思いながら連ねてきましたが皆様のコメント欄に載らないあたたかい叱咤激励のおかげでございます。

この場を借りて感謝いたします。(この場じゃなきゃどうすんだって感じですがw)
これからもこんなオレでございますがよろしくお願い致します。
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-30 20:12 | Comments(0)

あちゃー

a0119795_1241219.jpg

有明の空は鈍色ですが、ちょっと走ったら気分よいです♪

しかし昼飯難民になってしまい、メシ抜きでございます♪あちゃー(≧ε≦)

コンビニの弁当喰うくらいなら雑草でも喰った方がいいし、せっかく走ったのにカップ麺じゃ不健康な気分だしな〜

(タバコ吸ってるのに何言ってんだか)

今日は音楽聞きながら仕事できるからルンルンでございます♪

亀1が勝ってムカムカでございます♪

プラマイ0と考えて頑張ってみますよ。

チッ、T豚Sめ。
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-30 12:41 | Comments(0)

あ~あ

昨日はホントにエントリー直後に記憶がなくなりました・・・
切ないの~、まあ毎日が日曜日のような生活を送ってきたのでしょうがないですがねwww

で今朝目覚めたのが3:30ってホントにオレはorz
かといってやることもないし、寒いし、暗いしで布団でゴロゴロしてました。
ようやく空も明るくなってきた頃に眠くなり、がっかり&ムカついたオレはとりあえず布団からは脱出。

でも寒い、眠いは強まるばかりであきらめて寝ましたヾ(ーー )ォィ
で結局、寝たのかよ!!!

でフレッシュプリキュアを見て(今日はエエ話しやったな~(ToT)ホント、せつなには泣かされる)明日の手配を済ませ、いつものラン。
今日も親水公園を走ったんだけど気持ちよかったな~

体があったまるまで時間はかかったけど、だんだん調子よくなって5㌔走ってみましたよ。
ついに単独で5㌔いけたぜ!
いつものコースと少しでも違うルートや逆周りして新鮮さを演出しながら≪Blankey jet city≫にのっかってのランでした。
明日は有明でランです。仕事そっちのけでランです。ヾ(・ω・o) ォィォィ

そういえば拳闘のふりをしたコントが本日のようで、オレは見ませんが、とりあえず王者内藤選手勝ってください。普通に勝ってください。よろしくお願いします。

オレ的に日本人同士の世界戦で、TV中継があっても見ないのは異例中の異例ですが(内藤選手vs亀2の時はたまたま入った店でやってたから見てしまった・・・)こんな興味が湧かない試合もないなぁ・・・
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-29 17:30 | 日々 | Comments(0)

ね、眠いzzz

土曜の夜なんだぜ!?

明日はあさたろうがもうやらないから8:30まで寝てていいんだぜ?!

なのに、今週全然仕事してないのに眠い…

今日しか現場出れてないのに〜…
ヤバい、気絶します。
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-28 21:58 | Comments(0)

リベンジ達成

スゴイ人数、しかも自由席。
史上2度目の最前席観賞w首痛いわw
ちなみに1度目は弟&妹を連れて見に行った≪ドラえもん≫でしたw

しかしライブを最前列にて見れたような感覚でそれはそれでよかった。
もう展開がわかってるからただただ泣けて、最後までボロボロでした。

本当に世界は偉大な才能を失ったんだなと改めて気付き、さらに哀しくなってしまった(ToT)

その後1杯やってきますかってんで焼き鳥屋に突入。
レバテキたまらん。ホッピー最高!でも帰りの電車は上りだから長居できないのが残念。
そう、オレたちはもう大人の男さ。
心配ないぜ、ベイビーw

お店を後にし、駅の前で『わはは、えらいぜオレたち。使えるオトコ、それはオレたち。イケてるオトコ、それはオレたち。』などと思いながら☆さんと別れの挨拶をしていたんだが、その挨拶がすこーし長かった模様・・・
最終電車はオレたちを残し出発してしまったのでした・・・(爆)

しょうがないから歩いたさ。『わはは、アホウだぜオレたち。どこが大人になったんだか、オレたち』とかいいながらウォークでバック。
何年経っても変わらねーなオレたちwww

そういえばサトちゃんと、タイムマネージメントの講演を聴きに行って『スゲー勉強になったよなー』『おお、これから実践していこうな~』と言って当日に終電逃したこともあったよな~なんてトボトボ帰ってきたオレ(オレたち)のおつむがBADですが何か?
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-27 17:39 | 日々 | Comments(0)

なんという・・・

too bad!
チケット完売orz

さすがに凹oコケタw

誰が1番BADってマイカル茅ヶ崎お前だwww
せっかくコスプレみたいにしていったのに~~~

ということで本日はインターネッツにて予約してリベンジです。
またバカみたいなカッコしていこ~っと
a0119795_17121560.jpg

初の自分うp
しかしなんだかわからずヽ(´ー`)ノお話しになりませんね。

万作のデジカメで撮ってもらったのを今度うpします。
しかし相方のモジャり具合は相変わらずすばらしい。
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-26 17:16 | 日々 | Comments(0)

a0119795_14294954.jpg
明後日でThis is itが終わってしまうのでもう1度観劇です。

サトちゃん、☆さんとオレ。誰が一番BAD!か競い合ってきます。

写真うpしますw
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-25 14:30 | 日々 | Comments(0)

radio

オレの『歩く人』にはラジオの電波を受信する機能があり、元来のラジオ好きもあいまってJ.waveのグルーブラインを聞きながら更新しています。

ピストン西澤というオレの敬愛するDJがパーソナリティをつとめているんだけど、ホント昔から大好きでたまりません。

今まさにミックスマシーンというコーナーで、ピストンさんが所謂DJミックスをやっているんだが、いしだあゆみの≪ブルーライトヨコハマ≫からエグザイルwwwエグザイルとかwwwwwww

そのあと多分Lady GaGaとかも使うみたいだけど何を混ぜるんだろw
MISIAに猪木ボンバイエを混ぜるようなアホで大好きです。

夕方の忙しい時間とは思いますが、帰宅途中や夕食の支度している時に是非聞いてもらいたいです。

秀島史香嬢という誰もが毎日聞いている美しい声の持ち主と16:30~20:00までウィークデーは毎日やってるから、チューニングを合わせるのもよかろうかと。

明日は3回目のマイケルの予定。うーん楽しみで体が疼くわぁ


[PR]
by tas-kiya | 2009-11-24 18:46 | 日々 | Comments(0)

RSSとかわけわかんネ

乏しいIT知識を駆使して(だから乏しくちゃ駆使できねーんだよw)ブログパーツを1つ追加しました。

駅風呂はカウンターとかも載せられない実はダメなところが多少あり、いろいろ試してみたんだけどおもしろそうなのが1つも無かったというオチwww

でも少しでも彩りが欲しかったので木を植えてみました。
ちなみにエコエコ書いてると何かが反応して成長に反映されるらしいんだけど、オレはエコエコ言うのがキライですw致命的www

だいたいそんなことは自分で勝手にやることで、人に押し付けるもんじゃねーと常日頃から思っているわけですよ、エコエコ。
アイドリングストップだぁ?言われなくてもやってんよ。エコエコ
水を大事にだぁ?風呂キライだよ。エコエコ

もうこんなもんでいいのかな。とりあえず明日からはまた使わなくなる言葉だろうしどうでもいいや、エコエコ
a0119795_14193116.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2009-11-23 14:20 | 日々 | Comments(0)

sugeeeee

ホントにカッコよかった~
昨日、桜木町というか野毛の【SAM'S BAR】にて、本間章浩さんのライブを見てきましたが、いやースゴイ!

アコースティック?本間さんが?アコ?マジ?
ホントカナー?(¬з¬)って感じだったんだけど、本当に生ギター1本でのステージ。

しかし、想像していたアコのライブは見事に裏切られ、生音なのに爆音(に聞こえる感じ)でロック!
a0119795_15241176.jpg

アンコールが3回も起こり、大好きな『1つだけ』や、アコースティックでやったこと無いといってたネ申曲『sister』も聞けたし最高でした。やっぱりこの人カッコいいわ~
ただただカッコいい~に尽きるライブでした。

弦が切れても、歌詞忘れてもやりきる(まあ当たり前ではあるんだけど)歌声のパワーと、楽曲の素晴らしさ。
もっともっと、世界がこの人を知ればいいのにと思った夜でした。

ものの見事に酔っ払い、真っ直ぐ歩けなかったのは言うまでもありませんが何か?

しかし宿酔いにはならず、今日はちびっ子たちを親水公園に連れて行きオレはラン。
帰りにプリキュアのCDを借りて今『キラキラしちゃってmy true love!』を聞いているとか書かなければ本間さんのライブレポも信用してもらえるだろうに・・・OTL
[PR]
by tas-kiya | 2009-11-22 15:35 | 音! | Comments(0)