<   2009年 12月 ( 76 )   > この月の画像一覧

あと数時間で

今年もおわりですね。
暇で大変でしたが、結果的には事故もなく、大きな病気も怪我もなく無事に新年を迎えられそうです。

タスキヤに関わった皆様に心から感謝いたします。
支えてくださった家族、友人、知人に心から感謝いたします。
そして拙い、駄文乱文を読んでくださった方たちに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

皆様の周囲に幸せがありますように。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-31 18:10 | ありがとう! | Comments(0)

1年を振り返って その4

その4はスポーツでも振り返ってみようかと。
とりあえず1番デカイ感動はなんといっても第2回WBCの連覇。

イチローのスゴサにほぼイキかけましたね、サーセンw
仕事で観れない人たちにメールで実況したりしてたんだけど、途中から興奮して自分で何打ってるかわからなくなってたもんな~
しかし10回のイチローの打席は凄かった。今見ても結果わかってるのにドキドキしちゃう。

ホントはニコニコのコメントがおもしろくて載せたいと思ったんだけど荒らしが多くて見づらいからつべで。

ボクシング年間最高試合はメキシコで行われたWBCスーパーバンタム級のタイトルマッチ
王者西岡利晃vs同級1位ジョニー・ゴンザレス 
完全アウェーでの指名試合。最強の挑戦者相手に1Rにナックダウンを喫するも、3Rに完璧な左の真っ直ぐでナックアウト勝利。
ラウンドガールおしり振りすぎw

最後の左は目と肩で一瞬フェイント入れての完璧な左。
ここまで見事なパンチも珍しい。来年も防衛回数を重ねて、日本に本当のボクシングを見せつけてください。

パッキャオvsメイウェザーはどうやら無くなりそうな雰囲気ですな。PFP対決だと思っていたから楽しみだったのにな
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-31 16:31 | sports | Comments(0)

1年を振り返る その3

忘年会で朝まで飲んでちょっと前に目覚めましたが、普通にまだ酔っています。
カラオケでオレなんか歌ったっけ?
ハイボールしょっぱすぎだよな~
まあいいや、楽しかったということで。

で、今回は映画と美術館を振り返ろうかと
a0119795_1323517.jpg

今年最初に観にいったのがこれでした。
マイケルさえなければオレの年間最高の映画だったでしょう(そんなに観てないけど)
a0119795_1353042.jpg

まあこんなのも観にいきましたが特に感想は無し。どうでもいい感じでした。

でプリキュアは秋にも観にいったけどこれは触れるまでもない内容でした。

とにもかくにも今年は
a0119795_13201596.jpg

これに尽きる。
結局年内は6回観たけれどあと3回は観るつもりwどんだけwww

美術館は2ヶ所に計3回訪れましたが・・・少ない・・・もっともっと行きて~!
池田20世紀美術館
a0119795_13234747.jpg

POLA美術館
a0119795_13241997.jpg

両方ともよかったけど回数が物足りないorz
来年はもっとたくさん映画も美術館に行きたい!ということでその4に無理やり続けよう
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-31 13:26 | 日々 | Comments(0)

1年を振り返る その2

今年から始まったプリキュア新シリーズはオレの中で大ゴケだったんだけど、ちびっ子たちと共通の話題を持つという目的でなんとか見続けていたわけだ。(言い訳)
でもやっぱりビミョ~な感じが抜けなかったんだけど(お前がビミョ~だ)東せつながイースからキュアパッションになった辺りから結局持ってかれましたw
a0119795_1754121.jpg

それでも絵のパワーは以前のシリーズに比べ弱いけれど・・・

あさたろうが終わってしまい、週に1度の楽しみがなくなったこともでかいんだろうけどね(真面目に語るなw)
年明け早々に終わってしまいますが、もう親心みたいなもんで見続けようと思います。キモいけどオレw

それと今はスペースがないので単行本を購入するのはひなちゃんだけと決めてはいるものの、ホントは揃えたいのが
a0119795_1757669.jpg

週間少年チャンピオンに連載されているサッカー漫画で、よくある『不良が更生されながら強くなっていくぜ』ってな王道な展開なストーリーなんだけど、これが非常におもしろい。
立ち読みばっかりなんだけど(最悪だなオレ)第1話からずっと読み続けています(立ち読みで)

余裕がある人は購入して涙をこぼしてください。
以上アニメとマンガでした、イタタでその3に続く?かも
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-30 18:01 | イタイけどゴメン | Comments(0)

1年を振り返る その1

結局今年も新しいアーティストを開拓することができなかったなぁ

今年は新譜1枚も買ってないやw
なんだかね~
ということで今年のベストソングは


R&Bとか全然好きじゃないのにこれはハマッたなぁ
朝からずっとリピート掛けて聴いてたもんな。エロいしw

アルバムは
つblankey jet city ロメオの心臓
a0119795_16564574.jpg

つthe yellow monkey four seasons
a0119795_1658301.jpg

同率で1位って両方とも解散してるしw両方とも全然古いしwww
でも赤いタンバリン、ロメオ、空の青と本当の気持ち、Love Sauce は最高だね!
オレはロビンの顔で産まれたかったな~(ノ_-;)ハア…

昨今のJ-Popやらレゲエは苦手です。
シャキーラはエロいからビジュアルだけ好きですw曲は全然知りません、ブハハ
なんか最近オレってばキャラが変わってきた?元々エロいけどどちらかというとムッツり・・・どうでもいいですね
来年はオレを奮い立たせるような曲がたくさん出てくることを願って!その2に続く
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-30 17:08 | 音! | Comments(0)

one hit wonder その2

休みになるとつべやらニコニコでガキの頃に聴いていた曲を振り返っている。
最近、その回数も時間も増えてきて、オレに未来はないのかとか思ったりもするwウソwww

でネットサーフィン(爆)してるとこの前のDibinylsみたいな懐かしい名曲を見つけたりする。嬉しいね
そんでもって今日見つけたのがこれ 

エ、エロいってお前の基準はそれだけか!!!はい、そうです(あっさり)
このPVをはじめて見た時はかなりぶっ飛んだ。
すぐCD買ったんだけど、CDじゃ映像見れないんだよね~~~((^┰^))ゞ テヘヘおバカさんですね。

他の曲、全然(オレには)ダメでしたwww
しかし中学生の頃とか『FMファン』とか『レコパル』とか立ち読みして何時にどの局で何がかかるとかチェックしてラジカセのRECボタンに指を置いて、曲がかかる瞬間狙って待機してたというのに・・・
便利な世の中になったよね~


これはエロくなくてスミマセンってなんで謝る?
このアルバムshooting rubberbands at the stars(邦題:星に輪ゴムを)は最高だった。
今でもビートルズを除いてオレランクでbest50には入ると思われます。

EdieはPaul Simonと結婚して幸せにやっているそうです、って知らないけどねw
多分リンク追っかけると『Circle』って曲もみつかるから是非に聴いてください。

80’Sの一発屋特集、オレ的にチョー楽しいんですけどwww日本語おかしいねw
またやります。お楽しみに!
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-30 14:01 | 音! | Comments(0)

おっとっとtoto

買いだめしていたtotoの当選発表会を独りさみしく行いました。

結果は・・・かすりもせず・・・orz
これだけを支えにしてきたのに~~~~凹oズコ~~~

かなりの虚無感がオレを包みます。くぅ~切ねえなぁ、おい。

オレが6億当てたら一番にしようと思っていること
裸になって踊る・・・・・・・・・・ち~ん(;´Д`)y─┛~~

こんな事ばっかり考えているからオレはと思い続けてウン十年。
産まれてきてスイマセン

何故ティファニー!?
よくわかりません。ショックで頭がしっかり機能していないようです(普段からですがw)
a0119795_11505488.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2009-12-30 11:51 | 日々 | Comments(0)

プラは大忙し

あらま〜
もうしょうがないから万作へ逃げ出して来ました。

でもしょうがないね〜
とりあえず明日は忘年会!

それだけはガチで〜す(笑)
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-29 23:28 | Comments(0)

この腐れ携帯からなんで

ありがとうと言うのが気が引けるのですが…

で、更に駅風呂の運営はどうなってるのかわかりませんが、ブログパーツやらカウンターやらが設置できずに殺風景なページですが…

地味に3000超えました。

ホントありがとうございます!!

今年はそろそろ終わりですが、来年もよろしくお願いします!っつうか明日も更新しますがね
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-29 22:50 | Comments(0)

何回観ても

いいものはいい!!

でも今回は冒頭部分で一瞬首を狩られてしまったけどね(笑)

映画館のアルコールはなぜビールだけなんだ?
トイレに行く回数を増やす為か!?
まあ、酒飲みに行く場所ではないけどね(笑)

しょうがないからトリスのポケット瓶を仕込んで行ったんだけど大正解だったわ。

さて電車もきたし寝過ごし防止の為にボサ〜っと突っ立ってトリスと歩く人と一緒に仲良く帰ります。

ん〜、腹減った!
なんか食べまひょ
[PR]
by tas-kiya | 2009-12-29 21:47 | Comments(0)