<   2010年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧

さすがに

モンティェル強かったね~
そのまま行けば勝てると思ったけど、長谷川穂積選手、残念。
とにかく今はダメージを抜いてゆっくり休んでください。
できれば階級アップも視野に再起を!!!

西岡選手、防衛おめでとうございます。
モンスターレフトなんて名前つけられてたけど、スゴイ!

やっぱりボクシングは芸術です。
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-30 23:28 | 拳闘 | Comments(0)

GW突入

毎年思うけれどホンットいやな休みだよなぁ・・・
今しか休めない人たちもいるだろうから必要なことはわかってはいるんだけれど、それにしてもホントにかったるい期間だよな。

まあオレはゴールデンウィークじゃなくてゴールデンマンスになっちまったけどさorz
今月3日しか働いてないぞ、なんという飛び石稼動。マヂでヤバクネ

バイトでもするかなw
たまにはいいかもしれんね。

5月の連休あけに少し動きはあるけれど、あくまでも多少だからね~
でも新しいお客様と契約もできたし、とりあえずガマンしましょう。

鴎も勝ったし今日に関してはヨシとするか。
≪かもめが空を≫

映像がないけどネ申曲
ちなみに加橋かつみさんは元タイガース。

どなたか≪ひらけ、ポンキッキ≫でかかっていた【ミキちゃんの宇宙旅行】の音源持ってないですか?
インターネッツでも出てこないんだけど、オレの心の一部を形成した曲なんだけど・・・
【とりになりたいな】や【あいうえおのうた】や【トランプ村の日曜日】などといっしょにアルバムに入ってるはずなんだけど、どこを探してもでてこないorz...本気で聴きたいので情報くださいませ。
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-29 18:31 | 日々 | Comments(2)

あっはっは

搬入開始時間に雨がピーク。

カラッと晴れた日に外仕事はしたいもんだね。

オレの予想は搬入終わると同時に雨がやむ。多分予想当たるw
まあいいか。合羽大活躍だぜ〜!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-28 12:42 | Comments(0)

朝から

ずぶ濡れ。
なぜなら傘をささないからw
まあ駅まで来ればなんとかなるもんだ。

久しぶりの現場なのにこんなにいい天気で超ラッキー、イエイ。

さてAKB近くまで行ってくるよ〜。

昼過ぎには雨もあがるってオレの、オレだけの中田有紀さんも言ってたし(その頃は屋内での作業だろうけどw)頑張っていきまっせ〜
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-28 05:59 | Comments(0)

明日も

日中は雨天のようですな。
しかし昨日にうpした超大盛りは4人でシェアしなんとか喰いきりました~

よかったよかった。
お腹パンパンです。今回も体重計乗るのこわいでしゅ。

さあ、明日は激早な起床ですよ。
頑張って行ってくるぜ~!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-27 21:54 | 日々 | Comments(0)

明日は現場!!

やったぜ。ホントに久しぶりの現場です。
暴れてきます。

今日は天気が悪いのでずっと音楽を聴いていましたが、つべサーフィンしてるとホントに10年ぶりの曲とかがみつかって楽しいね。

stayの方が有名ですが、こっちの方がなんとなくエロくて好きだなぁ
まだ実家を建て直す前に次々弟N氏と適当に唄っていたことを思い出します。
この頃のオレは酒とタバコの影響がまだ少なく、とてもキレイな声だったはずで、ファルセットとか超イケてたんだけど(まあ自分でいうなって話しだけどw)今は面影すらありません。
カラオケですらまったく声がでませんよwww


克也さん若い~~~、Marie姐さんカッコいい!!
つうか20年以上経つのかぁ。でもこの週のベスト3ってオレにとってネ申がかった週だな。
この3曲今でも歌詞覚えてるぞ。
このとてつもないダサさのカッコよさが80年代の象徴だね。見てるとこっちが照れちゃうね。
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-27 17:05 | 音! | Comments(0)

オレの

自衛本能は相変わらず過敏です。

エロいDVD等は借りなかったのですが朝起きたらこんなものがありました・・・
a0119795_19165462.jpg

なぜに!?だって絶対喰えないだろうにwwwせめて箸は断れよwエコって言えなくなるぜ~w

それでも購入してしまったんだからしょうがないよね~
素面だったら絶対にチョイスしないものですが無理やり蕎麦飯とかやってなんとか消費しますw

本気で朝一大笑いしたよwwwオレってば何者~www
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-26 19:21 | 日々 | Comments(0)

藤沢にて

駅員さんに起こされれステキな日々で〜す。
終点最高!!

ってことで歩いてます。
ウォーク最高!!

BGMはスマパンです〜スマパン最高!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-25 23:42 | Comments(1)

スゲ〜よ

a0119795_23135439.jpg

a0119795_23135483.jpg

a0119795_23135428.jpg

ギロチンマジスゲ〜ってカタカナだらけでワリ〜けどさ。

スゲ〜しか浮かばね〜
影丸さんカッケ〜

前と次のバンドがあまりに寒かったばかりにロマンスカーに乗れたよ〜(笑)イエイ
アキラさん、カトーさんオレのことほめ過ぎw
カッケ〜大人にほめられると調子に乗ってロクなことないんでやめてくださいよ〜

グングン(鼻が伸びる音)
デレデレ(鼻の下が伸びる音)
グッテリ(リズム隊みてオレの心がゆっくり床に落ちる音)
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-25 23:13 | Comments(0)

車中

することが本を読むか更新するかしか思いつかないので更新するかと。

かといって何かネタがある訳でもないんだよね〜(苦笑)

思ったよりも混雑しててスタンディングですがこの時間を利用して自分を見つめ直すのもいいか。
直さないけどw

そういやあ昨日の掃除で出てきた腕時計の電池が切れてて交換しようと夜の街を徘徊したんだけど、時計屋って夜やってないよね〜って今気づいた(゜∇゜)w

うわ〜、この更新ホント意味がないな。
やっぱりはなっから本を読めばよかったぜ〜
ムダな時間を過ごさせて悪いなぁと思いますが謝りません。
イエイ
[PR]
by tas-kiya | 2010-04-25 17:39 | Comments(0)