<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

スタジオリハ

a0119795_1625670.jpg

なかなかどうしてなんとかなった感じ

サムさんに入り前に軽く一杯。
今日は歌わないからウーロン割です
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-31 16:25 | Comments(0)

ユーベは・・・

a0119795_1002565.jpg

伊太利亜はトリノを本拠地とする世界的に有名な蹴球においてのビッグクラブであるってちがーう
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ

夕べはGn'C代表と会合。
『あ~、明日どうしよう・・・緊張して寝れないよ』なぁんて言ってたのが電車でグッスリ寝てしまいました。
目覚めたのは新宿行った帰りと思われる経堂w
あはは、懲りないやっちゃねw
結局、相模大野までしか戻れずに漫画喫茶で1夜を過ごすはめになりましたとさ。

しかもグッスリ寝てしまったために『あ~、電車で寝すぎて寝れないよ』なぁんて思っていたのに明け方になって眠くなり始発で帰ろうと思っていたのに、7時過ぎに起きましたorz

せっかくやしエロ漫画でも見てこましたろ、なんて思っていたはずなのに、デスクの上には劇画の任侠ものの本が散乱していたのはなぜでしょう!?しかも読んだ記憶ねーしwww
そんなこんな(どんな?)で自宅へ戻って参りました。

ライブでございます。とうとうこの日が来てしまいました。

でもね、ヒゲも2日くらい剃らなくていいくらい剃ったし、2シャンしたし、最新式のコンディショナーも使ってみたし、爪も切ったし、革パンも用意したし、準備は万端ですよ。演奏以外は・・・OTL

も一度おさらいして、昼一にリハやって、開き直って頑張ります。大いなる、希望の力!!キュアドリーム!!!(痛
a0119795_10224375.jpg

あ、明日は日曜日じゃね!?ぷ(ry

19:30start @Sam's Bar(野毛)です。
みてみてみてね~
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-31 10:23 | 音! | Comments(0)

スタジオ

3日前はなかなか良かったので今回もバッチリだろう!!な〜んて思っていたんだけど、全然ダメでした…

かなり落ち込みましたが仕方ない。切り替えて頑張ります。

っていうか明日じゃないか!!やべー更にドキドキしてきた。救心のんで養命酒のんでってちが〜うw

今日は相模原、相模線沿線をナメてました。全く何もありません。
休憩終わっちゃうよ
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-30 12:16 | Comments(1)

待機

昼まで待たされた挙げ句の果てに『今日は網戸入ってこねーってよ』

ズコ〜凹。〜

『でも金物が来るから待ってな』

もうイヤ〜

昼飯にリーダーと蕎麦でも手繰りますかって入った店マズー

もう今日はそんな日だねwww
スタジオ入る前にシャワー浴みることができるだけハッピーとします。

よっしゃ



ずぶ濡れの予定が変わり雨上がり駅への道の花が輝き
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-29 17:47 | Comments(1)

結局

寝れず、駒込に到着。
遠っ!!駒込遠っ!!

対価を払いホットドッグとホットコーヒー。
オレは夏でもホットコーヒー。
汗をかきかきホットコーヒー。

待ち合わせまで後10分。
のんびりしながらホットコーヒー。

煙草吸うにも対価が必要な世知辛い世の中。
しみじみしながらホットコーヒー。
しかも不味いし…www

さて、爆笑して世間に冷たい目で見られながら出掛けますよ〜



煙吐く為だけに寄る店内に同じ人種が肩寄せあいて
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-29 07:27 | Comments(0)

くわぁっ

早起きは三文のなんとかと言いますが、三文じゃチロルチョコすら買えませんね。

眠い!!
歩く人忘れた!!
かなりつまらない道中です。

がっつり寝ます。

マジしんどい。歩く人マジ必要。出る前に持ったんだけどなぁ。
チビっ子が今日来るはずだったんだけど、来れなくなったらしい…
キュアサンシャインについて語り合うつもりだったのに…

あわせてショッキング〜
寝よう。
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-29 05:43 | Comments(0)

ヤベッ

今日は火曜かよう、いや、水曜ですいよう。
いきなり吉田聡のダジャレワールドからスタートしましたが、ホンット緊張してるんだよねw
でもマジであと中2日しかないよ。すんげえドキドキしてます。
a0119795_155042.jpg

昨日はスタジオリハのあと、立ち飲みを2軒ハシゴして音楽談義とくだらないおしゃべりで夜が更けていきました。エアコンが効きすぎでサミー((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
と言い訳して日本酒飲み過ぎたw久々に飲むサケはなかなか乙なものでありました。
2軒目にてオレは≪モンキー≫というあだ名を頂戴しナンデヤネンつ(理由を聞いたらイエモンっぽいからだって許す!!キッパリ)

最終的にはプラにて苦ジントニックで撃沈。
サトちゃんを残してバック。サーセン。
そして今日、外溝工事のときにできたまめが潰れてチョ~いてえ。

オレは遠足に行く前日に熱出して休む小学生か!!!w
でもがんばるぜ。
ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調!!なんだぜ

2010/7/31 @Sam's Bar
本間 章浩アコースティックライブ
Guest 荒井 サトシ
みそっかす takajet

open 18:00 start 19:30
charge ¥1,500
横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-28 15:52 | 音! | Comments(2)

Live告知

なんとまぁ、このオレがまたステージに立つとはねぇ。
と言ってもオマケに付属する部品みたいな立ち位置ですがねw
でもおもしろいかもよwww

本間さんが肉のメインディッシュ、サトちゃんが魚のメインディッシュだとしたらオレはアミューズについてるクレソンくらいなもんですがねw
でもおもしろいかもよwww

Samさんの作るお料理もお酒もすばらしく美味しいので、そちらもぜひ楽しんでください。

2010/7/31 (sat)
@Sam's Bar
本間章浩アコースティックライブ
出演
本間 章浩(G,Vo 赤と黒 king biscuit time)

Guest 荒井 サトシ(G,Vo peppermint jet)
添え物 takajet(B ただし持ってるだけw)

19:30に1stステージ開始予定
carge¥1,500-

Sam's Bar
open18:00~26:00
a0119795_133286.jpg

京急・日の出町駅より徒歩約5分
JR根岸線・桜木町駅より徒歩約7分
横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F
045-243-2299(営業時間中のお電話でのお問い合わせはご遠慮ください)
samsbar@maroon.plala.or.jp

http://www8.plala.or.jp/samsbar/
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-27 13:09 | 音! | Comments(2)

朝から

全然暑い…
今日は小学校の改修工事。
全部階段にて手あげですorz…

学校の改修工事が始まると夏が来た感じがする。イヤな季節感w

さて、頑張りますかね。
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-26 07:37 | Comments(2)

蒸しますな

エアコンあってよかった
死ぬるわ



遠目にて朧に浮かぶ月を見る明日の天気と君の笑顔と
[PR]
by tas-kiya | 2010-07-25 21:16 | 日々 | Comments(1)