<   2010年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

帰ってきちゃった

クサレ携帯ですが、側と基盤交換したんだと…
それってばほぼ新品ってこと!?

なんだかすげーサクサク動く気がする…
多分不良品を掴まされて『やべえやべえ新品にとっかえとこ』ってとこなんだろね。

約1年…頑張ってんじゃね〜よwご苦労様でした!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-31 19:40

この代替え機から

a0119795_1435449.jpg

最後の更新。
最近短歌詠んでないなあと思いだし。



一昨日の夕焼け空を母と見る燃ゆる雲誉め萌ゆる山誉め


空の色風の匂いが変わり行く高さが増して心地よく撫で


さらば、あばよ、アデュー
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-31 14:35

サクサクと

動くこの携帯とも今日でお別れです。
せつねえなぁ

あのモサモサしたフラストレーションにまた苛まされるかと思うとドンヨリした気分になります・・・

っつーか、とっくに戻ってきてたのに引き取りに行かなかったんだよねw
あ~、かなりブルーな気持ちです。

しょうがないから行ってきますわ はあぁ~ ゲンナリ
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-31 14:05 | 日々

ひぇ〜

普通に終わったのにまだ登戸だよ。

やっぱり遠いのはきついね〜

大きな公園に併設する老人ホーム新築。住所で追うとこっちの方が近そうな気配という道通ったら完全気配のみw
超大ハズレで大ピンチだったんだけど、7:58に現場入れてラッキー、イエイ

しかしメーカーの手配ミスで赤羽が『あ、バカね』みたいな 状況。

最悪、積み荷も人間も帰される寸前だったんだけどなんとかセーフ。

しかしながら立ちっぱなしはキツいな。
不景気なのか美術館の広告も全然ないしヒマなので姫野カオルコ先生タイムにします。
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-30 19:13

なんかさあ

5時に目が覚めたのに寝坊ってやだよね。

ま、遅刻ではないんだけど、到着して少しのんびりしたいし、土地勘ないしなぁ。

一本遅れただけで座れないとかもうね…
なんか腰痛いし、眠いし、エアコン効いてないし。

あ〜、めんどいねぇ。けども頑張ってやっつけてくるぜ!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-30 06:54

弾き籠り

蒸し風呂のような部屋でベース弾いていたんだが、あまりの暑さに汗を流そうとシャワー浴みて軽くさっぱりしたんだけど、鴎が負けてた・・・
ああん、首位陥落かよ、鷹め許さん。CSでフルボッコにしちゃるわい。

もうすぐ8月が終わるというのにまだ首位争いできてるのは嬉しい限りだね。けれど8月ももう終わるというのに、この暑さはなんとかならないのかねw

今朝は菜の花の花言葉は『元気いっぱい』というのを学び、また1つ賢くなったオレですよ。

あ~、ジントニックが飲みたいが、ベースが全然弾けてないからおあずけです。
明日は赤羽だからまた家のみかぁ。

また一週間始まるね。水曜から学生がまた現れるのか・・・チョイ気落ちな感じが。
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-29 16:09 | 日々

ねっちゅーしょー

アタマクラクラです。
行水して寝ます。なぜならあすはハートキャッチだから・・・
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-28 22:18 | 働!

ふちゅ〜イエイ

ふちゅ〜最高!!
1時間で終わったぜ〜
イエ〜イ、やったぜ〜

さて帰って読書だ!!ってベース弾け、このバカ
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-27 11:26

ふちゅ〜

突発的な現場、新規のお客さん、ルールがきびしい現場。

いろいろ大変だけど頑張ってやっつけてくるぜ。
レッドパズル行きたかったなぁ

しかしねみ〜
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-27 06:42

防火扉

しゅ〜りょ〜!!イエイ

思ったより重たくなくて良かった。
しかもサクッとしてたしラッキー。

しかし、書類絡みでダメが出てショボ〜ン

帰って名簿を手書きで書かなきゃ…

オレってば想像を絶する乱筆なのにんorz
ま、仕事はうまく行ったし良かったことにしておこうか。

さっさと済ませようっと
[PR]
by tas-kiya | 2010-08-26 17:32