<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

到着

ビミョーな時間だねぇ



踏切の矢印点く度傘下がりため息感じネオンが光る
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-30 20:16 | Comments(0)

仕上がらないまま

ラストのドンバリハ…

当日までにはなんとか行けそうってまではきましたが、今日もうまくいくといいなあ。

雨空の中、ピックを手に入れるために少々早めのスタート。
見事に電車遅れてるしwやっぱりお出かけにお湿りはいいもんじゃないね。

土曜日も曇天ぽいけどめげずにみんな来てね。
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-30 19:34 | Comments(0)

デレシシシシ

ねみ〜
腰いて〜

2時間で終わらせる!!川崎大師め、待ってろよ〜

今夜はラストのスタジオリハ。マジ頑張ろ〜っと!
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-30 06:48 | Comments(1)

ちょい前に

帰ってきたよ~

明日も早いよ~

ちょうど鴎が勝った瞬間だった。
ヒロユキありがとう!!!涙が出たよ。
明日も半日現場が入り、夜はスタジオリハだけど全力で応援するぜ!!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-29 22:08 | 野球! | Comments(0)

なぜに山梨

最近遠い現場多いなぁ。ということで山梨まで来ています。

相模湖を越えて上野原、ってどこじゃい!?
近所に商店がまったくないので仕方なく弁当頼みました、が、ヒジョ〜にキビシ〜(ノ△T)


あぁ、ノンアルコールで21時オーバーコースだな。
切ないのぉ…
早く帰ってベース弾きたいよ〜

皆さん、午後からもご安全に
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-29 12:32 | Comments(0)

ううう

ベースが、ベースが弾けるようにならん!!どないしょ・・・
と思っていたらちょっとだけ前進しました。ほんのちょっとだけどw

4小節の中に弾かなくていいはずの音をむりやり拾ってたのと、拍数を勘違いしてたことにやっと気付きましたwおせーw超おせーwww

前回のライブは2曲だけでつぼみとえりかに助けてもらってなんとかなったけれど、今回はどうしよう。
いつきと月影さんのステッカーでも貼りますかwあと1曲分はのぞみに出張していただいてなんとかしのごう。そうだそうしよう!!

(緊張のあまり自分でも何を言ってるかわかりません)
a0119795_1731329.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2010-09-28 17:03 | 音! | Comments(1)

なんとなく

サラッと終了。
ホントはもっと早く終わらせるつもりだったけども、まあいろいろありて今バック中です。

東急世田谷線にすごく久しぶりに乗ってあ〜、やっぱり不便な電車だなぁという感想だなぁ。

現場は外構がグチャグチャでドロドロ。こんな日に限って白の作業服wバカですw

帰ったらこんな天気なのに洗濯しなきゃ…
でも少しでもすいてる電車に乗れてよかった



鈍色の空が落ちたる世田谷の時を眺めつ脚の冷たさ
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-27 16:45 | Comments(2)

チメタイ

雨の中出立です。

今日は世田谷で錠前取付。
前回ボキボキに折れた心のリベンジしてきます。

扉の吊り込みは終わっているから、手先勝負。
手先といえばベース…全然よくならないorz

もう今週の土曜日だというのにヤバいなぁ。
今日早く終わらせて、ソッコーで帰って練習だあ!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-27 05:59 | Comments(0)

月影さんに

そんな過去があったなんて…
コロン男前過ぎる

涼やかだから寝汗もたいして汗もかかない1日だったけども、牛乳瓶で3本くらい涙を流しました。

月光に冴える1輪の花!!キュアムーンライト!!

オレは明日から庭師の修行をして、心の大樹を守って行くのだあ〜!!!!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-26 18:01 | Comments(0)

ほんの

2、3日前まで熱中症に気をつけてなんて言ってたのに、なんだこの寒さは!!

涼やかな気分のよい季節はスルーですか!?たまらんなぁ

それでもちらほらと忙しくなってきたし頑張りましょ〜

今日は昨晩リハにて訪れた町田です。

そろそろランも再開しないといけんなあと思いつつ、昼ご飯に何を食べようか悩んでいるオレです。
[PR]
by tas-kiya | 2010-09-25 06:53 | Comments(1)