<   2010年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

勝ったし。すげえし。史上最大の下克上!?
今日は俊ちゃんかな?まさかの4タテとかw

a0119795_1595469.jpg

そしてスーパーシルエット!新必殺技ハートキャッチオーケストラ、マジTsueeee
なんか知らない人召喚されてたけど誰?って感じだが。
ここのところ毎回最終話みたいな仰々しいストーリーだったけど、今回もやばかった。
後半は画面がゆがんでまともに見れずインターネッツにて再鑑賞。エエ話しや・・・最後の部分で妙に耳が痛かったのは気のせいですよね。

ネットいろいろ探してたらこんなのハケーン

自衛隊のサービス精神に頭がさがります。しかもホントにうまいし。ギャフン。

さて日シリ2戦目に備えますか
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-31 15:21 | 日々 | Comments(0)

あっぶねぇ

台風の中、本間さんライブ突撃してまいりましたが、ライブ終了後の『あと一杯だけのも〜よ〜』の写メを撮られ『あ〜、これ使お〜』といわれ、のののののののののん、と精一杯辞退してきたオレです。
(結局酒は飲んだけれどね〜wありがとうございます)

いろいろ気を使ってもらったのに電車がなくなり、酔った勢いでマッサージ屋さん(notエロw)で一夜を明かしたオレですよ〜

マジいくらだったのか!?こわ〜

とにかく早く帰ってプリキュアですよ!!
イヤマジで、なか卯行ってプリキュアです!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-31 05:41 | Comments(0)

どうして

こんな天候で桜木町!?
台風の中、ライブ!?

本間さんは嵐を呼ぶ男!?

JR止まってるのに地下鉄なぜ動くw桜木町にアクセスできちゃうじゃないか〜(いいぢゃね〜か〜w)

さみぃ、電車はビミョーな遅れ、たまらん。

1日間違えて日シりは今日だね。名古屋ドームだからやるよね。頑張れ鴎、初回に500点くらいとっちゃお〜
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-30 18:25 | Comments(2)

ちょっとした

a0119795_13303169.jpg

よろこび。

写真はしょぼいがねw

JR戸塚駅に足を運ぶことがあったら見てあげてね〜
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-29 13:30 | Comments(1)

寒い中

ブルブルふるえながら超危険作業してきました。
ローリングタワーの手すりに乗っかってmodiのエントランスにイルミネーションをバチコーンと決めてきたぜ。

その写真は後ほどうpしますよ。
とりあえず寒いので足湯でもしてこようかと思うオレでした。

さて明日から日シリ。セ・リーグ何するものぞ!!
鴎は伊志嶺ですか。いいじゃないか!!手ぬぐいなんかより全然よかった。
しかし今年のドラフトは当たり年ですな。
ワクワクする選手が多くて楽しみです。

しかし明日から台風!?ぐはぁ。影響で現場は中止。なんだか季節感メチャクチャだよねぇ・・・
みんなの分はあるからオレは内勤しようっと。
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-28 19:51 | 働! | Comments(0)

さむねむはらへり

やっと休憩だよ。近くに飲み屋しかないよ。
寒いよ。
眠いよ。
腹減ったよ。

早く帰って呑みたいぞ〜!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-28 01:30 | Comments(0)

夜間作業

疲れた身体に鞭打って痛いぜ、イエイ。

イルミネーションの取付なんだけど、今夜は下地だから点灯を見ることはできないけどね〜。

モチベーションの維持が大変だけど眠気に負けず頑張るぜ!!
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-27 20:22 | Comments(0)

おい

a0119795_5503672.jpg

なんじゃこの寒さは!?中間はどうした!!アホか〜!!

昨日の午前中は汗かくくらいだったのにさぁ…

『東京バンドワゴン』のシリーズを揃えてしまった。楽しみだ。

この寒さの中、今日は夜勤もあり。くわぁ、マジか〜…頑張ろう。
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-27 05:50 | Comments(0)

ハズレがない

タイトル買いした『ボクサー』『東京バンドワゴン』

ガビ〜ンとくるくらいよかったよ〜

今年は読書に明け暮れてますが、国会図書館にある蔵書の0.0000000000001%くらいは一生のうちに読みたいね。

あくまで工事関係者なので館内設備はエレベーターしか使用できず。

でも1度でいいから閲覧もしてみたいな〜

雨の為、ちょいと早上がりの車内にて。
あっという間に読み終えた本に感謝を。
あ〜、本ばかりたまっていくねぇ。おもしろいからいいんだけどね〜。
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-26 17:50 | Comments(0)

脚が

a0119795_5593354.jpg

痛いぜ。
足場を昇ったり降りたり(約12F分)が連日だし仕方ないかなぁと思うけど、年齢を感じてしまうのも事実です。

そろそろドモホルンリンクルの無料お試しセットでも無料お試ししますかね。(バ

とりあえず雨はあがりそうでよかった。
今日から寒くなるみたいだね。風邪なぞひかないで頑張らないとね。

現場から見えるスカイツリー、高いぜ、イエイ。
[PR]
by tas-kiya | 2010-10-26 05:59 | Comments(0)