<   2011年 01月 ( 41 )   > この月の画像一覧

もう

1月おわりか
早いね〜
もうすぐで来年ですなぁ。って早いか

今日はダブルタイトルマッチです。楽しみです。
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-31 18:30 | Comments(0)

・・・

終わってしまった・・・

フレッシュに関してはセッチャンがいなけりゃ思い入れの1つもない作品でした。
a0119795_20202011.jpg


今回は効いた・・・ボディ打ち抜かれたような

最終回らしくていいんだけどさ・・・

ホント1年ありがとう・・・ヤベ目の前が歪んできたわ
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-30 20:20 | イタイけどゴメン | Comments(0)

寝違え

首いたい。

体調はだいぶよくなったけど、全快とはいかず昨日も倒れるように寝てしまった…
着信履歴を早朝に見て愕然。すみませんでした。

さて今日も磯子へ。
本当に協力的な住民の皆さんのところで仕事するのは気分がいいです。

喜んでもらえるように全力で頑張ろう!!
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-29 07:24 | Comments(0)

わはは

具合悪いんだから寝ろよw
ピソタクさんとステキなロングタイムディスカッション(?)

今日の本間さんのブログ、ムチャクチャワロタ

2/27のサブタイトルを
かっこいい()

以上昨夜に送られてなかった更新でした。意味わからんw
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-28 07:00 | Comments(0)

シャア専用

磯子区へ。
またも改修です。

やっぱり明ける寸前が一番寒いね〜
ソフトなのが売りのロッテのフィッツが硬くて歯が折れるかと思ったぜ。

力石との試合が始まって寝れなくて困ってます。
とりあえずジョーが初ダウン。
結末わかっているのにドキドキです。

アニメーションばかりの生活…そういやあ昨日ハートキャッチの48話をキチンと見たけど、ダークの最期ホント泣けた
(T_T)現場ではワンセグで途中からだったから平気だったけど、最初から見てたらヤバかったな。涙で仕事になんねーよとマジで打っているオレを思うとちょっぴり引きますが、それ以上にアゲな気分になってるオレに引きますね…

む〜ん
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-27 07:08 | Comments(0)

なんとか

A工区がほぼ終わってホッとしたのも束の間、夜勤も出てきそうな気配。

でも今日はオレを許そう、体調もよくなってきたしね。

と、ベース弾いてたら急にクラっと戻ってきましたよ…

ありゃりゃぁ、まだダメやったか
早く薬飲んで寝ようっと。お休みなさい
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-26 21:17 | Comments(0)

早く寝なきゃ

ってこんな具合の悪い時に限って読んでる本が佳境に差し掛かり、このままいくと明日の朝まで読みかねないぞと思い無理くり更新。

だから内容なんてないのさ。内容なんてないようなんて言わないよう・・・すみませんでした。すごく反省しておりますです。
a0119795_20152995.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2011-01-25 20:15 | 日々 | Comments(0)

ぐぎぎ

昨日の帰り道、一日中サンダーを振るっていたから肩がイタいなあ、階段の昇降が多いから脚がイタいなあ、小路幸也先生の本はいい話しで涙と鼻水止まらねーなあと思っていたら、時間の経過と共に頭痛、悪寒、節々の痛みなどの、『あれ、ヤバくね!?』な症状が。


こいつぁマズい、とにかく風呂に入り身体中にカイロを貼り付け20時前に布団に潜り込んでブルブルしていました。

イタくってなかなか寝れず、暑くて寝れず、寒くて寝れず最悪な状態ですがドーピングして頑張ります。


ああ、マジしんど…
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-25 06:01 | Comments(2)

ムフフ

a0119795_659379.jpg

昨日はサトちゃんのソロライブ。
久々に『群青』を聴いて大感激でした。

打ち上げの焼き鳥屋で某暴君の『エロ福山』に爆笑してへべれけにてバック。

鍋をあけると一方にクリームシチュー、もう一方に昆布の佃煮w白!!黒!!w

そしてしこたま飲んだはずなのに、バチッと起きてスタートしたのにインパクト忘れorz

取りに帰ってJR…まったくイヤになるぜ。
今週も頑張るぜ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-24 06:59 | Comments(2)

憎たらしい

嗚呼、悔しい。
今週も現場だよ…結局オレはゴールド会員で終わるのか。

今日は湘南国際マラソンだとか。
日曜のこの時間の小田急がギッシリだと…!?
こいつらみんなマラソンかよw

上り電車で良かったと久しぶりに思ったぜ。

さて国会図書館の1期工場も締めですよ。
安全作業で頑張ろう!応!!
[PR]
by tas-kiya | 2011-01-23 06:03 | Comments(0)