<   2011年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

イベント

第一回タスキヤtakajet主催イベント
エッチ、スケッチ、ハートキャッチ・ごった返せ、ホンマッチ!!!
皆様のあたたかいご支援のもと、かなりの盛り上がりをみせて無事に終了しました。

出演者の皆様、マカマキノハご夫妻、そして足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来場できずともイーメールや電話などで激励の言葉を頂戴した皆様、美味しいフードを本当に廉価でサーヴしていただいたプラセールのKさん、本当に感謝しています。

カウンターのみ通常営業なら10席ほどのお店に有効入場者なんと31名!!
途中お客様が貧血で倒れ救急車出動というアクシデントもありましたが、大事に至らず何よりでした。ホッとしています。

一夜経ち改めて皆様に感謝の念があふれています。本当にありがとうございました。

久々の接客業、餓鬼の頃はお客様のことを何も考えていなかったんだなぁ、という後悔の念がずっとあったために、もし今度機会があったら誠心誠意、お客様に喜んでいただこうという思いがあり、自分なりに精一杯のサービスに努めたつもりではありましたが、至らないところが多々あり、もし不快な思いをされている方がいたらとか、もっとこうしておけばよかったとか反省もしています。

不定期の開催ではありますが必ずまたやりたいと思っています。
拙い司会、オペレーションではありましたが、もし楽しんでいただけたのであれば非常に幸いです。
昨日という1日を過ごせたこと心から感謝しています。
ありがとうございました。

イベントのレポートはこのあとの更新で。
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-28 16:54 | ありがとう! | Comments(0)

だから

アイキャッチなう〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-27 08:45 | Comments(0)

食後

ん〜、辛さ☆5個はなんともありませんでした。

汗もにじまないとは…
逆にオレの身体がおかしいのか心配になるなあ。

とりあえず次は☆10に行ってみるかね。いつ行けるかわからんが。

あ、☆5個も辛いは辛かったよ〜
『てめえ、充分辛いじゃねぇか』とか苦情は受けんよ〜

でもおいしかったよ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-26 21:24 | Comments(0)

蒙古タンメン

まずはデフォルトにしてみましたが未だ提供されどとなりのお客がむせまくり、大変そうです。

あったまっていかねw
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-26 19:04 | Comments(0)

明日の準備

70%完了!イエイ

あとはマイクのケーブル手に入れて、風呂敷準備すればOK

寒さなんて吹き飛ばすぜ、イエイ(っていうかそんな寒くないのは気付かないでください)

最高の一夜にしてやるんだぜ、イエイ!

諸事情なけりゃなんでもいいから来てください。わはは、わははは
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-26 18:25 | Comments(0)

いよいよ

明日に迫って参りました。

エッチ、スケッチ、ハートキャッチ
ごった返せ、ホンマッチ!!
(なんか自分で打ってて恥ずかしくなるなw)

タイムテーブル、SE、メニュー等やらなきゃならないことがたくさんあり、整理するために某巨大ハンバーガーチェーン店にて珈琲を啜っております。

BGMを編集しようとレンタルショップにてCDをいろいろレンタルしてきたんだけど、昔に所持してたのばっかり。
結局、音楽の趣味は変わらんのねw

さて、がんばりますよ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-26 09:40 | Comments(3)

打ち合わせ〜

a0119795_20472984.jpg

27日の打ち合わせでプラセールに来てます。

シャトー・オー・ボワロンと生ハムのマリネ。
頭が爆発しそうにウマイ〜
毎日打ち合わせしたい〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-25 20:47 | Comments(0)

nandakana

pasokonnwo
issyoukenmeisousasiterunoni
dousitemonihonngogadetekonaiyo

asumatacharennji
ro-maji
waraeru www
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-25 20:00 | 日々 | Comments(0)

今日も

中山へ。
7:45朝礼だと勘違いして昨日の朝は蒟蒻畑で済ませたけど、今日はなか卯だぜ〜

なか卯はテーブル席があるから、ブロイラー気分にならないからステキだぜ〜

中山店はカウンターのみ…orz
エサ感ズド〜ン。

ちょっとだけ落ち込みながら。
町田康を読みながら。様田烏賊子を思い出しながら。
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-24 07:28 | Comments(0)

現場〜

防災垂壁の取り付けをしてます。

初めて見るタイプの製品なので非常に戸惑っております。

うーん、オレとっても役立たずだってばよ!(ナルトかよ)

ほんのちょっとわかってきたので午後からがんばります。

ああ、家でまったりようつべサーフィンでもしたいわ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-02-23 12:40 | Comments(0)