<   2011年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

さみ〜

ヤベ、薄着失敗
大失敗。寄り道です。
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-31 19:16 | Comments(0)

むぅ

a0119795_13373311.jpg

けっこう厚い文庫本だったけど1日で読みきってしまった。
いい作品だったな〜

ということで古本屋で何をチョイスするか思案。
今日の気分的に惹かれるものがあまりない。
よ〜し、それならば…
3冊200円のワゴンの前で目を閉じて適当に掴んだ作家の本を3冊選ぶ。
一回勝負!待った無し。オレは男の子だぁ〜、二言は無いぜ〜

と掴んだ本を見るとア・カ・ガ・ワ・ジ・ロ……ウ…orz

さあて、二言二言、今のは練習練習、別にオレが決めたルールなんだからオレは例外も再挑戦も自由だしな。

エヘッ、エヘヘと鼻の頭を掻きながら近くにあったゲッツ板谷先生の本を手にとって逃げ出すように古本屋をあとにしたのでした。
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-30 13:37 | Comments(0)

大混雑

でも読書はなんとかできるのでヨシとしましょう。

沢木耕太郎先生の深夜特急を1〜4まで一気に読んで、旅に出たいんだか出たくないんだか妙な気分になってしまったので、5、6を読む前にワンクッション入れる意味合いで3ヶ月ぶりの小路幸也先生。
語感がとてもポップなので楽だわ〜

さ〜て、天気もいいし今日も楽しんで行こう
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-29 07:05 | Comments(0)

段取り替えリターンズ

a0119795_17474993.jpg

今日も図書館は平和な1日。

セーバーソーを忘れて取りに帰り、朝礼に出れず不穏な滑り出し。
朝ごはんを抜いて仕事をするのはホントによくないね。

それでも頑張って午前中に16F分の養生を済ませ待望のお昼ご飯。現場に出て一番楽しい時間ですな。

最近見つけたラーメン屋、予備知識なしで入ったんだけどこれがすこぶるウマイ。

地震以降みんな弁当だったりカップ麺を持参だったりで独りの食事ですが寂しくなんかないやい。でも淋しいんだいってなんでやねん。

本日は担々麺(大げさな名前ついてますが忘れました。なんとか54号だと…)

永田町も約半年通い、初期はホントに切ない昼ご飯だったけれど、今は何処で喰おうか悩む位にいい店ばかりで楽しい〜

明日は何処に行こうかな〜っておまいは何をしに行ってるんだぁ〜、仕事しろ〜

写真は先っぽが曲がってしまった初代東京タワーです。
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-28 17:47 | Comments(0)

四十九日

a0119795_12451083.jpg

オレの耳に念仏という感じでよくわかりませんが無事に終了。

納骨も済んでグランパ、グランマはまた一緒に。
霊とかあまり興味ないけどね。

その後の会食、いわゆる高級料亭的なお店にゴー。
ケッ、格好つけおって。たいしたもんも出さずに料金だけはしっかり取るんだろう、あぁん、てな感じで向かって出てきた料理超絶美味。

マジサーセン。ホントサーセン。来週も四十九日ならいいのにと不謹慎で邪な思いが浮かんだオレでした。

その後つきみ野までプリキュアオールスターズDX3を見に行って『なんで男のくせにテコニーチャンはいっつも泣くの!?男のくせに』とちびっこたちにいわれ『これ観て泣かないヤツは人間じゃない!!』と逆ギレしてるオレでした。

ということで日曜出勤。午後からも頑張るぜ〜
写真は焼物と八寸
スゲーうまかった〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-27 12:45 | Comments(2)

イエイ

a0119795_23595615.jpg

とにかく明日
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-26 23:59 | Comments(2)

今日は

終業式、明日は四十九日ということでちびっこたちがやってきます。

しかし今月は休みがない(°□°;)
プリキュアオールスターズDX3をいつ見に行くんだぁ〜

夜はやってないし…orzどうしよう(ToT)
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-25 12:05 | Comments(0)

図書館

1日あけて戻ってきました。
やっぱり遠い。

だいぶ佳境になって参りました。
焦らず安全第一でやらねば。

頑張らないといけん!
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-25 08:03 | Comments(0)

やった

朝一に自販機で当たりが出たぜ。
久しぶりだぜ。

今日はいいことありそうだぜ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-24 07:05 | Comments(0)

早いな

タツミヤさん、オレ達はとりあえず元気だよ。

けっこう頑張ってるよ。見ててね。
[PR]
by tas-kiya | 2011-03-23 18:48 | Comments(0)