<   2011年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

うふふ

a0119795_2118820.jpg

生しらす
BBQ
ブラァ〜ヴォ

わんこ蕎麦レベルでいただきました。うめ〜
サンキューイエイ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-30 21:18

飲み過ぎ

13:00から朝の3時過ぎまで飲みっぱなし。鍵を忘れて漫喫で一晩。
ダメ男ですねぇ。

ということで今日はgdgdでしたが鴎は鷹に勝ってよかったなと
ケケ原が檻に移籍。
未完の大砲のままでしたが,新天地で頑張ってほしいなと。
左投右打で守備もそんなにいいわけじゃないから使いどころが難しいだろうけど。

セ・リーグに行けばよかったのに・・・パ・リーグだと複雑な気分。

今日はもう徹底的にgdgdしてやるぜ
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-29 18:19 | 日々

新杉田

デスクの入れ替えです。
もう終わったのに待機。だり〜、ねみ〜

IHIのしお羊羮うめ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-28 12:52

現場に

a0119795_16102143.jpg

顔出し。
監督に『どこに遊びに行ってきたの!?』と聞かれましたがどこにも行ってません。

2日現場あけるのがよくないと思って来たわけです。

こんなご時世にみんなで入られる現場に感謝してるわけですよ。

ちなみになるべく地味な格好してきたつもりなんだけどなぁ。

とりあえずお腹へった…なにか食べたい。
未読の本もなくなったしちょっとふらふらしようか。(おまいは普段からふらふらしてるだろうが!!!)
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-27 16:10

送別会

a0119795_13541359.jpg

エンちゃんが6月に帰ってしまうので、竹にて宴。

餞別代わりのデミタスカップ。
超かわいい。ホントは自分用にしたかったけどねw

雨の中、たぶろう展に行ったことは良き思い出ですな。

みんなで撮った写真がメールで送られて来ましたが、見事に文字バケしてて誰から送られて来たのかもわかりませんwwwこの場を借りて御礼申し上げます。
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-27 13:54

久しぶり

弘明寺観音通り。
朝からモスで上機嫌です。

メンテナンスのお仕事。既存の建物だからのんびりスタート。

電車の中でマナーモードにしわすれてスイートプリキュアの大サビが大音量で流れ軽く赤面しておきました。

う〜ん、今日もいい1日になりそうだw
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-26 08:37

諸事情

a0119795_11503246.jpg

a0119795_11503231.jpg

a0119795_11503289.jpg

終了。
抽選にはずれラッキー(だったのかな?)

んでもって横浜公園で休憩中。
チューリップ満開。超キレイでこれはホントにラッキー。

いっぱい種類があるんだねぇ、って知ってたけれど、今は驚きとラッキーを楽しみます。
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-25 11:50

ピンチ

諸事情により現場に向かわず、横浜へ向かってますよ。

しかしながら遅刻です。ヤバい〜
仕事よりも遅刻しちゃ行けないのに(ノ△T)
大ピンチ&大混雑
あ、朝飯を喰うのも忘れた、ってそんな時間なかったんだけどw

よ〜し、電車の中で全力でダッシュだ!
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-25 09:25

オレはバカか

目が覚めたら10時だった・・・
哀しい・・・
日曜もやってる現場だというのにプリキュアが見たいがために空けているというのに(うるせーよbk)

ショックで朝から何も喰ってないからお腹が非常に減ってきましたよ。
日曜日が終わってしまう。なんとかしないと。

明日は屋台の日替わりが『焼きちゃんぽん』なのに現場に行けません。
哀しい・・・
で、珍しくテレビで民放を見ていたら〇ンガーハットの特集が。
リ〇ガーハットに興味はありませんが口惜しい。ああああ

マジでお腹減ったな。
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-24 19:35 | イタイけどゴメン

くわぁ

眠い。
昨日はGNC代表と☆さんと屋台へ。

夜は初めてだったので新鮮。

鯖燻とやらを初実食。ビックリ!超いい!!
痛飲がたたっておねむです。

雨量は少ないって嘘っぱちじゃねぇか…orz
[PR]
by tas-kiya | 2011-04-23 06:53