<   2011年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

近いって

いいね。
もう到着。
更新できね〜w
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-31 07:09

汗f^_^;

ヤベっ、携帯忘れた(゜∀゜;ノ)ノ

急いで連絡しなきゃ〜って携帯忘れたんだ〜
焦りまくりすてぃ
今日は荷物が入ってくるから、運転手と連絡取らにゃあならん。これは取りに戻らないとどうしようもないと一旦バック。

枕元に鎮座まします携帯電話にチッと舌打ちして軽く毒を吐いて、あー、オレが悪いんだった、あははとつぶやきリスタート中です。
朝礼間に合わないかも…orzオレのアフォ
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-30 07:27

ヤバい

眠い。
シャレにならん。
大雨警報の中で日曜出勤。

とりあえず仮眠カミングアウト
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-29 06:58

続・武器

a0119795_16474699.jpg

武器捜しのクエスト完了。

結局昨日の時点ではまともな情報が得られず、なんとか伝説の古道具屋を見つけたものの店主不在。
なんと入り口は同じなのに店舗の半分は靴屋。でもこっちはそんなこと知らないから(靴屋の)店主に『ハンマードリルありますかね』と尋ねると『そんなの僕に言われましても…』
いや、確かにそうなんだろうけどよ。一応店舗シェアしてんだろwそのコメントはどうなのよwww

ホントRPGみたいになってきたなw
ってんでその辺ウロウロしてレベル上げ。
宿屋に戻ってHP、MP全快して馬車(どエス)に乗って探したら意外と簡単に見つかりましたよ。

明日デビューのハンマードリル、名前つけなきゃ。
プリキュアのステッカー貼ってあげるからね
『非常に迷惑です』という声が聞こえてきそうですが、ウチにもらわれてきた以上ウチのやり方に合わせてもらいますからね、
キッ(;`皿´)

…ホントにオレってやつぁ
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-28 16:47

武器

非力で無能なオレですよ。
なので道具に頼らざるを得ないのでなるべく武器はいいものを装備しようと心がけているわけです。

ということで『軽量ハンマードリル』という名の凶悪なのかライトなのかわからない新兵器を求めてロールプレイング中です。

世間の人に売っている場所を尋ねても『武器は装備しなきゃ意味がないわ』とか『あの沼には毒を持ったモンスターがうようよいるぜ』とか『北の山まで光る石を取りに行ったきり帰ってこないんだ。アンタ探しに行ってくれないか』とかしか教えてくれず会話がかみ合いません…orz

しまいには『パフパフする!?』といわれ『是非、是非とも』と答えたら相手がオトコだったり、ブタにされたり、一文無しだったり散々ですよ。

オレが聞きたいのは『なんで給食のオバサンの長靴は白なのか』ということだけなのに(違

さぁて気を取り直して冒険だあ!!
海賊王にオレはなる!!(だから違…メガンテ
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-27 17:06

打ち合わせ終了。

はいはい、タダ働き、タダ働き。

腹ペコだなぁと思ったら朝からなんも食べてないや。

どうしようかなぁ
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-27 14:35

ちょっと

a0119795_1042547.jpg

気になったこと。
上記の画像見てなんか変だなと思うことがあるんだよね〜

もう気づいて何年かたってるんだけど、大したことではないので調べようと思ってもウチに帰ると忘れてるわけだwww

さてオレの気になったことはなんでしょう!?
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-27 10:04

ミーティング

終了〜
ぴったり中間地点が町田だから今日も町田です。

しかしながらモツ鍋はうまい!
そしてアブラが強いので店はけても全然お腹がへらない。
なんとか蒙古にと思ったんだけど今日はナシ。

くやしい〜、けれどお腹いっぱいで〜す。
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-26 22:27

暗いな

空が重いね。
これからピソタクさんとミーティングとは名ばかりの昼酒。

その前にチラッと古着屋と古着屋によりたいな。
現場が近くだととても楽チンだけど読書する時間がなくてやれん。
とりあえず談志師匠の本が終わったから『赤毛のアン』シリーズ再読シリーズw

『アンの友達』と『エミリーの求めるもの』を同時進行させるというわけのわからない読み方をしようと思います。

階段揚げの弊害で脚がイタイよ。
しかしながら弱くなったなぁ…
さてさて心の洗濯スタートで〜すwww
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-26 14:51

ちょっと

早めに終わったよ〜

うれし〜な〜ってんで洗車中です。

どうせすぐ雨降りだろうがね。

オレのドSちゃん、ずっと放置してたからキッチャナイ子ちゃんでかわいそうだから奮発して人任せ。
エステみたいなもんですな。

はやく帰ってシャワー浴びようっと。
[PR]
by tas-kiya | 2011-05-25 16:05