<   2011年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

旅中

a0119795_18512750.jpg

a0119795_185127100.jpg

無事目的地到着、ウヒヒ、相変わらず何もないねぇ。

物凄い霧の中、カラスムギ(正確な名称かわからんけど)に送られて伊東駅へ向かおうと思い伊豆急下田線・川奈駅へ。

単線のため本数が少ないのはわかっていたのさ。しかしながらせっかくの旅、ゆる〜りゆる〜り行こうじゃねぇか20分も待てばいいんだろと考えながら駅に到着。

1時間1本とは恐れいった…orz
節電か?節電なのか?

電車が行っちゃってすぐならローカル線特有感たっぷりで駅のスーパーでのんびりってのも乙だねって思えるけれどね〜w

OKOK、これも何かの縁(えにしと読んでね)です。まったり50分待ちますよ。www

地元の中学年に挨拶されて吃驚したけど気分いいね。

さて、トリスバー再会まで約2時間。全力で楽しみますよ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-30 18:51

モウアカン

まいった、まいりました。
軽く旅に出るぜ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-30 11:16 | 日々

ショック…orz

オレたちのサブローがトレード…しかもよりによって兎って…orz

普通、シーズン中に選手会長出すか!?しかも工藤って誰だよ。
ホントに鴎のアホフロントはどうしようもね〜な。

期待しなければしない程に打ってくれて、貴重な晩ごはんシンキングタイムを提供してくれたサブロー。
はぁ〜マジで切ない(-_-#)

こさっちの時と同じくらい鬱だわ
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-29 16:42

ヤウ゛ァイ

マジで暑くて溶けるかしぼむかしそう。
グッタリ、ウチの中にいれないよ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-29 14:30

深夜

っつうか未明か?
日中のガッツリ荷揚げはほぼ段取り通り終了。
スゲーいい気分でコンビニ飲み。

GNC代表と☆さんと石川町で街飲みしてベリーいい気分。

バック後シャワー浴みて切れ毛抜け毛におののきながら気絶してました。

晩ごはんはパックながらも鮨だった模様。やっちまったぜオレ…orz

こんな時間に目覚めました。早起きだな、オレ…orz
やきうはカラカーが5安打完封。すばらしい!!明日(今日か?)晋吾で手拭いぶっつぶすぜ〜(アンチヒーロー、アンチアイドル)

さてと二度寝しますか。夜風が心地よいね。このまま外で寝たいくらいだね。おやすみなさい。
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-29 03:47

暑くて

ヤバいね〜
まだ6月だというのに、この暑さ。

今日は新規のお客様の現場でガッツリ荷揚げです。
さすがにキツイだろうなあ。

しかし負けずにガンバランスdeダンス。弁当支給でイエイ!いってきま〜す
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-28 06:19

今月

何度目かのただ働き、しかしコッテリ使われて今バック・・・

それでも先につながればいいのさ(棒
大丈夫、なんとかなるさ(棒

・・・今日は早く寝よう。
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-27 19:42 | 働!

変に

早起きしちゃった。
二度寝したいんだけど、こういう時に限って寝られないのよね。

で、油断してプリキュア見逃すとか絶対に避けよう。

涼しい朝です。これくらいの気温でずっと過ごしたいんだけどなぁ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-26 07:23

すばらしい

a0119795_20503340.jpg

昨日のライブも素晴らしかったぜ。
SIGNALSはもちろんなんだけど、タイジバンドにもガッツリやられたぜ。

写真は最近のお気に入り『がんばれ!!バリ勝男クン。』とゴーヤーンです。何の意味もつながりもないけどねwww
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-25 20:50

横浜

SIGNALSを観に横浜はthumsupへプラス向け

アゲアゲのイベント、アゲアゲのハット、アゲアゲのBGM、アゲアゲのブーツ、アゲアゲの本。

暑くてイヤになるけどたまに強い風。キモチいい。

楽しもう!
[PR]
by tas-kiya | 2011-06-24 16:00