<   2011年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

サービス

残業してきました。

まだ家に着きません。お腹すいたなぁ。

日曜日なのに現場ということは…そうです、プリキュア見れなかったです。
ぐやじいぃ〜

お客様に『8:30からワンセグでプリキュア見てもいいなら明日出ますよ』とまで条件付きで出た日曜日。

せめて音だけでもと思って携帯を操作。



『放送波を受信できません。』
ぬおおおおおおおお!!相模原ぬっころす。アナログ放送終了だと!?地デジカなんてカスみてーなキャラクターつくってる場合じゃねぇっつうの。

というわけでとても疲れました。
フロントガラスにコーティングかまして視界は良好です。 なんだそれ
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-31 19:53 | 日々 | Comments(0)

伊良部…

真っ直ぐだけで客を呼べるピッチャーだった。

ダーティなイメージもあっただろうけど尽誠学園でのインタビューは実にかわいらしい受け答えで、純粋に野球が好きで、それ以外のことはわからないのかな〜なんて思ったこともあったな。

強打者との対戦は見応えあったよね。
157kmの真っ直ぐと145km(!)のフォーク。

ムラッ気があって安定した成績も残してないけど(鴎の超絶暗黒時代だったこともあるね)夢のあるピッチャーでした。

たら、ればはいってもしょうがないけれど、広岡GMとの確執がなければいろいろと結果は変わってたかもしれんね。

ヤンキースから鴎に戻ってくればよかったのにな。
虎に入団、退団。一旦引退。
うどん屋やったりつぶしたり、飲み屋で暴れたり、パクられたり。
でもその後独立リーグに入団して、ただただ野球が好きだったんだろう。

ヤベ、電車移動中なのに目から汗が。
携帯ぶっこわれたかな?画面がよく見えないわ。いや、コンタクトが限界かもしれない。


伊良部…まぎれもなく鴎のエース。
記憶に刻まれて決して色褪せない剛腕で豪腕。

残念だ、本当に残念だ。

R・I・P
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-30 15:53 | 日々 | Comments(3)

また上溝

今日もカーです。

学校のパーティション取付中。

空気が動かないのでじっとりと暑い。ビス一本打つだけで汗が吹き出てきます。

午後も暑いだろうねぇ。
サクッと遊びに行きたいねぇ。

ま、無理ですね(笑)
帰り道中ファンキーフライデーの9時間目が楽しみ。

なんともとりとめのない更新。アタマクラクラ
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-29 12:51 | 日々 | Comments(0)

あぢいぃ〜

またも厚木の山奥です。
運転うんざりです。

玉掛けはたのしいけれど、このウザい暑さはなんとかならないかね?夏みたいじゃねぇかって夏かw

図書館始まったら死ぬかもな。

今週はバリバリ忙しいぜ。もうヘトヘトだぜ。帰って寝るだけの毎日…本が読みたいよ…読書がしたいよ…
電車の方がいいよ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-28 12:48 | 日々 | Comments(0)

うわぁ

あぶねえ、寝坊した。
御殿場線は一本遅れたらアウト。
ギリギリ間に合ったぜ〜

久しぶりに走ったら仕事する前からくたくたになっちゃったよ、てへへ

雨降りそう…こんな天気の日に外仕事で〜す。頑張ろうっと。
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-27 07:46 | 日々 | Comments(0)

連日の

相模原。
ハンドボール部が練習中。

仲間に入れてほしいなぁ。
ボール投げたいなぁ。
あああああああああハンドボールやりたいよ〜〜〜〜〜〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-26 12:46 | 日々 | Comments(0)

運転・・・

藤沢から相模原、八王子方面はやはり鬼門ですな。
駅から徒歩で行ける距離(普通の人とは感覚が違うけれど)なら電車を利用するんだけれど、道具が多かったりするとカーでの通勤になるわけです。

カーのいい所は現地まで歩かなくて済む、駐車場が完備されていれば燃料代だけで済む、好きなときにタバコが吸える、壊れかけのレディオが聴ける、大声で歌えるなどなどメリットは多数あるのですが・・・

とにかく酒が飲めない、道を知らない、運転が下手、渋滞に巻き込まれる、時間が読めない、狭い道が怖い、対向車がアフォといったデメリットもあるわけで・・・

オレは運転がキライだ~
酒が飲めないのはもっとキライだ~

明日もカーでの出勤です。道具をフル活用できるのはありがたいですがね。
う~んブルースだねぇ(なにが!?
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-25 21:07 | 働! | Comments(0)

花火

花火大会らしい
夏なんてキライです

今日はプリキュアをみてから何もせずに(オールスター見たりかる~くベース弾いたりそんな程度)KI-LALA☆さんの出演しているラジオ聴いて一日が終わってしまいました。

朝早く目玉焼きの朝飯を摂ったのみでとてつもなく空腹です。
しかし拙宅になにもありません・・・

お腹すいたなぁ、何か食したいなぁ・・・
思いつかない・・・

心と眼がいやしくなってるからこういうタイミングで買い物したり店入ったりすると、あれもこれもとオーダーしてどつぼなんだよねw
ま、なんか考えまひょ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-24 19:46 | 日々 | Comments(2)

サクランディー

a0119795_22144245.jpg

a0119795_22144217.jpg

ムチャクチャかっこいい〜

マジでしびれたぜ〜

噺家さんは桂歌蔵さん、黒のTシャツにデニム、どこが噺家さんという出で立ちでしたがかっこいもんはかっこいい。

明日が早いのと新宿がクサイのと合わせてバック。
ロマンスカー乗っちゃうぜ
展望車だぜ

絶対に寝るぜ
けれど、終点で起こしてもらえるぜ

♪ラララ〜ってことは明日は日曜日〜
イエイ!だぜ
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-23 22:14 | 日々 | Comments(0)

今日も

比較的過ごしやすかったね〜
ちょっと風があればなおよかったけれど。

そういや昨日の厚木の山奥の現場でガッツリサービス残業してたんだけど蜩が全力で鳴いてたぞ。
季節先取りしすぎだろwww

さてさてこれからギロチンナイフのベーシスト、アキラさんの新バンド観に逝ってきます。

噺家さんと組んだって、スゲー取り合わせだね〜
楽しみです。
[PR]
by tas-kiya | 2011-07-23 19:11 | 日々 | Comments(0)