<   2011年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

傷口に

ライブ終了後、何人かのお客様からピソタクさんにレスポンス、感想があったそうです。
『スゲーよかったよ。いいステージだった。ギターもドラムもスゲーよかったし、ベースの奴も存在感バリバリだったよ』
『ピソタクさん、超よかったですぅ。みんな背が高くて、ギターもドラムもうまかったし、焼きそばの人も存在感スゴかったですぅ』
『ステージ上がった瞬間から凄い存在感でしたよ 。始まったらもっとスゴかったですよ。ベースさんの存在感 』

確かにぴんぴんたくのステージは全体的によかったんでしょう。みんなに盛り上がってもらえてとてもよかったと思います。

だがしか~し、ダメなモノはダメって言え~~~!

存在感、存在感って・・・
(>_<)そんなこたぁこちとらとっくに知ってんだよう、ペパーミントジェットだった時だってあるんだよう、こっちはよう。
と思いながら泣き濡れました。
あとオレは焼きそばじゃなくて、ざるそばだから。まあそれもどうかと思いますがねw

あ、でも存在感ないよりあったほうがいいに決まってるけどね。
だから存在感を誉めてくだすった皆さん、ありがとうございます。
オレは誉められて伸びるタイプなんでもっともっと誉めてくださいね。
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-31 17:33 | 音! | Comments(0)

通常であれば

・目覚める(大体9時とかに)+
・鏡に向かって『おお、今日もカッコいいな』とか言う+
・朝飯をいただく(目玉焼きであれば焼き方はターンオーバーで、味付けは醤油)+
・朝風呂をいただく(嘘ではなく『は~極楽、極楽。もしくはヘブン、ヘブン。』とか言う)+
・毛根を断ち切るような勢いでヒゲを剃る+
・鏡に向かって『う~んやっぱりカッコいいな』とか言う+
・帳面やらチラシの裏などを利用して、今日持参するものをリストアップする+
・鏡に向かって『ホント、カッコいいな』とか言う+
・リストアップしたものをポチポチと集めていく+
・鏡に向かって『スゲー、カッコいいな』とか言う+
・あごに手をあてて『う~ん、マンダム』とか言う+
・電車等、公共交通機関の時刻表などを調べて30分前に到着するルートを探索する+
・まだ出発まで3時間あるなぁと思いながら鏡に向かって『マヂでカッコいいな』とか言う+
・仕度が早く出来すぎて出発までの1時間半イライラする+
・しょうがないから鏡に向かって『お前、カッコいいんだからガマンしろよw』とか言う+
・休日の過ごし方がわからない実直なサラリーマンのこととか考えて過ごす+
・出発間際に重大な忘れ物に気付き焦る+
・鏡に向かって『そんなお前もカッコいいな』とか言う+
・出発して道中、鏡という鏡、反射するものに自分の姿を映し『どうしてこんなにカッコいいんだろう』とか言う+
・すれ違う人たちが奇異な目で見るのを『それもこれもオレがカッコいいからだなぁ』とか思う+
・ニヤニヤしながら会場に到着する+
・『お、今日肌つるつるじゃん』とか言われて一瞬、『えっ、どこが!?』とか聞き返し、『ほっぺとかだよ~』と言われ胸をなでおろす

そんでもって
・入り
・リハ
・目の下をこれでもかというくらい黒く塗る
・ライブ本番
・打ち上げで正体をなくす。

これがオレの通常のライブ当日の正しい過ごし方なのですが、上記の儀式、ただの1つもできませんでした。
くだらないとお思いでしょうがオレにとって非常に大切なものであります。

よって昨日のぴんぴんたく、オレ史上、燦然と輝く惨憺な有様でございました。(まあ言い訳ですがねw)
わざわざ会場に足を運んでいただいた皆様、遠い空から応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

上に並べたことは総じて真実ですが、文字にしてみるとちょっとどころかドン引きですね。
これからライブ当日には確実に休みを取り、1つ1つ丁寧に反芻し、鏡に向かう回数を当人比で1.5倍くらい増やして行こうと考える所存でございますと思いますよ~

もしリベンジの機会を与えていただけましたら
2012/1/28@町田ACTにて新バンド
nineTeen-jet 69(ナインティーンジェットシクスティーナイン)のライブにお運びいただければ光栄です。
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-30 22:22 | 音! | Comments(2)

現場から

現場に向かっています。

さんざんライブやってきたけど、シャワーも浴みれない、髭も剃れないなんて初めてのことだよw

伊勢原には銭湯もないらしい…

まあなんとかがんばるよ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-29 17:21 | 日々 | Comments(0)

ぴんぴんたく

a0119795_20195551.jpg

10月29日(sat)

at BOX STUDIO ISEHARA
http://www.pare.co.jp/boxstudio/
〒259−1131
神奈川県伊勢原市伊勢原2−5−39 UNOイダビル1F
0463−97−6800

open 18:00 start 18:30
ticket \1400 (D別)
「THE BEAT LOVERS」

・ぴんぴんたく
・凛
・ヘッド落ち
・フラール
・A・N・A-3BROTHERS

「ぴんぴんたく」は三番目19:50からの出演予定です♪
サポートメンバーはお馴染み

Gt.仮面せっきーV17(今んとこ)
Ba.ゴマダレtakajet(ザルソバ)
Dr.マーク・チョイヤー(Japan人)

ぴんたく節炸裂系ステエヂをお楽しみに

このステエヂにて「ぴんぴんたく」はしばらく活動休止?予定です。

しかぁwwしっF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

新しいプロジェクトでもあり新しいバンド

「nineTeen-jet 69」(ナインティーンジェットシックスティーナイン)

年明けにライヴやります

詳細は後日〜

って上記は全部ピソタクさんがつくった告知のコピペです。
鬱の足音がスゴく近くに聞こえていて気力のやり場が現場にしか向かず、前日告知の程許してね。

で、明日がライブ当日なのに現場に出なければいけなくなっちゃった…orz

ヘトヘトだけどがんばるぞ〜
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-28 20:19 | 日々 | Comments(0)

久しぶりの

ぴんぴんたくやりますって告知忘れてたorz

10\29
伊勢原・VOX Studio
ぴんたくの出番は19:30頃

明日また詳しく載せます。
前日だっつうの。アホだね、オレってばf(^_^;
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-27 19:44 | 音! | Comments(0)

忘れた・・・

アンを持ってくるのを忘れた。ガビーン
ミニイ・メイがクループになったのをアンが救って、ミセス・バーリーにいろいろと許してもらい、ダイアナと客用寝室にお泊まりができることになり、アンが感激している場面。

何度も何度も読み返しているのにまた新鮮。
電車の中で読んでいると先の話しが浮かんできて涙がとまらなくなるのがアンシリーズの弱点だな。
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-26 12:50 | 働! | Comments(0)

おは4ネタ

引っ張りますが、今朝の中田さん超キレイだったな~
目覚めてテレビつけた瞬間に『あ~なんだ、ただの天使か』となんの疑いもなく思ってしまった。

電車はノロノロ、昨夜のタクシーの事故の原因もあるのかな?
さてつり革スリーピングのスタートですよ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-25 07:06 | 日々 | Comments(4)

最近

おは4以外にテレビをみていない。
まあオレの中田さんだけ見られれば満足っちゃあ満足なんだけどね。

でもおは4見てるということは、毎日その時間に起きているということでとにかくいつでも眠い。
つり革に捕まって眠るのは得意でないけど、せざるを得ない。

最近、朝に更新しない言い訳でした。
(なんだそれ)
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-24 17:26 | 働! | Comments(0)

嗚呼

orzorzorz

(ノ∀`) アチャー(ノ∀`) アチャー(ノ∀`) アチャー

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

段取りしてて見逃しました・・・

もうね・・・
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-23 18:12 | イタイけどゴメン | Comments(0)

雨の中

図書館で作業してきましたよ。
今週は人数が少なかったからホントに疲れた~

明日も図書館で暴れなくてはいけませんが、ワンセグとはいえ絶対に見逃さないぞ!!
何を見逃さないって!?
それはキレイな空と、作業中に起こる可能性のある危険ポイントと、色づき始めた季節感とスイートプリキュアだ~~~

ホントうまいこと回らないんだけど、人生そんなもんですね(違
[PR]
by tas-kiya | 2011-10-22 18:03 | 働! | Comments(0)