<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

なんかさ…の

人生いろいろ、男もいろいろだけどさ、ホントいろいろあるよね。

なんでかわからないけどこれから夜勤になっちゃうんだけどどうよw
昨日午前中手伝った現場が、結局振動、騒音作業は営業中にやるなとお達しが
あったらしく、来週あたりなんとかしようかな、なんていってたのが急遽今夜だってさ

笑うしかないね。
営業終了してから何時間で終わるか。
図書館が大変だっただけにマジでキツいわ~

明日ロートレック観に行こうと思っていたけど無理だね。
ガタガタで~す。ま、しゃあないね。頑張ってくるわ!
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-30 19:59 | 働! | Comments(0)

図書館

3期も大詰めです。
後ちょっとで終了するんだけど、やっぱり仕上げは難しいし、焼き肉は焼きにくいし、鶏肉は取りにくいしで時間がかかります。

焦ってもいいこと無いんでのんびりやりますがね
a0119795_12354849.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2011-11-30 12:31 | 働! | Comments(0)

やっぱあれだな!

今日は本来病院に向かう為に無理矢理休みを入れていたんだけど、朝だけでも手伝ってくれないかと。
拙宅から歩いて10分の現場だし、最近断ってばかりだったし、しょうがない行きますか!

防護柵を14枚オールアンカーで止めるだけ、10時にはいい線行くだろう、オレが頑張ればいいだけじゃないか~

製品到着、しかしながら最も大事な部品を忘れてきちゃったよw 笑い事じゃないけど…

結局オレは10時には帰らないといけないのでちょっと心配だったけどバック。
これなら病院なんとか間に合うぜ、イエイ!と思いながら診察券みたら30分間違えてた!
しかもいろいろな条件が重なり、発作発症寸前。
なんとか体を引きずるように病院へ。

先生に診てもらいなんとかなりました。
気晴らしに
a0119795_1741398.jpg

行って来たんだけど素描ばっかりで全然おもしろくなかったorz

しかし常設のコローに完全に心を奪われた。
オレは一番好きな画家はコローかもしれないな
ありがとう、本当に助かったよ。

さて帰りますか。
(ゴヤ展に関してはあくまでもオレ個人の感想なんで好きな人の気分を害したらごめんなさいね)
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-29 17:48 | 日々 | Comments(0)

悲しい

以前お世話になっていたお客様より久しぶりにに電話あり。

ケンカ別れした訳じゃないんだけどいろいろと問題があり疎遠になってしまった社長の奥様からの着信。

なんか嫌な予感はしたんだけどね…

社長さん、番頭さん共にみまかってしまったそうです。
独立して一番最初のお客様で思い出がたくさんあるから切ないね。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-29 09:19 | 日々 | Comments(0)

さすがに

休みが欲しくなってきました。
このままいくと3週間休みなしになりそうな空気です。

暇よりはいいか。
今日は戸塚の日立で作業中。
なんか相性がよくない感じだわ。
図書館の雰囲気が良すぎるせいもあるかもしれないけどね。

まあ今日も後少し、頑張って行こう。
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-28 15:02 | 働! | Comments(0)

ダメ男

とはオレのことかな…
リベンジ成功してまた別件で負けた。トホホ。
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-27 10:50 | 日々 | Comments(2)

やったぜ

現場ソッコー終了。
やったぜ、パパ。明日はホームランだ!と叫びながらバック中です。

昨日のライブに無茶苦茶ダサい格好で出かけた屈辱を、今日の立川で
取り戻してやるんだぜ。

しかし、久しぶりにリーゼントの本間さんを
観たけどかっちょえ~なあ。
そんな場所に昨日のオレの姿があったかと思うと、おぞましくて鳥肌が立つよ。

そんなこんなで(どんなだよ)安く泊まれたビジネスホテルで、マッサージをしてもらう贅沢までしてしまったオレですが、女性マッサージ師さんが非常に上手な方で身体が非常によろしい。
いやはや助かったわ。
しかし時間終了後『よろしかったら性感の方もありますがいかがですか?』……オレはコンタクトレンズを外して眼鏡もかけてないので、50㌢先すら見えないんだけどどう考えても、オレが小学校入学したあたりで成人式やってますよね?みたいなw

しかーし、侮るなかれお酒のパワー。
オレは『ハウマッチ?』と聞いていたのである。相手は日本人だというのにである。
すると『15分で15000円です。』(-.-)y-~『あ・ほ・か~~~』
オレすげえ笑っちゃった。なんか楽しくなってしまった。ちなみに酔いは醒めた。
もっと酔っててもさすがにそれはないな。

とにかくなんだかんだで人生は楽しいってことですね。
明日も永田町、またしてもプリキュア見れない…
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-26 12:08 | 働! | Comments(0)

ニッキー&ウォリアーズ

大好きなアーティスト、本間さんが参加しているバンドのレコ発記念ライブに向かっています。
しかしながら今朝がバタバタだったもんで着替えを用意することができない状況。

明日も永田町、今のオレはヘトヘト、もういいかと思ってまた宿をとってしまった。
どんだけ贅沢やねん(笑)
胡散臭いアウトレットでブラックジーンズ(ダサい)を購入し、長袖T シャーツ(ダサい)を購入し、シャワー浴みてウルトラダサい状況ですよ。

自分が自分じゃないと思いながら行ってきます。
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-25 18:49 | 音! | Comments(0)

ね~む~い~2

昨日はスリーピングインザバスで死にかけました(大袈裟

長風呂は基本的に不得手なんだけど、昨日はぬるめのお湯につかり、肴は焙った烏賊かなんかで読書してしまったのが失敗。
龍時02~03が倍の厚さになってしまった。
ゴメンよ、マイブック…

今日こそなか卯で朝飯をいただくぞ。マジで頼むぞ、相模線
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-24 07:08 | 日々 | Comments(0)

連投になりますが

家元がお亡くなりになったようですね……
心からお悔やみ申し上げます。

天才を失うのは本当に哀しいことですね。
あちらで小さん師匠とまた喧嘩してくださいね。

合掌
[PR]
by tas-kiya | 2011-11-23 18:25 | 日々 | Comments(0)