<   2011年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

朝まで

結局朝まで忘年ボンボヤージュ
万作からプラセール、そしてなか卯(笑)
親子丼、ごはん抜き、カツカレー、ライス抜き(爆

いやはや飲んだくれたね~
おかげで今日は日中寝まくりましたよ。
みんな楽しかったかな?

今年も後わずか、ありがとうございました。
さて、万作行くかなw
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-30 18:33 | 日々 | Comments(0)

…orz

できてないし…orzトホホ
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-29 17:19 | 日々 | Comments(0)

新バンド

nineTeen-jet 69(ナインティーンヂェットシクスティナイン)のブログができました。
ってそれはこの前も書いたがね。
『さあ、行きましょう!椅子は立ち上がるためにあるのです。』(しかしバンド名といい、ブログタイトルといいホント無駄に長いなwちなみに荻原浩先生著の『メリーゴーランド』の一節を拝借しました。関係各位の方、著作権に触れるようなら御一報ください。って世界に4人しか見てないから大丈夫かな、ゲラゲラ)

我が家のネット環境が破壊されてしまったので漫喫にて更新作業。
悪戦苦闘してブログメニューのfriends&familyの欄にリンクを貼りました。

昨日のリハの様子がちょろっと載ってますので見て丁髷。
カップルシートのキモいカップルが五月蝿くてかなわん。しかもホントキモい。
ぴんぴんたくの『君と2人でごっつんこ、気持ちE超気持ちE by北島』でオレが叫ぶパート『チョーチョーキモイチョーキモイー!!』を地で行くやつらだぜ。

さて、バンドの方のブログもいろいろと作業するのでここらで失礼。
今夜はタスキヤの今年も一年ありがとう、本当に感謝しているよ。無事で過ごせたのを祝って、一杯やろうじゃないか、そう忘年の忘年による忘年の為の宴だぜ(人はそれを称して忘年会と一言で言うのだがねw)

マヂで新しいバンド、カッコよすぎるんでよろしくエロロック!!イエイ、ピース。
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-29 15:10 | 音! | Comments(0)

今日で

オレの現場作業は納めです。
今年もいろいろあったけど、無事でよかった。

頑張ってこよっと。
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-28 06:39 | 働! | Comments(0)

え゛~、マヂですか

パの対策の為にホスピたってきました。
ということで、午後からオフだぜ、イエイだぜい。

なんて思っていたら、昨日オレが施工したシリンダー錠の調子が悪いとのこと…
それだけの為に白金台までタダ働きに向かっています。

しかも昨日は白金台5丁目と白金5丁目を間違えて、ひどい目にあったというのにねぇ。
一応、立ち会いしてもらって確認とったんだけど、悔しいなぁ。

私服で作業するつもりだったから、オレの持っている洋服の中で一番地味(客観的にみても地味だと思うんだけどなぁ)な服で出てきたんだけど、ドクターに『やぁ、今日も派手ですね』と言われてしまった。

上等なモスリンとかじゃなくて、モスグリーンのダウンジャケツにジーンズって派手?
確かに頭はモジャモジャだけど、イタリー人のインチキ行商人からインチキな染め粉を
使っているわけじゃないのにねぇ。

ま、とりあえずサックりやっつけてやりますよ
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-27 11:54 | 働! | Comments(0)

寒波

寒いわ、眠いわ、電車こないわ、散々だけど今日の作業はシリンダー錠を交換するだけ。

頑張ってノロノロしても昼前に終わるぜ、イエイ!
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-26 09:29 | 働! | Comments(4)

やっと

新バンドのブログのみ立ち上げ成功。
オレのネット環境がくたばってしまい、このブログとリンク出来ず。無念

fc2にて『さあ、行きましょう!椅子は立ち上がるためにあるのです。』で検索してくれるとなんとかなるはずです。

拙ブログとのリンク等はちょいと待っててくださいね。

ちなみに記事、プロフ等は全然進んでないけど、エントリーだけなんとかした感じです。

ロックバンドでわりーか、どいつもこいつもくたばってしまえばいいよ的な書き方をすると思いますが、心根はいいヤツなんで許してね。

駅風呂とfc2の相対性理論わかりません。
わかり次第なんとか頑張ります。

ま、基本的に電化製品に弱いってことで(爆)
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-25 23:46 | 日々 | Comments(0)

なんだか

店頭で赤い服を着せられて、声を張り上げ『鶏の死肉を高温の油で揚げたものはいかがですか?』『小麦粉をまぜこぜして生クリームで飾りたてたものは要りませんか?』

あれって虐待じゃねえか?
考え過ぎか?
ま、どうでもいいか(笑)。
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-25 01:59 | 日々 | Comments(0)

キング

カッコよかった。
あのメンバーでもうやらないって、凄く悲しい。
『ひとつだけ』…本当に涙が溢れました。
a0119795_12323326.jpg

来年は対バンしようね、なんて光栄な!

今朝は湘南台で軽くパがやってきて、しゃがみこんでいる間に2本電車が来たんだけど、誰も声すらかけてくれず世の中の世知辛さを知るw
ウエストバックに薬が入っているのに手が動かないんだもんなあ。
笑っちまうよ。
おかげでSッキ~との待ち合わせに間に合わず、サーセン

現場にはギリギリセーフでラッキー?
午後からも頑張るぜ~
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-24 12:42 | 音! | Comments(2)

ピュ~と吹く

ジャガーさんを思いながらベースを弾いて、洗濯機を回し、ベースを眺めて、洗濯物を干して、また洗濯機を回し、ベースを撫でて、また洗濯物を干して、ベースを回し、ベースを干して一服中です。

って、オレは主婦かい!しかもベース弾いてねぇじゃねえか!

今日は大好きなバンド『King biscuit time』の今年最後のライブだぜ!
けれど今日でベースの地代所さんが脱退してしまう…寂しい。

しかし、せっかくなので全力で楽しんできますよ。
明日も現場だし、遅くなれないのが残念無念。

でも一番上等なモスリンで最新流行の、袖がアヴォンリーの誰よりもふくらんだドレスで出かけるのよ。
ねぇ、マシュウ。素敵なことだと思わない。

……誰か『そうさのう、』と言って下さい。
[PR]
by tas-kiya | 2011-12-23 15:48 | 音! | Comments(0)