<   2012年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

あ"

ぴんたく邸に行ってDVD取ってくるついでに、Sッキ―のインパクト取ってきてやるよ、なんていっちまったけど、Sッキ―のインパクト、超イタ仕様じゃねえかorz

オレはプリキュア以外まったくそっちの住民じゃないというのに…

あ~、やらかしたかオレ?
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-31 19:02 | 日々 | Comments(0)

一気に

気を張ってやってきた分、弛緩した瞬間に風邪ひいたっぽい。

ぴんたくさんは完全に風邪でダウンしたそうです。
じゃあオレ、今日そっち行くよっていったら
『いいよ、悪いから。買い物も済んでるし、病院で薬ももらってきたから、大丈夫だよ』なんていうから、オレは
『ちげーよ、バカ。ライブのDVDが見てーだけだよ。ポストに入れておけば勝手に持っていくから。よろしくな、っつうかよろしくエロロック!』
と鬼のように伝えたのでした。
めでたし、めでたし。
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-31 17:32 | 日々 | Comments(0)

普通な

日々が戻ってきましたw
なんだかんだいっても、ものすごくプレッシャーだったんだなぁと感じます。

ギャはほぼ治まった。
次の日のオレを鏡で見たらホント、ただの脱け殻だったもんね。メイクが完全に落ちてなくて、ビミョーに不精ヒゲ、こいつ昨日のオレと同じオレか?って思っちゃったもんねwww

もっといろいろできたと思うけど、あれがあの時点でのオレの全力でした。
全力と思えるくらい出せたのは、ハッピーなことだね。

今日も図書館で頑張ってきたけど、現場あがって『あぁ、ライブまで後ちょっとしかない。ヤベー、あぁヤベー』って感じがないから、なんか物足りない気分もあるというか、追い詰められた感がないからホッとして酒が飲めるというか。

まったくバンドは魔物だな。
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-30 16:55 | 日々 | Comments(2)

昨日の

ライブ来てくれた皆さん、諸事情で来れなかった皆さんの応援のエール、対バンの皆さん、ACTのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

スゲー楽しい気分、最高の気分でステージできました。
そして最悪レベルの宿酔い、最悪の気分で脱け殻のようになっております。

全てのことに感謝します。
a0119795_181366.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2012-01-29 17:41 | 音! | Comments(0)

到着

a0119795_14551156.jpg

そろそろみんな来るかな

missえみちょ作オレの爪イエイ!
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-28 14:55 | 日々 | Comments(0)

ついに、ついに

当日だぁ!!
ニヤニヤと、ドキドキとエロエロが交錯して、すげーいい気分。

ライブ当日にこなす儀式もほぼ終わり、あとは100回くらい鏡に向かって『オレってホントにカッコいいなぁ』というだけです。

テレビも見たくないし、やることもないからもう出かけちゃおうかななんて思っている次第です。

やるずぇええええ、バッチリやるずぇい
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-28 12:03 | 音! | Comments(0)

ついに

明日が初ライブですぞ。
ドキがムネムネですよ。

思えばぴんたくさんとバンドをやろうと決めて、丸1年かかってしまったけれど、ついに明日が本番。
バンドっていいなぁ、ほんたうに好ゐなぁ。

むっちゃ楽しみです。マジでいいステージにしますぞよ。
a0119795_13243336.jpg

なにとぞお運びくださいませ。イエイ!
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-27 13:25 | 音! | Comments(2)

リハが終わり

a0119795_0533886.jpg

家に帰ってもごはんはありません。

なのでプラにてシャトー デ・ヌフ・フィエフいただきバックします。

相変わらず金にならない客でゴメンなさい。

オレの後に来たアベック(死語w)は生ビール、コックテイル、レバームース、ゴルゴンゾーラのグラチネ、パスタ、牡蠣のガーリックオイル煮をいきなり頼み、コートレット、リゾット、葡萄酒をボトルでオーダーしようとしています。

嗚呼、Kさん、オレの胃袋にキャパがなくてゴメンね。

リハ順調、スゲーぜ、マジで
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-27 00:53 | 日々 | Comments(0)

朝ごはん

非常にハッピーな朝食をいただいて、非常にハッピーな気持ちになり、非常にハッピーな午後を過ごし、非常にハッピーな気持ちでSE用のCDを焼いて、非常にハッピーな気持ちでリハーサルに向かうのだ。

イエイ、ハッピー!!!
a0119795_13221490.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2012-01-26 13:22 | 日々 | Comments(0)

またまた

図書館です。
北面屋上はウィンタースポーツがなんでもできる状態w

全然溶けてねぇよ。滑りまくって大変です。
まあ、トリプルトウループとかカーリングとかやって遊んでいます。

午後からは台車に乗ってリュージュとスケルトンで遊ぼうと思います。

仕事しろってwww
[PR]
by tas-kiya | 2012-01-25 12:41 | 働! | Comments(0)