<   2012年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

マジでヤバい

a0119795_11591513.jpg

a0119795_11591516.jpg

a0119795_11591537.jpg

a0119795_11591525.jpg

a0119795_11591538.jpg

死ぬ程寒いけどサイコ−
自分ルール発動サイコ−

オレの自分ルール
・中腰で出来る作業をしゃがんでやったら昼飯抜き
・ビスばらしで昼までに3本舐めたら昼飯抜き
・1人っ吊りの扉、午前中に5本失敗したら昼飯抜き

等々あるけど、
・雪降ったら酒持って江ノ島の景色を眺める。を決行

指先やら鼻先やらもげそうだけどハッピーです。

キャメラの腕が悪くて意味がわからないと思うけど、オレの目に写る景色を撮ってきました。

夏の湘南なんて来ないで、冬に来てください。

マジで、マジで素敵なこと請け合いですよ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-29 11:59 | 日々 | Comments(0)

現場中止

って当たり前だよね(笑)

辻堂駅で20分の遅れを知らせる電光掲示板。
『どこかでお茶しますか〜!』

とりあえずデニーズへ。

『ご注文お決まりになりましたらお呼びください。』
『赤葡萄酒をグラスで2つと瓶ビールください。』

即答w超即答www

プチ歓迎会でした。

さてと江ノ島の景色を一瞬だけ楽しんできま〜す。
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-29 11:06 | 日々 | Comments(0)

がんばった

a0119795_21453584.jpg

オレにごほうび
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-28 21:45 | 日々 | Comments(0)

今日も面接

タウンワークいい効き目をもたらせてくれてます。

いい子くるといいな

しかし寒い。早く飲みたい。
マジで早く飲みたいよ~
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-27 19:18 | 働! | Comments(2)

いい日だな

なんかとてもいい気分。
それはスマイr(ry

昨日は面接後、プラって赤葡萄酒、Kさん伊太利亜楽しんでね。

その後、万作。
中途で鼾かいて寝ていたらしいw
オレは小池さんかい、つ∑

そしてコンタクトしたままの今朝、ほんの少し寝坊しましたが緑川さんに会えました。
あ~よかった
a0119795_10324869.jpg

逆ナンされたり、セクハラされたり(いや、言い過ぎかwww)ホント『人それぞれのマイウェイ』ですな。

今日を楽しみます。っつ~かもう楽しんでます、イエイ、ハッピー、そしてスマイル。
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-26 10:35 | イタイけどゴメン | Comments(0)

今日も

面接でした。
いい子だったなぁ。

終わった後にコンビニ寄って、酒でもやりますか~なんて思っていたら麦チョコを手に取って眺めて、これ以上ないという笑顔というか、歓喜に溢れる表情をしている女性を見かけました。

オレまでハッピーになりました。
きっとマシュウ・カスバートからお土産にチョコレートキャンディをもらった時のアン・シャーリーはこんな表情だったんだなぁと感じ、今電車内で涙が滲んできました。

楽しいことなんて、どこにでも転がっているんだね。

そしてBGM がロビンの『人それぞれのマイウェイ』…
人生は楽しい。
オレのじい様が最後に発した言葉は間違ってなんかいないと確信した帰り道です。
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-25 21:08 | 日々 | Comments(0)

トホホ、ブルー、リアブルー
でも明日はスマイル・プリキュア。イエイ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-25 07:51 | 働! | Comments(0)

明後日の

スマイル・プリキュアだけをモチベーションにいきています。

今日もヘビーな1日でしたよ~
明日も面接、明後日も面接、スーツは大好きだけど現場終わってからはシンドイね~

短文しか打つ余裕がありませんw
図書館いきて~
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-24 21:37 | 働! | Comments(0)

モメモメ

今日も自転車、オレはテルの気分で坂を登っていますが、気分はテルでも身体は正直w

現場が炸裂しています。
上同士でものすごくトラブって急に明日空けになりそうですが、現場に道具を置いて来てしまっているのでどうにもなりませんwww

最悪の状況で~す。2日続けてゲラゲラって感じ。

さ~てこれから面接だ。
いい人だといいなあ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-23 17:50 | 働! | Comments(2)

早くも

恋に破れました。ゲラゲラ

やはりオレは中田さん一筋で逝きますよ。ゲラゲラ
[PR]
by tas-kiya | 2012-02-22 20:22 | 日々 | Comments(0)