<   2012年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

強風

はんぱない風の強さで作業中止。

しかし緊急時の為に待機。

休憩は短く感じるけど、待機はスゴく長く感じるのは何故だろうね。

とりあえずジョニーでお昼。

ホテルモントレやっぱりいいわぁ。
1日の稼ぎ使ってしまったけど後悔なし。
今日も泊まりたいくらいって、働く意味なくなってしまうねw
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-31 11:45 | 日々 | Comments(0)

だー

いろいろぐちゃぐちゃだー
とてもぐちゃぐちゃだー
電車は緊急停車だー

接骨院はジジババパラダイスでぐちゃぐちゃだー

さて午後から墨出し頑張ろうっと。
a0119795_124492.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2012-03-30 12:00 | 日々 | Comments(0)

くわぁ

やられた。
マジでよかった。
芸術なんて1㍉もわからないけど、いいことだけはわかった。

しかし時間が足らず、晩年の作品は流してしか観れなかったのでまた明日リベンジしてきます。

開催中に現場が図書館って超ついてるな。
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-29 11:30 | 日々 | Comments(0)

煩悶

リトルプリンセスがやってきました。

晩ごはんは愛するプラでクリームソースのグルグル、ちびっこは大人のデザートにうっとり。
オレは赤葡萄酒にぐってり。

『ふーかテコニーチャンとねんねする~』って言われたときは『ああ、オレもういつ死んでもいいや、とかいってホントは死にたくないんですけどね』などと思う始末でした。

朝目覚めて隣に天使がいたら、仕事なんて行きたくないよねぇ。

後ろ髪をむしり取られる思いで出勤。

帰ったらもういないなんて…ちょっとなきそうです。メエエエエエエエ

しかしセザンヌ初日、絶対に早く終わらせる!と意気込んで乗り込んだはいいがみんな渋滞で遅刻。
腹わたが煮えくり返り、わき腹は握れる程でしたがアン・シャーリーのジェム坊やの事を思い出し、なんとか我慢。

休憩なしでとっとと新国立美術館に向かうぜ。
嗚呼、セザンヌ、嗚呼、セザンヌ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-28 12:23 | 日々 | Comments(0)

結局

パ対策の為に病院へ行き、その後仕事しようと思っていたけど、人数が足りているので現場はバックれました。

バックれなんて言葉を使ったのはいつ以来かなw
接骨院に行こうと勇んで向かったけれど、先客萬来でゆうに待ちオブワンナワー超。

そういえば今日は若先生しかいないので下手すれば待ちオブトゥナワーも覚悟しないと、という感じがしたので片足だけ脱いだアゲアゲさんを履きなおして接骨院もバックれパラダイス。

うーん、春はもうすぐそこです。(なんでですか?)
あ~、明日からセザンヌだ~!!
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-27 11:47 | 日々 | Comments(0)

ワクワク

毛髪ドキドキ倶楽部に朗報
a0119795_9162099.jpg

ブツが、ブツが届きやしたぜ。
末端価格を口にできない様な、あの恐ろしい奴でさぁ。

イッヒッヒ、拙も骨ぇ折りましたです。

これでもう安心でさぁ。
おっと、深入りはゴメンですぜ。
こういうことは持ちつ持たれつ、こっそりやって行こうじゃありませんか。

イッヒッヒ、拙ぁこの辺にて失礼させてもらいますよ、イッヒッヒ

(誰だ、お前?)
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-27 09:15 | 日々 | Comments(0)

寒さが

また戻ってくるみたいだねぇ。
ストレッチに時間かけすぎてJR じゃないと間に合わない時間になってしまった。

なんだか荒んだ気分になるけど炉辺荘のアンと共に。
スーザンのカルセオラリヤと共に。
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-26 06:37 | 日々 | Comments(0)

今日は

平和に1日が過ぎていった気がします。
a0119795_18495329.jpg


ピソタクさんが国立国会図書館のペントハウス屋上にて歯痛のため土下座状態になり、恐らく国会図書館で土下座状態になる世界中で独りの男に昇格しましたが、建設中にもしかしたらその状態になった人もいる可能性があるため、あくまでも(仮)です。

オレは間違いなく国立国会図書館の屋上でハートキャッチパラダイスを踊った、世界で唯一無二の日下開山です。

バカだとお思いでしょうが本人は至って本気です。

ちなみに写真はペントハウス屋上から見える最高裁ですよ。
なんだかスゲーでしょw
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-25 18:39 | 働! | Comments(0)

白梅

a0119795_15353452.jpg

いい感じです。
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-25 15:35 | 日々 | Comments(0)

暖かい

ステキな昼下がりですが、街宣車が物凄くヒートアップして叫んでいます。
ちょっと面白いです。

そのパワーを何か他に回せばすごいことできんじゃね!?

午後からも頑張ろうっと。
かわいい白梅と共に
[PR]
by tas-kiya | 2012-03-25 12:47 | 日々 | Comments(0)