<   2012年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

競馬

オレは博打に興味はないが、たまたまテレビで競馬中継がやってるとチラ見することもある。

昨日がたまたま、たまたまの日で天皇賞を見た。
ぜんぜん詳しくないが逃げ馬が逃げ切るレースをみると背筋がゾクゾクするね。

馬券も買っていないのに思わずガッツポーズしちゃったもんねw

それがどうしたと言われるとどうもしないんだけどね
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-30 12:43 | sports | Comments(0)

ライブ

楽しかったな
ナオキさんにも久しぶりに会えたし、アコでガッツファイティングマン、しびれたなぁ

ペパーミントもとてもよかったし、楽しいいい夜だった。

帰り道でTPとバイビーした後にものすごく酔いが回ってきてとてもつもなく蛇行しながらバック。

マンガみたいな千鳥足、VTRに録画したいくらいの千鳥足マスター。

そしてスマイルプリキュアを見逃すバカなオレ・・・
やっと日曜日にオンタイムで見れることになったというのにバカなオレ・・・

でもいい夜だったからよしとしようかね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-29 15:13 | 音! | Comments(0)

エルミタージュ

興奮さめやらぬまま、今日は音小屋にてペパーミントのライブ。

お昼に近所でしこたま喰らって身体が重い…

しかし万作、プラセール等々が近所にあるおかげで盛り場にまったく出掛けなくなったなぁ。

昨日も結局マカマキノハで30年振り位に同級生に会い、旧交を深め、深め過ぎてべろんべろんになり、その帰宅途中で大好きな姉御と遭遇して万作でぐでんぐでん、なのにコンビニ寄ってかりん糖と酒とカップな即席ラーメンを購入してへべれけになって、朝目が覚めるとかりん糖が鼻に突き刺さっている羽目にあって、そんなこんなでオレは幸せですよ。

こんなオレがお昼をたくさんいただくなんて申し訳ない気持ちでいっぱいですが絶対に謝りません、サーセン、あ、やっちゃ(ry
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-28 15:57 | 音! | Comments(0)

ヌヲー

a0119795_16472416.jpg


オレはルネサンスなんてわからんわけですよ。
オレはバロックなんてわからんわけですよ。
オレはロマン派なんてわからんわけですよ。
オレは印象派なんてわからんわけですよ。
ましてやフォービズム、キュピズムなんてさっぱりなわけですよ。

しかしやられたぁ。
訳もわからずやられただけ。
いやいや、ホントにありがとうございました。
a0119795_16484635.jpg

これは5、6回連続で使っているコインロッカー、だから何といわれても何もありませんよ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-27 16:41 | 日々 | Comments(0)

やったぜ

エルミタージュに行くぜ。

初日フェチ炸裂してきます。
マティス久しぶりだー、楽しみだなぁ。
『ちょっとマティス!』15年くらい前のサトちゃんのギャグを思い出して電車の中でニヤニヤしてる変な人ですよ。

近くにマスクをぶら下げた、とても美人さんがいて、せっかくキレイなんだからマスクするならする、しないならしないってすればいいのに…なんて思っていたら白くてでっかいピアスでした。サーセン(-_-;)
a0119795_1134325.jpg

昨日でいつも飲んでいる缶入りアルコール飲料のキャンペーンが終了してしまうので、まとめてインターネッツにて抽選にチャレンジ。

見事にスカばっかw
マジ、はっぷっぷー、さすがストロングゼロwww
ホント、ゼロだったわ。


さてジョニーで下地作って新国立美術館へ突撃です。
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-27 11:27 | 日々 | Comments(0)

記憶が

かなり飛びます。
昨日の夜、ママンのサルディン料理をいただいたのは覚えているんだが、その後の記憶がない・・・

そんなに飲んでなかったはずなのになぁ。

そして朝の4時前にパッチリと目が覚めて二度寝できず。
しょうがないから第9赤毛のアン・『虹の谷のアン』を読破してユナのかわいらしさに涙して、でもまだ起きだすには早いので『赤毛のアン』をまた頭から読みだして、早朝から泣きっぱなしw

現場がないので大掃除してますが、とんでもない有様になっています。
あぁ、しんどい、ってオレが悪いんだけどね~w

暴れて暴れて頑張るが、目途すらつきそうにないよ、トホホ
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-26 14:04 | 日々 | Comments(0)

公に勝った!

セス、開幕前に『要らねーよ』とかいってホントにすみませんでした。
来てくれてありがとうございました。

益田くん、酷使に負けずしびれるピッチング、ホントに君はルーキーなのか!?
昨日も公にZGSのプレゼント、脱帽です。

もうすぐ内キュンも、荻野も戻ってこれそうだし、また首位になってるし、なんかアタマがおかしくなりそう(元からおかしいとかいうツッコミは要らんw)

しかし昨日はなんといっても男根元、『どーせオープン戦だけだろ。開幕したら全然ダメだろ。』なんていってごめんなさい。
2打席連続のタイムリー、すばらしい!!

今日はペンと八木。そうかそうか、フルボッコにしてやってください。

ところで、手拭いのプロ初登板の時、4年も早くプロ入りしてたくせにプロの厳しさを教わった鴎の将来のエース候補はなにをやっているんだ?
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-25 11:12 | 野球! | Comments(0)

・・・・・・

どうしても詩が産まれない・・・・・

どうしても産まれてくれない・・・・・
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-23 22:24 | 音! | Comments(0)

ついに

図書館の(オレ達が携わる)本工事が終了。

スチールパネル(約H900×W4000・40㌔)2500枚の解体、復旧が終わりました。
GW明けにペントハウスの笠木を復旧して完パケです。

最終最後に☆さんのインパクトが盗まれるという哀しい事件がありましたが、大きな事故、スタッフの怪我、他職とのトラブル等なく終われそうです。

みんな本当にありがとう。感謝の言葉しか出てきません。

みんなでスキルアップできたね。
本当に良かった。

GW明けにジョニーで打ち上げしましょう。

ということで毎年のことながら年度始まりの暇さ加減がちょっと炸裂しそうですが、ここはゆるりと流してあえて楽しみましょう。
頑張って仕事さがします。

とにかく一段落、関係した皆さんに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-23 20:26 | 日々 | Comments(0)

泥棒め

許すまじ
[PR]
by tas-kiya | 2012-04-22 21:26 | Comments(0)