<   2012年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ひとまず

大阪に到着です。
a0119795_14575529.jpg

前回に来たときも撮った気がするけど、やっぱり不思議ですな。

さて尼崎に向かうのであります。
阪神電車に乗って今日こそ阪神を叩くのであります。

最近は駅前に格安な宿があって助かりますな。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-31 14:54 | 旅~ | Comments(4)

ということで

出発。
湖北のおはなしを手に入れたかったけど、しょうがないね。
しかしゴールデンウィークが終わらないな。

Missえみちょとのおデェトはジョニーからスタートして、国会図書館の外観を見物して、国会議事堂をチラ見の後、新国立美術館に。はとバスか!w

エルミタージュを観た後に以前ナンパされたダイニングバーで一杯コックテイルをいただいてお開き。

ジョニーにてマスターから
『わざわざありがとうございます。今日はカノジョさんまでご一緒くださいまして。』
『あはは、妹です』
『ええええええええええ!?』
ダイニングバーのお兄さんに
『今日はカノジョさんとデートですか。うらやましいですね。』
『あはは、妹です』
『ええええええええええ!?』

予想通りのおいしいリアクションありがとうございました。
しょうがないね。まあ10年前はだいたいの人が
『かわいいお子さんですね』って反応だったからね。

しかしMissえみちょはホントにかわいいなぁ。
だから決して写真はうpしません。www

a0119795_12114344.jpg

写真は昨日のアコースティックライブでのサトちゃんと久しぶりに会ったシバっち。
シバっちギター、ホントうまいな。
だいたいオレはひとんちのかわいい女の子とイケメンが大っキライなんだよね。
さらにギターがうまい人も大っキライですw

そんなこんなで楽しい夜は過ぎていったのでした。
☆さん、シガちゃん(先輩なのにすみません、って☆さんもサトちゃんも先輩だった。いつもサーセン)、イベント主催のキラキラちゃん(あ、この人も先輩だったw)ありがとうございました。

今日はさらに楽しい夜にします。
なんてったってフジオカ!
頑張れ鴎!昨日みたいな自演、乙なバカ試合はやめてね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-31 12:08 | 旅~ | Comments(0)

意外と

本気ですた。
a0119795_11584582.jpg

甲子園逝ってくるだす。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-31 11:57 | 野球! | Comments(0)

おデェト

今日は末妹Missえみちょと年の差デェトです。

通算3回目のエルミタージュ展ですよ。
そしてジョニーにも行ってきます。

ママンとおデェトコースが一緒w

その後はサトちゃんのアコースティック。長い1日だね。
楽しもうっと
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-30 13:46 | 日々 | Comments(0)

けっきょくね

地震が気になって朝まで起きていてしまった・・・
で、3日で8冊www
『東京バンドワゴン』シリーズ5冊、サウスポー・キラー、ハードボイルドエッグ、ああ最高
しかし何をやってんだかねぇ

a0119795_18381638.jpg

またアンに戻ります。
『きこえるかしら ひづめのおと
ゆるやかなおかをぬって かけてくるばしゃ
むかえにくるの むかえにくるのね
だれかが わたしをつれていくのね
しろいはなのみちへ かぜのふるさとへ
つれていくのね つれていくのね』
打ってるだけで涙が出てくるオレはダメですか、そうですか。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-29 18:44 | 日々 | Comments(0)

地震

初動がデカかったからドキッとしたね。
ちょっと目が覚めてしまった。

軽く本読んで寝ましょう。
お休みなさい。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-29 02:27 | 日々 | Comments(0)

読書

アンシリーズを一旦ストップして久しぶりに違う本を読んでいます。
『東京バンドワゴン・オール・マイ・ラビング』を一気読みしてしまい、やはり堀田家はいいなぁと。

ほっこりした気分になっています。
いい作品に出会えることは喜ばしいことですね。
2日で4冊w寝る間も惜しんで貪り読み中ですよ。

たまには外にも出なきゃな
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-28 16:57 | 日々 | Comments(0)

まさかの

静岡ライブでしたが痺れました。

楽しかった~

最終的にはヘロヘロになって、ヘトヘトになって家路に。

なんと、駅で全力ではないけどいきなり殴られました。
肩口をボカっとやられ一瞬呆けてしまった。

……
………今、オレ殴られた?あれ?殴られた?イヤ、殴られたよね?マジで今殴られたな…
なんか悪いことしたか?イヤ、してねーな。絶対にしてねーな。
………待てコラ、おい待てこのヤロー、と一生懸命追ったけどスターマイン(パツパツのベルボトムの名前)が災いして逃げられました…orz

憤懣この上ない状況だがどうにもならず。
後ろ姿のみしか確認できず今日から待ち伏せもかなわず…
しょうがないので歌ってなんとかごまかすことに
『すきだったのよあなた、むねのおくでずっと~』

まだ悔しい!キィィィィ~

その他は概ね良好、スマイルにFUJIWARA が本人役で登場。
オレも立派な大人になって本人役でプリキュアに出てやると心に決めたのでした。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-27 18:50 | 音! | Comments(0)

それじゃ

出発寸前の更新。

最近旅が多いね。
今日はLittle red puzzleの応援に静岡まで、サトちゃんと☆さんと日帰り(!)です。
どんだけ行きたいんだよw

セミクロスシートに早めに座れたらいいね。

さて電車来ました。
a0119795_1073023.jpg

普通w超普通
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-26 10:00 | 旅~ | Comments(0)

アチャー

昨日はへとへとなのと楽しすぎて更新ぶっちぎってしまった。

明日は静岡イエイ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-05-25 13:26 | 日々 | Comments(0)