<   2012年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

信じられない

とてつもない劣悪な環境…

31日までもつのか?オレ達…
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-27 07:25 | 日々 | Comments(0)

新潟

到着。

運転疲れたぁ…
今日オレは使い物にならないな。

ま、出立後5分で寝やがった☆さんに頑張ってもらいましょう。
環八途中からぐっすりだったTケヤ君に頑張ってもらいましょう。

ということで仮眠します。
おやすみなさい。
a0119795_6273584.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2012-07-26 06:22 | 働! | Comments(0)

野毛にて

サッシ搬入、段取。
久々のサッシ、及び久々のお客様。

楽しかったなぁ。
朝一はどうなることかと思ったがサックサクで完了。

お昼は近所の喫茶店で日替わりランチ。
ボリューム満点、オレの胃袋はボリュームが天敵wスゴく美味しかったのに半分残してしまった。
なんか申し訳なくて食後の珈琲を謝辞。別に悪いことしたわけではないんだが、オレは満席のお店でマターリするのが酷く苦手なのさ。

さてシャワーでもいただいてサパーリしますかね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-24 17:56 | 働! | Comments(0)

二度寝して

あばばだったけれどTケヤ君に起こされてセーフ。
新潟本決まりです。

せっかくだから楽しんできます。
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-23 19:41 | 日々 | Comments(0)

耳が

イテ~
スピーカーの真ん前に座ってしまった。
a0119795_22105683.jpg

昔ならなんでもなかったけど、今では無理~
アタマが割れそうに痛いです。

右耳まったく聞こえません。
うーん、きっとウーハーがいけないんだ。

明日大丈夫かしらん?
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-22 22:09 | 音! | Comments(0)

さてさて

マグノリアのライブが始まるぜ。
うひょ~楽しみだあああ。
a0119795_19164876.jpg

[PR]
by tas-kiya | 2012-07-22 19:13 | 音! | Comments(0)

暇なんだけど

とびとびで現場が入ってきている状況・・・

忙しい時期が懐かしいなぁ。

ま、今日も涼しくて、そこだけはいいね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-21 15:30 | 日々 | Comments(0)

涼しいって

ホントにいいねえ。

来週から新潟の予感が。
あ~、佐渡に行きたいな。
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-20 21:12 | 日々 | Comments(0)

夜が

涼しいって助かるわあ
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-19 22:49 | 日々 | Comments(0)

暑かった・・・

ジョニーに会えた嬉しさで今朝も思い出しただけで震えました。

しかし現実とは恐ろしいもので今日は屋外での作業・・・

熱中症に気をつけろっていったってどう気をつけていいかわからんがなw
[PR]
by tas-kiya | 2012-07-18 19:37 | 日々 | Comments(0)