<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うめえ

スゲエエエ
いまだに大好き


[PR]
by tas-kiya | 2012-10-28 14:11 | 音! | Comments(0)

だいぶ経ってしまったが

ニコ動でハケーン

ダイジェストで海外のものだけど、民放の下手なアナウンサーが当たってもいないのに『みぎぃ~!!』『おーっと、これは効いてますよ』とか日本初の三階級(笑)制覇(笑)チャンピョン(笑)の解説やら実況聞いているよりはいいかも。


お疲れ様でした。感動を、大きな感動をありがとう。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-25 13:14 | 拳闘 | Comments(0)

ずっと

ダメダメだったけど、ちょっと目標ができた。
たいしたことじゃねえけど前向こうと。

んでこれ見たらだいぶ元気でたわ


オレってばR&Bとかかなり苦手なんだけど、この人たちだけはいまだに大好きだわ、エロいしw
ホントカッコイーわ、ありがとうen vogue
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-24 19:15 | 音! | Comments(0)

ランス…

マジかよ、ランス。
嘘だと言ってよ、ランス…ってブラックソックスのときのガキみたいに思った今日一日でした…orz
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-23 22:08 | sports | Comments(0)

薄いなぁ

10月でこれじゃぁ困っちまうな。
どうしようもないけど、違うこと考えてふにゃふにゃしなきゃね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-22 18:06 | 日々 | Comments(0)

楽しかった

peppermint jetと気狂い病院のアコイベント。
いやーよかった。
久しぶりに宿酔いになりましたがそれもまた一興(違

エロいことは残念ながらなかったがまあそれもまた一興(違

さてさてネットサーフィン(古)でもしますかね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-21 18:35 | 日々 | Comments(0)

ヤバい

a0119795_9594947.jpg

新島と神様の睫毛。
そして耳には『小さな恋のメロディー』

気絶しても許される環境

さらにはちびっこ達の運動会

心、号泣してます。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-20 09:59 | 日々 | Comments(0)

西岡・・・

ドネアは本当に強かった。
あなたが全盛期だったらとか結果論は言いません。

しかしドネアは本当に強かった。
けどここ何試合かでここまで仕上げてくるドネアを見ていません。

よほど、組みして強敵と感じたんでしょう。

あのドネアを本気にさせたのは何人いるのでしょう。
ダルチニャン、シドレンコ、モンティエル、どいつもこいつも怪物です。
あなたも選ばれた怪物だったのです。

立派の一言につきます。

願わくばノニト・ドネアが拳闘史上の最高傑作となり、その糧となったという事実をリアルタイムで感じることができたと後世に語れるようになることを願い。
最高の闘いでした。本当にベストバウトでした。ありがとうございました。

西岡利晃に心より感謝。そして乾杯。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-19 22:50 | 拳闘 | Comments(0)

昨日の流れで

ニコ動をフラフラしていたのだけれどね。
ボクシングをちょっと見た後に、イエモンばっかり聞いてたのだけれどね。

あぁ、そうだ更新しようと思ったので今ここにいるのだけれどね。
せっかくだしイエモンの画像でも拾ってきて貼ろうと思ったのだけれどね。

『さてググルか~、えーとイエモンだからy・eと』・・・・・・
そんで拾ってきたのがこれ
a0119795_16114250.jpg

・・・orz

yeと鍵盤叩いて予測変換でyes プリキュア5って出てきて、初志を忘れてそのままそっち行っちゃった。
あ、ちなみに次の冬のオリンピックが開催されるのはソチな。これ豆ちしko(メ`□´)○()o×)/あべしっ!! 鉄拳制裁完了。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-19 16:18 | イタイけどゴメン | Comments(0)

頼むから

もう一度やってくれ~~~

オレは基本的に解散したバンドの再結成というのは賛成派ではないんだけど、このバンドだけはどうしても、どうしても復活して欲しい。
a0119795_15465921.jpg

今『嘆くなり我が夜のFantasy』のライブヴァージョンがかかってるんだけど、もうね・・・

たまらんわ。頼むよー。
[PR]
by tas-kiya | 2012-10-18 15:50 | 音! | Comments(0)