<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は

音小屋楽しかったなぁ。
帰りにプラろうかと思ったけど、急に酔いが回ってアウト…無念。

しかし最近ブクブク太ってきたぞ(いきなりなんだw)
体脂肪が2桁になってしまった…マズイ、またダイエットせんといかん。

しかしなぜペヤングはあんなに魅力的なんだろうか?

さてさてPCの引っ越し準備です。
明日は蕎麦を手繰ろう。
[PR]
by tas-kiya | 2012-11-10 18:17 | Comments(0)

ツイートレベルが

続きますがゴメ
いやぁ面白いけどさ

ぞろぞろ端末変えないとダメかなぁ

タイトルと全然違ってゴメン、もうね、アフォかと…
変換が尋常じゃなくダメで無理~
[PR]
by tas-kiya | 2012-11-08 21:41 | Comments(0)

ということで

行ってきました『リヒテンシュタインの至宝』
そしてジョニーヌードルにて特選塩清湯麺。

凝り固まったオレの心はだ~いぶやわらかくなったよ。

しかしバロックは(他も)まったくわからんが、ルーベンス、ヴァン・ダイク、ヴィジェ・ルブランはサクッとすごいね。
笑っちゃうくらいすごかった。
だけどバロックはわからないなぁ。

アメリングが素敵だったんだけど、ここ何回かに関しては久々のお土産絵葉書なし。
上野のメトロポリタンに行けばよかったかな。
でもジョニーに行けたしよしとしましょう。

さてさて明日も現場、ありがたいね、がんばろうっと。
[PR]
by tas-kiya | 2012-11-06 20:12 | 日々 | Comments(0)

たまりに

たまったストレスはちびっこ達の笑顔でだいぶ減りましたが、まだ残っているので心の洗濯、二度洗いに向かいます。
どうしようか悩んだけど『そうだ、東京都に行こう』と独白して出立。

BGMは『楽園』平井堅ではありません、イエモン、そしてqueen、イエイ
[PR]
by tas-kiya | 2012-11-05 12:07 | 日々 | Comments(0)

行ってきた

a0119795_1732552.jpg

いつも秋の映画はやっつけ感満載で、これはどうなの!?こどもだましじゃね!?ってことが多いんだけど(まあ、まさにこどもだましなんだけど・・・ってだまされてる大きなお友達もここにいますがねwww

しかし今回は作品としておもしろかった。
マジな顔して何をいってんだとお思いでしょうが、ホントによかったんだってば。

まあいいか。
大人1子供3で¥4900、キャラメルポップコーン¥450×3、待ち時間のゲーセン¥2000、チャージしてないのわかってて送り出すちびっ子たちのスイカ¥2000、サイゼ○アでミラノ風ドリアが食べた-いといっていたのになぜか皿がレーンに載って回転する店になり、びっくらぽんとやらのために費やした¥5000、帰りにみんなにお土産買っていこうよ、金は払えよ¥2000・・・orz、ちびっ子たちの満足した笑顔、priceless、オレの涙目もpriceless
a0119795_17174364.jpg

2段階進化したキュアハッピー、プリンセスフォームの次はプリンセスハッピーからウルトラプリンセスハッピー
こどもだましwww超こどもだましwww
ちなみにネタバレ、キュアピースの変身バンクの『ぴかぴかぴかりん、じゃんけんぽん!!』は1回目がチョキ、2回目がパーだから気をつけてな(なにが”な”だバカヤロウ
[PR]
by tas-kiya | 2012-11-04 17:23 | イタイけどゴメン | Comments(0)

厚木の現場

最近知り合ったお客様の現場。
すこぶる居心地が良い。

昨日はそのマンションのエントランス部の自動ドアの枠の取り付けだったんだけど、お客様が脚立の天端でちょこっとだけ作業。

脚立の天端というのは実は危険極まりない場所で、そこに立っての作業は基本的に禁止。

あらら、大丈夫かな~~~と思っていたらまんまとコワモテの現場所長に見つかってしまった・・・
アチャ~と思っていたら
『Bさん!(お客様)ふざけんなよ!!牛乳飲むか、もっと高い脚立用意しなきゃダメじゃね~か!』
『は~い、牛乳飲みま~す』
『ならいいけどよ、頼むよ、マジで』

うーん、楽しい現場です。
[PR]
by tas-kiya | 2012-11-02 19:04 | 働! | Comments(0)