<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

本年も

お世話になりました。
徹底的にファッキンな一年でしたが皆、皆様のおかげでなんとか年の瀬です。

昨日は万作にて忘年会、最高の仲間といい時間を過ごせました。ありがとうございました。

来年はいい年にしましょうね。
ありがとうございました。
総括は無し、ご勘弁を。よいお年をお迎えください!
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-31 20:05 | 日々

さらっと

言ったつもりだったけど相手の顔が曇った。
向こうもさらっと流してくれたから助かったけれど、ホントに胃が締め付けられた・・・
できりゃぁ言いたくないわなぁ。

しかしというかやはりというか、2人は慣れたもんで作業はサクサク、これだけはいつも気持ちよくて震えがくるぜ。
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-28 20:46 | 日々

なかいいのに

せっかく仲良くやってるのに、別件で苦言を呈すのはつらいね。

オレが聖人ってわけじゃないのが余計にきついね。

今までオレにクンロクしてくれた皆さんありがとうございます。
気づかなくてすみませんでした。
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-27 20:27 | 日々

いろんなことが

素晴らしく、感激しました。
ということで
a0119795_1839564.jpg

a0119795_18431254.jpg

『金閣、銀閣!』『おうよ』な感じです。
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-26 18:46 | 旅~

よっしゃ~

早起きして中田さんに会って、朝食をしっかりとって、宿とはおさらばです。

さてサイトシーイングですよ。
銀閣寺行ってくるよ~
中学以来かしらん、楽しみ。
そして駅に戻る道中に三十三間堂をチラ見して帰るよ。

みやげ!?知るか、そんなもん。オレは荷揚げしか知らねえよ~
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-24 09:26 | 旅~

ここまで来たのなら

ずっとコインロッカーを探して歩き、疲れきったオレはじゃらんネットを使い金沢でお世話になった『R&B』ホテルを電子予約。

高~いコインロッカーになってしまったが、人が入るんだからしょうがないね。

金閣寺は最高です。
グランマと行ったことを思い出した。泣きそうだったよ。
a0119795_204314.jpg

この旅で3回タクシーに乗せてもらったけど、いい人たちばかりで助かった。

今旅を締める為に来た居酒屋で関東の悪口をバリバリ言われています。
暴れちゃおうかな~テヘペロ
a0119795_20494582.jpg

そんなやついるんだねぇ(笑)
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-23 20:52 | 旅~

他人の幸せな姿

まったく素敵な式だったぜ。
奈良まで行った甲斐があったぜ。

でもよ、他人んちのかわいいこはマジでムカつくぜ。
マジでキレーでやがったわ。


すっかりヤサグレなオレは悔しいのと、明日が振替休日でほんのり暇になったのにかこつけて、京都で一泊することにしちゃったぜ。
今から嵯峨野線に乗って金閣寺だぜ。

ちなみに唐招提寺と薬師寺には行って来たんだぜ。
超感激だったぜ。

金閣寺も楽しみだぜ。

今日は一日中だぜなんだぜ。
いずれ写真もうpするぜ。


スタート切った二人、心配無用だと思うけどさ、ウルトラハッピーになってくれよ~、頼むぜぇ~
(奈良まで行ってもプリキュアは見る!!!!!っていう)
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-23 13:46 | 旅~

謹啓

今上陛下御生誕記念日につきまして謹んでお喜び申し上げます。
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-23 13:30 | 日々

奈良

なぜか今京都から奈良線に乗って奈良駅に向かっています。

マジか、オレ、マジかー
快速だけどローカル感タプーリ

Wガやんにお借りしました本が凄くよいです。
西への旅路はなかなかよいです。

しかしサミー
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-22 13:08 | 旅~

パッキャオ・ドネア

明暗わかれたの~
パックはまさかのナックアウト負け。
マルケス兄と4度目の対戦で初の敗北かぁ。

1win/1lostでの3戦目ははラバーマッチと呼ばれるが4戦目はなんと呼ばれるんだろう。
パックは引退する気はまだ無いようだけど2連敗はキツイだろうなぁ・・・

そしてフィリーピーノ・フラッシュ、ノニト・ドネアは元5階級制覇のホルヘ・アルセに3回KO勝利。
西岡利晃戦から約2ヶ月での更なるビッグネームとの対戦を難なくクリア。

いやあ、マジでハンパないな。
アルセは事実上の引退を表明、西岡選手に続き、また稀代の王者に引導を渡すことに。
でも西岡選手にしてもアルセにしても、いい意味で引き際を確信できる相手だったんだろうな。

この先もレコードをパックレベルに積み上げていくであろうドネアが楽しみです。

そういやぁ、月初にボクシングコントもあったみたいだけどさ。
ボクシングは芸術ですよ。
質の高いお笑いも芸術だと思いますが、まだまだ研鑽が必要なかんじですね。
[PR]
by tas-kiya | 2012-12-17 19:51 | 拳闘