<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やべー

財布を忘れて愉快なテコニーチャンです。

ポッケの中のジャラジャラ円で電車はなんとかクリア。

後どうしようか…
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-31 07:34 | 働! | Comments(0)

新しい…

サックリ終わってバック中です。

先ほどコンビニエンスストアーのスタンド型灰皿にてプリキュアの映画の広告をボーッと眺めていたら、隣からカチカチと音が続いてきこえる。

『ムゥン、ライターの着きが悪いんだろうな、気持ちはわかる。ここは拙が快く声をかけて、不満を解消してしんぜよう。うむ。』などと心の中でつぶやきながら音のする方へ顔を向けると、初老のオサーンが爪を切っていました。

オレは本気でずっこけるかと思いました。
かなりのサプライズでした。

しかしライターだと思っていた音が爪切りだとわかった瞬間にカチカチからパチンパチンに耳が判断したのは不思議だったな。
オモシロイね(オレだけか?)

『今日ムキエビが安かったのよ。エビチリとエビマヨどっちが食べたい?』と聞かれ
『両方!』と答えるオレはダメですか、そうですか…

私立の小学生が大量に乗っている電車の中で、携帯電話をマナーモードにし忘れて思いっきりスマイルプリキュアの着メロが鳴ってしまったオレはダメですか、そうですか。
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-30 15:55 | 日々 | Comments(0)

昼休み

風がないから暖かい。
ひなたぼっこしながら食休み中。

午後からひたすら金物取付け。
没頭するから時間が経つのが早い。

『歩く人』にダン・ベアードを追加、かなりゴキゲンです。

3Fまでは終わらせてやるぜ
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-29 12:37 | 働! | Comments(0)

扉祭り

ここ連日、玄関扉の搬入、吊り込みが続いております。
腰ガクガクで↷す。

今日はえんえんと金物取付けですよ。がんばらなくては♪
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-29 07:22 | 働! | Comments(0)

マヂカ…

今日は柿生で仕事です。
柿生は前回の時も雪だった。

ホント、玄関出た瞬間、目を疑っちゃったよ。

さて、ガンバりますか!
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-28 07:21 | 働! | Comments(0)

小さい頃から

疲れたり、風邪をひいたりしたときにどうしても喰いたくなるもの
a0119795_20103626.jpg

そして『ブルボン・ルマンド』
きっとカロリーを欲しがるんだろうね。

さて、スマイルは大団円。
泣き疲れたオレに黒棒が染み渡ります。
a0119795_20163221.jpg

ちなみに各地でレベルがホワイトなテレビがたくさんあるのが笑えるな
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-27 20:05 | 日々 | Comments(0)

ついに

明日はスマイル最終回・・・
Noooooooooo!!!!!!!!

明日のために早寝します・・・ショボーン
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-26 23:13 | イタイけどゴメン | Comments(0)

バタバタしてます

実に無駄にバタバタしております。

優先順位を判断できず、心と身体のバランスがいまいちよくありません・・・
健康の部分に関してはインフルエンザやノロウィルスといった危険なものとは縁遠いのでありがたいですがね。

明日は川崎にカー通勤、土曜日はラジオがつまらないから苦痛です。マジ苦痛です。トホホ

しかし仕事があるのはありがたいことですね。
自分のできることを精一杯やってこようと思っています。思っているだけですがwww

昨日のスタンブルバムは素晴らしかった。
楽しかったなぁ。
タミオさんとも、お話しできて嬉しかったな。
弊害が今朝の集合時間に出てしまい、☆さんごめんね。
今日はホントに頑張ってくれてありがとね。

明日もいい日であるように
a0119795_20162768.jpg

写真は京都の図書館、素晴らしかった。(本文に何も関係ありませんw)
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-25 20:18 | 日々 | Comments(0)

ラッキー

軽く早出したもののサックリ終了。
明日も同じ現場だから手ぶらでバックです。

う~ん軽やか、電車もガラガラです。足を組んでも文句いわれないぜ。

『歩く人』も絶好調な選曲でウキウキ気分な帰り道、早く帰って散歩しようっと。
a0119795_14524045.jpg

全然関係無いけど、昨日の朝ごはん。
サニーサイドアップに昆布載せたら、なんとなくかわいらしい感じになったので写真撮ってみた。
食べ物で遊んじゃいけませんね。
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-23 14:44 | 働! | Comments(0)

CD

久しぶりに皿を購入
a0119795_17543319.jpg

車で聴いてみたが、すこぶる良いぞ。
帯に『89年の「ディスインテグレーション」以来の最高傑作!!』なんて書いてあって、『それはいい杉だろ、そこまではねぇ・・・』と感じていたのだが、いい杉ではなかった。

ディスインテグレーション、wishに匹敵しそうないい皿だぞ。
(リアルタイムをこの2枚で過ごしたオレです。ってもう20年以上も前って気づいてしまった・・・)

ついでにミック・ハックネルと目があってしまったので衝動買い
a0119795_17531170.jpg

ベストアルバムはあまり好きではないんだけどどうしても『Stars』が聴きたくなってしまい、負けましたが、実際に聴いてみると更に負けました。
やっぱりいい曲はいつ聴いてもいいね。

当時14歳だったオレはBillboard Top40でcureの『Love song』のPVでロバート・スミスの姿に衝撃を受けて以来、いまだに大好きです。
機会があったら聴いてみてね
(誰にいってんだ)
[PR]
by tas-kiya | 2013-01-22 18:10 | 音! | Comments(0)